朝倉未来の彼女は小倉優香!過去の結婚歴と離婚の理由が衝撃!

企画系YouTuber

格闘家で、YouTuberとして活躍する朝倉未来。

元不良がプロの格闘家としてデビューし、圧倒的な強さで勝利して行く姿は、かなりかっこいいです。

 

YouTuberとしても人気で、100万人登録をすでに達成済みです。

有名人ですし、お金も相当持っていると予想されますから、かなりモテると思われます。

今回は、朝倉未来の現在の彼女や過去の女性関係について紹介していきたいと思います。

朝倉未来の彼女は小倉優香で馴れ初めは?

2019年12月末に2人が、六本木でデートしている現場をファンに目撃されました。

2020年1月20日に、朝倉未来と小倉優香の真剣交際がニュースになりました。

 

小倉優香のプロフィールは以下の通りになります。

  • 本名:小倉優香
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 身長:167㎝
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優 モデル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優香(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

以前、朝倉未来の弟で格闘家の朝倉海の試合会場で目撃され、交際の噂にもなりました。

しかし、弟の朝倉海とは交際を否定しており、「格闘技が好きなだけです。」と答えています。

 

小倉優香は、本当に格闘技が好きで試合を観に行くことも多かったようです。

試合を観に行った際に、小倉優香も試合後に関係者に挨拶をしたときなどに交流が始まったと思われます。

小倉優香も芸能人ですから、朝倉未来もさすがに気付いたはずです。

朝倉未来と小倉優香の匂わせ行為

2人の匂わせは、2019年10月12日小倉優香のインスタがきっかけです。

2019年の10月12日は、RIZIN大阪大会の日になります。

大会終了後に「朝倉未来選手と、お友達のメンズと一緒にカラオケで遊んでいるーーー!」と投稿されました。

残念ながら、この動画は現在削除されています。

 

2019年12月13日に朝倉未来のYouTubeチャンネルで、公開された動画になります。

朝倉未来のクローゼットの中に、小倉優香の服と思われるものが収納されていました。

小倉優香が過去のライブ配信や、インスタのストーリーで着ていた服になります。

少しわかりづらいですが、女性物の服だということがわかります。

小倉優香の服と考えて、間違いないです。

小倉優香のほうが朝倉未来と付き合っていることを、アピールするような行動が大胆なため、少し批判の声も上がっています。

朝倉未来も、付き合っていることを隠すつもりはないようなので、逆にオープンなところが好印象でした。

朝倉未来と小倉優香はペアリングを付けている?

朝倉未来は、普段から右手の薬指に金の指輪を付けています。

小倉優香も右手薬指に、全く同じ指輪を付けていることがわかりました。

朝倉未来が付けている指輪は、クロムハーツの『スクロールバンドリング』になります。

クロムハーツでは、人気商品の定番リングです。

芸能人でも『スクロールバンドリング』を愛用している人は、たくさんいます。

  • EXILE:TAKAHIRO
  • MERRY:ネロ
  • 三代目JSoulBrothers:NAOTO
  • ナイトメア:ルカ

身に付けている人は、一流芸能人の方ばかりです。

シルバータイプのリングは、大体4〜5万円程の価格になります。

しかし、朝倉未来のリングは22Kゴールドタイプです。

22Kゴールドタイプになると、価格は一気に上がり80万円前後になります。

高価な指輪を付けていることがわかりましたが、80万円もするプレゼントする朝倉未来に男気を感じられます。

朝倉未来の元嫁と結婚までの馴れ初め

小倉優香と交際していたことがわかった朝倉未来ですが、過去に結婚していたことがわかりました。

現在、朝倉未来のYouTubeチャンネルでカメラマンを担当している、たくまがのTwitterで確認できました。

 


朝倉未来は、20歳で結婚しています。

朝倉未来は20歳でプロデビューしていますが、すでに結婚していたとは驚きです。

残念ながら、結婚していた事実はわかったのですが、元嫁がどんな人物で、馴れ初めまではわかりませんでした。

朝倉未来も20歳で格闘技を本格的に始めたばかりで、地元の道場に通っていました。

元嫁は、地元の知り合いの女性と考えられます。

格闘家として生活できるかもわからない状況で、結婚するのはよほどの理由がなければ結婚しません。

若い年齢で結婚しているので、デキ婚などが考えられます。

朝倉未来の子供がいる?

結婚していたことがわかった朝倉未来ですが、子供がいるとまで噂になっています。

しかも、複数いる可能性も出てきました。

 

デキ婚と考察していましたが、あながち間違いではなかったようです。

しかし、子供がいるとしたら20歳のときに結婚しているので、今年で(2020年5月現在)小学校に入学していると思われます。

残念ながら、実際に子供がいるかはっきりとはわかりませんでした。

 

実際に子供がいたとしても、結婚していたことすら公表していなかったので、子供をメディアに出すなどのことはしなかったでしょう。

結婚と子供がいたことについて、朝倉未来から語られないのは理由があります。

現在の活動が絶好調なので、マイナスなイメージを付けたくなかったことが考えられます。

硬派で男らしいイメージのある朝倉未来ですから、離婚の過去がバレると今までのイメージが崩れるからです。

男性人気のある朝倉未来ですから、男性ファンが離婚していた事実を知った事で離れるファンは少ないと思われます。


女性ファンが少ない朝倉未来は、離婚のイメージが付けば、余計に女性ファンが増えづらくなってしまいます。

今後の活動を踏まえて、公表しないことがわかりました。

朝倉未来の離婚の理由

朝倉未来の離婚の理由については語られていません。

 

2つ目は、朝倉未来は現在YouTube活動と格闘家、テレビにも出演することがあるのでかなり忙しい生活です。

結婚生活に、問題が生じたことが考えられます。

家族との時間が作れなくなってしまったのかと思われます。

 

現在、公表されていないことはたくさんありますが、いつか本人の口から語れる日が来るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました