あっさりしょこの顔バレ?彼女(みおたん)バレで炎上した理由を解説

あっさりしょこゲーム系YouTuber

今回は、YouTuberのあっさりしょこについて紹介していきたいと思います。

 

あっさりしょこは、主にゲーム実況の動画をYouTube上にアップロードしています。ゲーム実況者は基本、自身の顔を画面上に映す必要がないため、顔を隠しています。

あっさりしょこも基本的には顔を隠していますが、顔バレなどはしているのでしょうか?

それでは、あっさりしょこについて紹介していきます!

あっさりしょこの本名・年齢(生年月日)・身長・体重

あっさりしょこ

  • 本名: 不明
  • 年齢: 26歳(2020年時点)
  • 生年月日: 1994年10月19日
  • 身長:176㎝
  • 体重:不明

あっさりしょこは、本名については公表していません。また、「あっさりしょこ」という名前も本名とは全く関係がありません。

ちなみに名前の由来は、あっさりショコラというチョコレートのお菓子から来ているそうです。体重についても、不明です。

配信などで、体が映った際の印象では、60㎏台ではないかと考えられます。

あっさりしょこが顔バレ?

あっさりしょこは、顔バレしていません。ゲーム実況者なので、基本的には顔や体は映りませんし、顔は一切公開していないので、顔バレなども全くしていないのです。

芸能人に例えると、三浦春馬に似ているとあっさりしょこ自身が発言しており、声も良い声をしているとファンからも話題になっているので、イケメンなのではないかと噂されています。

しかし、真相は分かっていません。また頭皮は、温水洋一に似ているともあっさりしょこ本人が発言しています。

髪の毛が薄いと推測されますが、あっさりしょこがファンからハゲキャラとしていじられていることからも、ハゲキャラを崩さないために、温水洋一に似ていると自虐している可能性もあります。

顔バレしていないため、三浦春馬に似ているのかも、温水洋一に似ているのかも不明のままです。

あっさりしょこが彼女(みおたん)バレで炎上?活動休止に?

彼女のTwitter

あっさりしょこは、彼女関係で一度大炎上したことがあります。彼女バレ騒動について、詳しく見ていきましょう。

ことの発端は、あっさりしょこに彼女ができ、生配信で彼女ができたことをファンに報告したことから始まります。ファンからは、祝福の言葉が飛び交い、良い雰囲気の配信でした。

しかし、その後あっさりしょこは彼女のことに触れることがなかったのです。彼女の存在を自分から話しておいて、彼女のことには、触れないというあっさりしょこの対応にファンは動揺しました。

彼女について触れて欲しくない理由をしっかり話していれば、炎上はしなかったかもしれません。そのまま配信で彼女について話すことはありませんでした。

 

後日、彼女と思われるTwitterアカウントが流出してしまいます。彼女は、みおたんと言い、ツイートの内容からあっさりしょこのファンであることが判明しました。

流出してすぐにTwitterアカウントが消されたことから、彼女がわざとアカウントを流出させたのではないかとも言われています。

 

Twitter流出後の配信でもあっさりしょこは、彼女について言及することはありませんでした。あまりにもスルーしているため、配信では、なぜ彼女について触れないのかと炎上してしまいます。

コメントは大荒れし、あっさりしょこもパニックになり、冷静な判断ができていなかったのでしょ。

配信中に狸寝入りをしてしまい、バレバレの狸寝入りにさらに大炎上してしまい、配信は終了したのです。翌日の配信では、彼女と別れたことを報告するも、その後全く彼女について触れることはありません。

あっさりしょこの対応に配信は大荒れ、あまりの炎上に「彼女がいることを発表してほしいと彼女に言われた。」と彼女に責任転嫁する発言も見られ、さらに炎上してしまいました。

以降、ついにあっさりしょこの身元がバレそうになるなどの事態に発展すると、ほぼ毎日行っていた配信もしばらく休むと再開後に謝罪をし、騒動は終わりを迎えました。

­あっさりしょこの大学・高校はどこ?

学校

高校、大学ともにあっさりしょこの通っていた学校は一切公表されていません。出身が北海道であることから、高校と大学ともに北海道の学校である可能性が高いと思われます。学生時代はスキー部に所属していたらしく、北海道出身っぽいですね!

あっさりしょこの仕事は?

女性がデスクワーク

あっさりしょこも20代後半、本来であれば、社会人です。配信やゲーム実況以外にも普通に仕事をしていると思われる発言が見受けられました。

例えば、お盆休みには、連休に入ったという発言をしていたことからも、何かしらの企業に就職していると考えられます。しかし、仕事に関して詳しく公表しておらず、現時点で不明となっています。

また技術を要する仕事をしていると本人が話しているため、ゲーム実況者として意外で仕事をしていることは明らかですね。

あっさりしょこの年収は?

お金

あっさりしょこの年収を計算していきたいと思います。YouTubeでの動画再生数は2020年10月時点で約1億5000万回です。

仮に1再生0.1円で計算すれば、1500万円の収入が今まであったことになります。

YouTubeチャンネルを開設してから5年が経過しているため、YouTubeの動画再生のみの年収は300万円程になりますね。

他にも配信で得た収入などもありますし、本職での収入もあると考えられるので、年収はもっと高くなると予想されます。

さらに、今後動画再生数やチャンネル登録者数は伸びていくことを考えると今後はもっと年収が伸びるでしょう。

あっさりしょこはハゲている?

あっさりしょこ

ファンからは、ハゲているといじられることも多いあっさりしょこ。顔バレしていないため、実際に髪が薄いのか、ハゲているのかは不明です。

それではなぜハゲと言われるようになったのでしょうか?あっさりしょこは配信や動画内で、枕元や風呂場での抜け毛について話しています。

抜け毛がひどいという話を聞いて、あっさりしょこは徐々にハゲだといじられるようになります。本人もハゲキャラを利用して、温水洋一に頭皮だけ似ていると発言していますね。

あっさりしょこの顔バレまとめ

あっさりしょこ 

今回は、あっさりしょこについて紹介してきました。やはり炎上した過去が目立ってしまいますが、最近は改心したのか、同じ過ちを繰り返さないように、活動しているようです。

あっさりしょこはほぼ謎に包まれており、私生活や個人情報についてはあまり話すことがありません。顔も公表していないことから、あっさりしょこの顔が見たいというファンも多いはずです。

イケメンと噂のあっさりしょこの顔、是非見てみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました