チャラい芸能人20選まとめ!アノ有名人のおじさんも遊びまくり?

企画系YouTuber

いつの時代にもチャラい男性はいると思いますが、それがイケメンであれば尚更、イケメンであるが故にチャラ男疑惑もついて回るのではないかと思います。

若い時なら誰しもそんな時期はあるのかも知れませんが、ある程度の年齢に達すれば逆にみっともなく、また、女性からも相手にされなくなる危険性もあります。

それは芸能界でも同じことのようで、ドラマの印象と実際の人柄など、あまりにもギャップが多いと、ファンもがっかりしてしまい、その芸能人たちのイメージダウンにも繋がってしまうと思います。

そこで今回は、芸能界でもチャラいことで有名な、チャラい芸能人20選まとめ!アノ有名人のおじさんも遊びまくり?という内容でご紹介したいと思います。

皆さんがよく知っている芸能人や、もしかしたら意外な芸能人なんてのもいるかも知れませんね。

それでは早速見てい行きたいと思います。

兼近大樹(EXIT)

過去に、2度のグループを経験している兼近 大樹は、最近話題の「よしもと」のお笑い芸人です。

渋谷系のチャラ男風スタイルとパリピ口調のしゃべくりで、「ネオ渋谷系漫才」と言われています。

この「EXIT」のメンバー兼近大樹は、北海道の札幌出身のメンバーなんですが、このEXITを結成する前には、2度のグループを経験しているんです。

現在のEXITで、お笑い芸人としても再スタートした兼近大樹ですが、やっと売れっ子芸人の仲間入りもするようになりました。

また、EXITを結成してから今年2019年の12月で丸2年を迎えようとしている兼近大樹です。

さて、この兼近大樹ですが、お笑い芸人としては珍しいイケメンということでも話題を集めているようです。

彼のそのイケてるルックスのせいか、彼らの芸風と同じくチャライメージも定着している兼近大樹です。

そのため、彼がどれだけチャラ男なのか?兼近 大樹の過去や現在の女性歴にも注目が集まっています。

まず現在、彼は付き合っている女性はいないということです。

今のところは好きな人を作るつもりも交際するつもりもないと言った方が良いのかも知れません。

過去には交際していた女性もいたんですが、彼の交際歴は、以外にもその女性1人だけ。

その彼女とは、10年前に別れたそうですが、未だに忘れられないそうなんです。

10年が過ぎても忘れることが出来ない昔の彼女、とっても素敵な人だったのでしょう。

その彼女が今も彼の心の中にいる。

兼近大樹は、見た目のチャラさとは違って、とってもピュアなハートの持ち主みたいですね。

このようなことで、兼近大樹には現在交際中の彼女がいないということです。

ところでもうひとつ、彼に関して話題になっているのが、2019年4月2日に放送されたTBS系の番組「ラストキス」でのキスシーン。

この番組は、お互いに初対面の芸能人同士の男女が、架空のカップルとなり、最後に必ずキスをするというもの。

1日限定の恋人同士になるということなんですが、この時の相手役は、ギャルモデルで人気の「ゆきぽん」。

現在も交際中の女性はいなく、過去にも恋愛経験が1回だけの兼近大樹のキスシーンはとても話題になりました。

向井理

イケメンランキングでも必ずランキングされるお決まりの俳優向井理は、ドラマで共演する女優の心を虜にしてしまうことでもかなり有名な人。

いわゆる、共演者キラーというものですが、お隣の韓国でも、つい最近離婚した「ソン・ヘギョ」がそのように呼ばれていることでも有名でしたが。

現在の向井理は、同じく同業者で女優の「国仲亮子」と結婚し、もうすぐ2人の子供になろうとしています。

結婚もしたので今はさすがに落ち着いているとは思いますが、過去にはかなりのチャラ振りを発揮していたようです。

真面目で清純なイメージの「堀北真希」や、天然キャラの「綾瀬はるか」 、また、美人女優でお馴染みの「北川景子」、そして、彼の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」では、共演した「椿木琴乃」と、堂々のお泊まりデート劇も繰り広げていたみたいですね。

さらに、向井 理の大学時代の同級生による、彼のチャラ男振りも明らかになっています。

大学は「明治大学」に入学し、その中では「農学部生命科学科」に席を置き、動物の遺伝子研究をしていた彼。

第29回 国際動物遺伝学会議」では、彼がいたチームが「ベストポスターアワード賞」まで授賞しています。

そんな、イケメンでインテリイメージの強いな彼とは、丸っきり正反対のチャラ男振りには、正直驚きました。

さて、そんな彼の大学でのチャラ男振りはというと、爽やかなルックスとは違う、まるで野獣のような「肉食系男子」。

やっぱり、ルックスが最高な彼なので、大学ではもちろん大人気だったんですが、当の向井理本人も、当然自身のモテ振りは把握していたそうです。

大学内では有名なヤリ男君だったと言ってます。

ところが、芸能界に入りテレビで活躍している彼を見ると、大学時代の肉食男ではなく爽やかな好青年キャラなので、見ていて楽しいんだそうです。

その大学の同級生の希望としては、もっと彼の地に近い役をして欲しいとのことでした。

三浦翔平

はい、こちらもチャラ男君の代名詞三浦翔平です。

イイ男が沢山いる芸能界の中では、ずば抜けてルックスが良いという訳でもない彼。

でも、イケメンランキングでは必ず名前が出てくる三浦翔平、彼の場合は、顔だけがイケメンということではなさそうなんです。

彼は女性受けする性格を兼ね備えているらしく、そのお陰で過去に付き合っていた女性遍歴も凄いらしいんです。

なので、モテる=チャラ男の公式が成立するということです。

それでは、今まで噂になった女性たちを発表します。

まずはAKBから「前田敦子」「小嶋陽菜」、続いてモデルの「佐藤ありさ」、女優「北乃きい」、そして最後に同じく女優の「本田翼」。

この本田翼とは本気の恋愛のようで、2016年に交際をスタートしましたが、2017年3月には破局してしまいました。

本田翼と破局後の三浦翔平ですが、その後は、人気女優の「桐谷美玲」との噂がありましたが、桐谷美玲自身に本命の彼がいたため、ただの噂だったことがわかりました。

手越祐也

芸能人から一般の人まで幅広い女性遍歴を持っている、ジャニーズのチャラ男手越祐也です。

テレビで見る彼は、まさに典型的なチャラ男そのもの。

軽い乗りのトークと爽やかなルックスの彼なので、確かにモテるのは頷けますが、軽いのはトークだけではなく行動までも軽いようなんです。

2010年には、元AKBの「大島優子」と居酒屋デートを目撃される、同じく2010年、元AKBの「小嶋陽菜」のツイートから始まり、その後の2011年には、2人の路上キス写真、また、手越祐也が語る武勇伝には、小嶋陽菜の名前もあったそうです。

続いて2013年、元SKEの「鬼頭桃菜」、これは、手越祐也が彼女を口説いたという事実を、2016年に行われた「AKB総選挙」の生放送で、鬼頭 桃菜自身が告白しています。

次は、元AKBの「柏木由紀」、2013~2014年に交際していたようで、2人で温泉旅行やスノボを楽しむ写真がスクープされました。

次の、元AKBの「北原里英」とは、彼女が当時バイトしていたカラオケ店で、2013年頃知り合ったそうです。

続いて、カリスマモデルの「益若つばさ」とは、2010年に2人で夏祭りに行ったところを目撃されています。

その後、2013年に益若つばさは離婚し、再び2人の熱愛が噂になりました。

以降、モデルの「紗栄子」、「きゃりーぱみゅぱみゅ」、そして、一般女性と続きます。

あまりにも多い女性関係なのでこの辺で終わらせたいと思いますが、彼の場合は、友達感覚の付き合いなのか?または本気の恋愛なのか?ちょっとわからないですね。

小栗旬

トレンディ俳優の小栗旬も、女癖が悪いことで良く知られています。

現在は、モデルの「山田優」と結婚し子供生まれているので、以前のようなチャラ男は封印されたとは思いますが、それでもたまに浮気しているなんていう噂もチラホラ。

そんな、小栗旬の歴代彼女も、みんな凄いらしいですね。

まずは、元モーニング娘の「矢口真理」です。彼女も何かとお騒がせな女性ですが、この2人は、2005年に熱愛が発覚しました。

しかし、小栗旬の浮気問題で2006年には破局しています。

小栗旬と矢口真理を破局に追い込んだ、彼の続いてのお相手は、モデルの「徳澤直子」と言われています。

小栗 旬が矢口真理と付き合っていた頃の彼女なので、この時彼は二股していたということになりますが、この2人は、わずか半年で破局しています。

次のお相手は、同じくモデルの「田中美保」です。

当時、大人気モデルだった田中美保とは、雑誌の共演で1年程交際していましたが、以前の交際相手の矢口真理からのメールが原因で破局しています。

続いての女性は、俳優の「オダギリ ジョー」の妻の「香椎由宇」です。

この2人の熱愛がフライデーされたのは、香椎由宇が結婚する1ヵ月前の2007年、「名探偵コナン」のドラマスペシャル第2弾で共演していて、気軽に芝居の話が出来る友達だと、恋愛関係を否定しました。

佐藤健

こちらの佐藤健も、向井理と同じく理系で数学を得意科目にあげているインテリ男子です。

彼のチャラ男振りも相当有名で、チャラ男と言えば、必ず名前があがる人です。

そんな佐藤健のチャラ男振りは、キャバクラや合コンでも発揮されているようですね。

その中でも特に有名な話しは、「ブスコール」と呼ばれるもの。

同じくチャラ男で大親友の、三浦翔平と2人で合コンに参加したんですが、そこには好みの女性がいなかったらしく、合コンに来た女性に佐藤健は 「ブース!帰れー!」と言ったそうです。

イケメンランキングでも名前が出てくるだけに、こんな対応を本当にしたのかと思うと性格が悪すぎでガッカリする人も多いと思います。

今までは、一般の女性に対するチャラ男振りでしたが、女性芸能人に対しても相当なチャラ男振りです。

グラビアアイドルの「秋山 莉奈」、元AKBの「河西智美」、女優の「石原さとみ」、元AKBの「前田敦子」、女優の「武井咲」、同じく女優の「広末涼子」、またしても女優の「森カンナ」と、バラエティに飛んでいます。

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

お笑いタレントのオリエンタルラジオは、かつて、「武勇伝」で大人気のお笑いコンビでした。

藤森チャラ男とでも言った方がいいくらい、彼の口調もルックスもザ・チャラ男!という程、チャラ男キャラで有名な彼でした。

自他ともに認める明るい性格で話し方も軽いという藤森慎吾のチャラ男キャラは、元々父親譲りなんてことも言われているそうです。

そんなチャラい彼と噂になった女性は、フリーアナウンサーの「田中みな実」と言われています。

彼女と知り合う前は、ナンパしまくりだった藤森慎吾でしたが、交際がスタートしたやいなや、彼のナンパはピタリとなくなったとか、田中みな実との真剣交際が囁かれました。

2人の真剣交際は、2012年から交際が始まりましたが、結局、田中みな実が藤森慎吾に振られてしまう形で、2017年には破局を迎えています。

田中みな実いわく破局の理由については彼女の未熟さだということで、多分、芸人藤森慎吾に対する理解力が不足だったことが原因だと思われます。

チャラ男と言われる藤森慎吾がした本気の恋愛だったので、少し残念な感じですね。

JOY

イギリス人と日本人の両親の間に生まれたハーフタレントのJOYは、モデル出身のタレントです。

モデル当時、彼が活躍していた雑誌が「men’s egg」ですが、ハーフイケメンモデルとして、不動の地位を確立していた程の人気振りだったそうです。

しかし、彼のルックスは、どちらかと言えば正統派な俗にいうハンサムな顔立ちなんですが、何処かチャラい感じにも見えます。

当時、雑誌でコメントをする時も、やっぱり口調が軽くチャラ男感満載のJOYだったようですね。

そんな見た目も軽そうなチャラ男のJOYですが、芸能界では、2013年に同じくモデル出身の「菜々緒」と熱愛報道がありました。

当時のJOYは、恋人関係ではなく、モデル仲間としての友達関係だと言ってたそうですが、実際には恋人関係があったと見られていたそうですね。

どちらにしても、その当時人気者の2人だったので、交際期間も2~3ヵ月だったと言われています。

また、2016年には、グラビアアイドルの「橋本梨菜」との交際も囁かれていました。

2人が何度もデートを楽しむ姿が目撃されていたので、とうとうJOYも結婚するのでは?と言われてましたが、どうやら破局をしてしまったようです。

意外にも、芸能人になってからの女性関係は、そんなに多くない彼ですが、ついに結婚することになったようですね。

そのお相手は、インスタの女神と言われている「わたなべ麻衣」という女性てす。

彼女も元は、雑誌モデルとして活躍していたようで、2人は、極秘でデートを重ねていたようです。

石田純一

チャラい男の原点とも言うべき、ダンディなオジサマ俳優の石田 純一は、2度の離婚を乗り越えて、良妻賢母で良き理解者のプロゴルファーの「東尾理子」と結婚。

今では3人の子供を持ち幸せな家庭を築いてるようですね。

でも、彼の場合は、精神的にまだまだ若いようで、チャラチャラしているイメージを払拭出来ない感もあるような気がします。

さて、そんな石田純一ですが、バブル時代には相当なチャラ男振りだったと本人が言ってます。

彼が過去に付き合ってきた有名な女性と言えば、あの「長谷川理恵」でしたが、破局してからもう14年程絶つそうなので、時が過ぎるのは本当に早いものですね。

その長谷川理恵も今では結婚し、6歳の息子を持つお母さんであり、また、パティシエとしても活躍しているそうです。

2人が交際中は何かと世間を騒がせてくれましたが、今はそれぞれ、落ち着くところに落ち着いたということなんでしょうね。

田村淳

小学生の時から既に、モテることばかりを考えていたという、「ロンドンブーツ」の田村淳は、もう、その頃からチャラ男の素質は充分にあったようです。

現在は結婚し、可愛い子供も生まれたかれですが、彼の女性歴もかなり凄く、過去にはあのふんわりおっとりキャラの「藤崎奈々子」とも交際。

お互いの両親にも挨拶するなど、真剣に結婚を考えたこともあるそうです。

しかし彼は、結果的にはお笑いという仕事を選択したことで、2人は破局を迎えています。

その後は、女優の「坂下千里子」、タレントの「若槻千夏」、女優の「中越典子」、歌手の「安室奈美恵」、モデルの「矢野未希子」、歌手の「小泉今日子」など、沢山の芸能人との交際が噂になりました。

伊野尾慧

ジャニーズ事務所のアイドル「NEWS」の「手越佑也」に続けとばかりに「Hey!Sey!Jamp!」の伊野尾慧のチャラ振りもかなり有名で、あの「松本伊代」の夫「ヒロミ」もビックリしたそうです。

現在レギュラーで出演中の「目覚ましテレビ」でも、次の日に28歳の誕生日になることを言われた伊野尾美月。

その彼の反応は、「やだー!28なの、やだー」や「これ27歳最後の食事になるの、なりたくなーい」などの、まるでオネエのような反応をし、スタッフにドン引きされていたようです。

他にも、以前映画「ピーチガール」で共演した「山本美月」に対しても、「美月ちゃん、かわいい~」などと連発し、「キモい」とか「キモ男」などと言われていたそうです。

また彼の有名な話では、「二股疑惑」がありました。

ジャニーズ事務所の人気アイドルだけに、少し調子に乗っているかのような彼ですが、まだまだ若い伊野尾慧、これから先のチャラ男振りが見物ですね。

アレクサンダー

元「AKB48」のメンバーだった「川崎希」を妻に持つ、外国人タレントのアレクサンダーも、見るからにチャラ男のオーラが溢れている人です。

結婚前は、数々の浮気もしていた彼ですが、そんな彼でも受け入れた妻の川崎 希には頭が下がりますね。

そんなチャラいアレクサンダーの好みのタイプはギャル系だそうで、しかも口の固いギャルだそうです。

また、芸能人よりは素人が好きなようですが、同じ芸能界にいながら自身の女性関係が広まれば立場がなくなるのでそうなんでしょうね。

しかし、そうこう理想像を言ってる彼ですが、それでも本来のチャラ男を隠せないのでしょう。

彼が付き合った女性の友達タレントほとんどに手をだしていたそうです。

本来は、ギャル系のモデルが好きな彼なので、有名芸能人との交際はあまりないようですが、元AKBの「前田敦子」や「板野友美」、「大島優子」と撮った写真などはあるようです。

また、本人いわく、ナンパ大好き、「女性関係も1000人以上で調子の良い時はあのイチロー選手の打率も越える」とか、何処まで本気なのかわからない位、根っからのチャラ男君であるアレクサンダーです。

伊勢谷友介

正統派美男子の伊勢谷友介ですが、いつまで経っても結婚できない理由のひとつに、理屈っぽいぶぶんがあるので女性には不評のようだと本人が言ってます。

しかし、それでもこれだけカッコ良い彼なので、女性もほっとく訳もないし、また、伊勢谷友介自身もじっとしてるはずはありません。

そう思い調べて見たら、やっぱり彼もチャラかったです。

有名なところでは、女優の「広末涼子」の「バイク二人乗りデート」や歌手の「浜崎あゆみ」、モデルの「吉川ひなの」、女優の「麻生久美子」、同じく女優の「常盤貴子」や「長澤まさみ」、「木村佳乃」などなど、数えきれないくらい皆さん超大物芸能人ばかりでした。

その中でも、2013年頃から別れたり復縁したりを繰り返している長澤 まさみとは腐れ縁なのか、現在も完全に縁が切れている状態ではなさそうです。

なので、もしかしたら2人の電撃結婚も有り得るのかも知れません。

綾野剛

またしても、チャラ男キャラが強い俳優の綾野剛も、イメージ通りかなりチャラいようです。

彼は、交遊関係がかなり広いことでも知られている俳優ですが、過去に噂になった女性は、「新垣結衣」、「EXELE」 の「タカヒロ」の妻の「武井咲」などでした。

新垣 結衣に関しては、彼女が綾野 剛の大ファンだということで、付き合っている仲ではなかったようです。

また、もう一人、綾野 剛の本命彼女としても有名な女優の「戸田恵梨香」です。

2人のデート現場は何度も目撃されていますが、本来隠れて付き合うことを嫌う戸田恵梨香も正々堂々にスクープされています。

また、戸田恵梨香の父親にも対面している彼なので、結婚は秒読みかとも思われたんですが、どうやら彼の度重なる浮気癖などで破局したみたいです。

しかし、俳優仲間としては凄く馬が合うこの2人は、破局後も仲の良い友達として付き合っているそうです。

伊藤英明

元々、遊び人のイメージが強い伊藤英明も、結婚前はやはり、かなりチャラかったようです。

ハワイが大好きだという彼は、まとまった休みがあれば必ず行くほどのハワイ好きなんですが、そこでは数々のナンパを繰り返していたそうです。

ある時には、後輩にナンパさせた20代の日本人をお持ち帰りし、酒に酔った勢いもあるのか、その女性と関係を持ちたいと叫び、自ら着ている服を脱ぎ出したとかなどの有名なエピソードがあります。

そんな、まるで野獣のような肉食男子の伊藤英明ですが、芸能界でもその野獣の力を発揮していました。

2004年に、元フジテレビの人気アナウンサー「中野美奈子」とのデート現場が目撃されています。

また、ドラマで共演した「井上真央 」、同じく映画で共演した「加藤あい」、今では、元KAT-TUNの赤西仁を夫に持つ「黒木メイサ」、俳優の小栗 旬の妻の「山田優」、女優の「水野真紀」、他にも、「米倉 涼子」、「あびる優」、「増田有華」、元AKBの「小嶋陽菜」など、付き合ってきたと思われる女性は数えきれません。

錦戸亮

こちらはジャニーズのアイドルで、関西を中心に活動している「関西ジュニア」の錦戸亮です。

錦戸亮と言えば、一見、物静かで神経質なイメージに見えるんですが、第一印象というのはよく当たるもので、やはり子供の時は人見知りをする無口で大人しい子供だったようです。

そんな彼ですが、幼い時の面影は何処へ行ったのか?今ではすっかり、自他ともに認めるチャラ男に大変身。

ドラマや映画等で共演した女優とは、ほぼ高い確立で噂になるそうです。

あの「DAIGO」と結婚した美人女優の「北川景子」もそのひとり、かなり親密な交際だったそうです。

また、元「KAT-TUN」のメンバー「赤西仁」と仲良くなってからは、急にクラブ通いに目覚めてしまった彼。

そのクラブでは、「いつでも会える芸能人」として、かなり有名になったようです。

そんなかなりチャラい錦戸亮ですが、先ほどの北川景子以外にも忘れてはいけない芸能人と言えば、「ガッキー」こと「新垣結衣」です。

この2人が交際していたことは事実のようで、近い距離に住むお互いのマンションを何度も行き来する仲だったと言います。

また、錦戸亮の方は、彼女の自宅マンションの合鍵まで持っているようで、目撃もされていたらしいですね。

福士蒼汰

2018年にNHKで放送された「あまちゃん」で、一気に人気急上昇した俳優の福士 蒼汰です。

相変わらず笑顔が爽やかなイケメン君の彼ですが、高校の時代も学年で4番目にカッコ良いと評判だったようです。

そんな素敵な彼は、まだ芸能生活が短いため、イケメンではありますが、それほどチャラいという情報もない感じですが、見た目的には、チャラそうに見えないこてもないですね。

2年前に出演した映画「ちょっと今から仕事やめてくる」で見せた衣装のアロハシャツと短パン姿は、まさにチャラ男そのものでした。

映画の役と服装があまりにも良く似合っていたので、演技なのか?それとも真の姿なのか?と思った人もいるのではないかと思います。

田中圭

イケメンランキングには常に登場する、毎度常連の田中圭は、最近もの凄い勢いでブレイクしている俳優です。

2018年には、「オッサンズラブ」というドラマで、同姓愛者役も演じ、ますます人気者になりました。

私生活では、女優の「さくら」と結婚し、既に2人の可愛い娘を持つパパでもあります。

そんな田中圭は、妻のさくらと結婚すると決めた時も、物凄くチャラい発言をし、一般視聴者から批判をかっています。

そんな田中圭ですが、何だかんだ言ってももう結婚もしたし、チャラキャラも封印されたのでは?と思ったんですが、やっぱりチャラ男は結婚してもチャラ男。

浮気説があったようで、そのお相手は、グラビアアイドルの「西崎麻莉」。

六本木で仲間数人と合コンをした時に西崎麻莉もいて、酒に酔った田中圭は、「俺がチューするのは麻莉しかいないよ」などの発言を連発していたそうです。

また、バラエティ番組にに出演した時も、結婚後の浮気に関して質問された時には、「したことがないとは言えない」と、田中圭本人が堂々の発言していたそうです。

浮気はもちろんですが、結婚したのに合コンに参加すること自体あり得ないと思いますが、2人の娘の父親でもあるので、今後は懲りて欲しいものですね。

志村けん

元「ザ・ドリフターズ」出身で、今でも超大物芸能人として生き残っている志村けんも有名なチャラ男です。

変なおじさん」キャラも定着していて、大人から子供まで笑いの渦に巻き込む芸は、既に25年もの間愛されてきました。

そんな彼ですが、所得年収は常にトップ、また、沢山の芸能人たちとも浮いた噂があったようです。

中でも、タレントの「優香」には、だいぶ力を入れていた感じがします。

志村けんは当時まだまだ若かった優香に、芸能界の先輩として、また、人生の先輩として手取り足取り親切に指導もしてあげてたようですね。

その優香は既に俳優と結婚してしまい、残念ながら志村けんとの結婚には至りませんでした。

親子くらい歳の開きがあった2人だったので、仮に、志村けんが優香との結婚を本気で望んだとしても、なかなか難しかったのではないかと思います。

武田修宏

自他ともにが認める、サッカー界の元祖チャラ男武田修宏です。

彼は元プロサッカー選手で、現役時代は日本代表選手として、沢山の試合で活躍してきた人です。

プロサッカー選手引退後は、サッカーの解説者や執筆活動、そして、バラエティ番組に出演するなどのタレント活動をしています。

また、2004年には、NHKの「スペイン語講座」にレギュラー出演するなど、意欲的に語学の取り組みも行っていたようです。

さて、そんな元サッカー界のイケメン選手に君臨していた武田修宏ですが、私生活では、結構派手に遊んでいる遊び人としてもかなり有名でした。

そんな武田修宏ですが、見た目やイメージとは裏腹に、意外にも女性とはあまり付き合った経験がなく、今までに7~8人くらいだとか。

彼は女性に対する理想がとても高いと噂がありますが、その彼の理想の女性像とは、大和撫子で良妻賢母といわれるタイプの人のようです。

芸能人に関しては、今まで噂になった人はいないようですが、武田修宏に「梅宮アンナ」の方からアタックし、それがきっかけで交際に発展した噂はありましたが、実際にはよくわかりません。

いずれにしても、芸能人との噂がほとんどないところを見ると、彼は、一般の女性が好みのようですね。

以上、チャラい芸能人20選まとめ!アノ有名人のおじさんも遊びまくり?をご紹介しました。

企画系YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました