カップルチャンネル人気ランキング20!解散・炎上も?

企画系YouTuber

皆さんは、Youtuberってご存知でしょうか。

最近、物凄い勢いで注目を浴びているこのyoutuber たちですが、動画配信サイトのyoutubeで、オリジナル動画を定期的に配信し、その動画により収入を得ている人たちのことを言います。

そのyoutuberの中でも特に、今、現役カップルや実際に結婚している夫婦たちのyoutuberたちが特に目立って活躍しているようなんです。

どのカップルも凄い人気で、チャンネル登録数も凄いというから驚きです。

そこで今回は、カップルチャンネル人気ランキング20!というタイトルで、皆さんにご紹介して見たいと思います。

どんなカップルたちが登場するのか楽しみですね。

それでは早速ご覧下さい。

しばなんチャンネル

チャンネル登録数200万人を越えるyoutuberのしばなんは、動画が何度も炎上する程凄いことになっていると話題の夫婦youtuberです。

特に、妻のあやなんが凄いらしいですが、彼女の過激過ぎるトークのために、アンチファンもいるくらいなんだそうです。

実際に、彼女の動画がどんな内容で炎上するのか少しご紹介致します。

1.夫婦が付き合うまでのエピソードが酷すぎる。

2.マホトと呼ばれるyoutuberの逮捕歴などの悪口を裏アカで暴露。

3.突然の丸坊主と謝罪。

簡単にご紹介しましたが、彼女の動画が度々炎上する理由はまだまだあるようで、結構お騒がせな夫婦のようですね。

えむれなチャンネル

若い人から人気がある、カップルyoutuberのえむれなは、ふくれなという元気で可愛い女の子とイケメンMくんの二人が配信している動画配信チャンネルです。

元々このカップルは、youtuberとして別々に活動していたそうですが、2016年8月にカップルとなり、現在はカップルyoutuberとして活躍しています。

この若いカップル二人が配信している動画は、とっても面白いと評判になり、特に若い人を中心に人気があるようです。

こんな二人の動画チャンネル登録数が急に増え出したのは、ふくれながノーメイクで出演した時からだと言われていますが、良いことには悪いことも付き物というように、この二人も、過去には動画を炎上をさせてしまったことがあるそうまです。

それは、二人がついてしまった嘘から始まったと言います。

その嘘とは、1.仔犬を引き取ったこという話。2.ふくれなが、Mくんの財布から1万円を盗んだという話。

この2つの話しに対して素直に認め謝罪をした二人ですが、正直な所も人気なのでしょうか、何だかんだあってもやっぱり人気者のカップルなようです。

また二人は、現在結婚を前提に交際しているとのことですが、いつかは夫婦カップルとして仲良く登場する日が来るかも知れませんね。

JULIDY

2015年にyoutuberになった、JULIDYという名前のカップルyoutuberです。

このJULIDYというネーミングは、女性の名前JULIAと男性の名前CODYを合わせたものだと言います。

二人とも、横浜にある大学に通う大学生で、JULIAはアメリカ人の父を持つハーフ、CODYはアメリカ人の祖父を持つクォーターだそうです。

またこの二人のツイッターやインスタには、きれいでお洒落な写真が多いことでも知られいます。

ヴァンゆんチャンネル

男女二人組のヴァンゆんチャンネルの人気は凄いらしいですが、何故こんなに人気があるのかというと、先ずはふたりのルックスではないかと思います。

元ビジュアル系バンド出身のヴァンと、SKEのオーディションまで仮合格していたゆん、二人とも本当に最強のルックスなんです。

また、二人は所属事務所がそれぞれが違うというのに一緒にyoutuberとして仕事をしていることも異例中の異例なんだそうです。

それなのに、この二人の息は常に息がピッタリ。まさに相性抜群のコンビですね。

また、最近コンビになったばかりなのに、既にyoutubeでの登録数は130万を越えているという驚異的な伸び率なので、ますます人気が増えて行きそうなふたりです。

葉山潤奈

葉山潤奈は、ツイキャスやミクチャで人気者となり、2019年にyoutuberとしてデビューしたばかりです。

彼女は結構な濃いキャラで話題になってるようですが、彼女の本名はイ・ヨナンと言い、父親が在日韓国人のハーフだそうです。

現在は29歳の彼女ですが、同じくyoutuberとして活躍しているヒカキンとは同い年らしいですね。

youtuberの他にも、会社経営者などの色んな職業を持つやり手な彼女の話は、説得力があってカッコ良いと話題になっている注目のハーフyoutuberです。

ちいめろ

二人の子供を一人で育てているちいめろは、元々人気のブロガーで、youtuberには最近なったようですね。

 

永遠の18才とうたう彼女の凄いところは、 息子の琉ちゃろを4才でホストデビューさせたこと。

と言っても、実際にはこの動画だけのことではありますが、そこには確かに金髪に派手な衣装に身を包んだ琉ちゃろの姿がありました。

また、彼女にはもう一人まひめろという娘もいて、そのまひめろも一緒に動画に出演しています。

動画を見ると、一見非常識な母親だと避難されそうに見えますが、実際の彼女は、本当に2人の子供たちからも慕われている素敵なお母さんのようでした。

家族3人仲良く生活している様子がわかる動画になっています。

はあちゅう

人気ブロガーのはあちゅうこと、伊藤春香が妊娠したと騒がれているようです。

以前から彼女のブログの内容は、自己中心的だと言われアンチも多いようだったんですが、今回の妊娠についても裏があると言われています。

実際に、彼女が妊娠したと発表した時には既に、何ヵ月か経過していたようで、その証拠に彼女のブログには今年の秋には出産すると書いてあったと言います。

そこで、3月21日のブログではまだ妊娠していないと言っていたにも関わらず今年の秋には出産という内容だったので、彼女のブログを読んだ人たちが騒ぎ始めたようです。

前から、自分勝手な嘘を度々つくことで知られていたはあちゅうですが、今回のことでもそうだったので、ブログの注目度や収入のための嘘だと非難が多いみたいですね。

るぅきぃ夫婦

中高生に人気急上昇中のるぅきぃ夫婦は、 るいときいち二人の夫婦youtuberとして誕生しました。

この二人は、日常の生活の様子や、購入した商品の紹介など、幅広いジャンルを武器に活躍しています。

また、特に若い中高生たちに人気があると言われるこの二人ですが、その秘密は、二人のラブラブなところにもあるようです。

2017年にyoutuberになった二人なので、まだ2年くらいしか経ってませんが、既に二人のチャンネル登録数は18万人を越えているというので、凄い人気ですね。

今後もますます人気が期待出来る注目の夫婦youtuberです。

ZyonMana

Zyonmanaは、夫婦で活動をしているyoutuberで、その動画の内容は、主に彼らの日常生活を中心に動画を配信しているといったものになっています。

この二人は既に結婚をしているので、誰から見ても立派な夫婦なんですが、二人の間には可愛い子供もいて、パパやママとして子供と接する姿も見れるほんわか動画になっています。

また、夫であるZyonの名前やルックスが、よく外国人だと思われるようですが、彼は正真正銘の日本人だということです。

妻のmanaは、小さな子供がいるせいもあり専業主婦ですが、Zyonの方は、建築関係の仕事をメインに働いているそうです。

よしりなの日常

北海道出身のよしきは、2012年くらいから動画を配信し続けているキャリア8年目で、現在のyoutubeでの配信をスタートさせたのは、2014年からだと言います。

ルックスもまあまあのイケメンということもあり、女性関係も結構派手そうな彼ですが、彼の動画の途中から、関西弁を喋るりなという女性が登場するようになりました。

二人は同棲生活をしながら、youtube動画もよしりなの日常というものを作り、二人の日常生活の様子を配信していたようですね。

しかし、去年辺りからその動画が削除されたようで、色んな憶測を呼んでいる二人です。

KENTAイチャスカン

同棲カップルを経て、2017年に結婚したKENTAとゆみのKENTAイチャスカンですが、現在はカップルyoutuberから夫婦youtuberとして活躍しています。

その夫婦で配信しているyoutubeの動画内容は、結構過激な18禁なんていうのも多いようで、特に妻のゆみが出演すると視聴回数が一気に上がるらしいですね。

また、youtubeの動画はほとんど一人で編集しているKENTAですが、普段は会社に通う普通のサラリーマンだそうです。

会社生活と人気youtuberと二足のわらじを履いているKENTAは自身のことを社会人youtuberと言ってるそうなんです。

また最近のニュースとしては、youtubeを大炎上させていることでも有名なしばなんカップルと同じ事務所に入るということでも知られています。

さとゆいカップル

さとゆいカップルと呼ばれる二人は、日向結衣とさとひろという名前です。

この二人、動画の配信は一緒にしていなく、それぞれ別々に活動をしているカップルですが、たまにコラボ共演することもあるという二人です。

こんな二人が出会ったのは2015年。自主製作番組を作ったのがきっかけで知り合い付き合うようになったんですが、さとひろの浮気疑惑などあったようですね。

でもこの疑惑の内容に関しては、色々あったようですが、事実無根のでっち上げだとさとひろ本人が否定しています。

浮気疑惑もあったさとひろですが、現在は変わらず彼女と仲良しのようです。

同棲もしている二人なので、もしかしたら将来は、結婚なんてこともあるかも知れませんね。

ゆりいちちゃんねる

ゆりいちチャンネルを配信しているのは、社長令嬢だと噂のゆりなと、フィリピンを国籍に持つハーフのいちろーの国際カップルです。

この二人、最近急浮上中の要注意カップルだということですが、現在のyoutube配信は、いちろー一人でおこなっているようなんです。

そもそもゆりなには、高校3年の時にかかった持病の膠原病という病気があり、毎日沢山の薬を飲みながらyoutubeでの配信もしていました。

ところが新たに病気がわかったということで、現在は入院生活を送っているそうなんです。

そんなゆりなを気遣い、いちろーは一人で動画を配信しているという訳なんです。

ゆりなが早く回復し、健康な体になってくれると良いですね。

たくふてチャンネル

現在は、活動をしていないたくふてチャンネルは、現役高校生のふてこと20歳のたくみが配信していた動画チャンネルです。

たくみがふくこのファンということもあり、付き合い始めた二人でしたが、度重なるたくみの浮気癖により、2019年6月にカップルを解消することになりました。

まだ高校生のふてこは、今後も配信して行くか検討中とのことで、まだ動きはないような感じですね。

一方、通っていた神戸の大学を中退し上京までしたたくみは、現在自粛中ということなので今は地味に暮らしているように思われます。

今後もしかしたら、ふてこは活動を止めてしまうかもしれませんが、たくみの方は、ある程度自粛した後はまた復帰するものだと思われます。

いずれにしても浮気が元で破局した二人なので、今後は気をつけて欲しいものですね。

tomandme

日本人のアンジーと韓国人のトムの日韓カップルyoutuberが配信しているtomandmeです。

日本以外の海外からも密かに人気を呼んでいる二人は、美男美女としても注目されているようなんですが、動画の凄いところは、初めから終わりまで全て、アンジーによる英語のナレーションが入っているところ。

アンジーの英語が完璧なので海外からも注目されているんでしょうね。

視聴者が羨ましくなるほどラブラブな日韓カップルの日常生活がメインの動画です。

なのカップル

なのカップルと呼ばれている二人の名前は、なのと呼ばれている女性のあやと、かいくんと呼ばれている男性のカップルで、youtuberには2018年12月からなったようです。

元々youtuberになる前は、 TikTokという場所で活動していたようなんですが、そこでもこのカップルの人気は凄かったそうなんです。

そんなことでこの二人、じつは同じ高校に通っていた同級生カップルなんですが、現在のようなカップルになったのは高校3年生の時から。

付き合いだしたのは高校3年生の時ですが、じつはそのずっと前からかいくんを好きだったなの。

当時は、一生懸命好き好き攻撃をしていたなのですが、かいくんは全く気づかなかったそうなんです。

しかし、高校3年生になって同じクラスになったことをきっかけに、かいくんがなのを好きになって告白したそうです。

そんな、同級生の仲良しカップルですが、動画内容は二人のラブラブネタが中心のようです。

只野よしの

若干まだ19歳の只野よしのは、いろんなところで可愛いと言われている評判の人気youtuberです。

彼女の撮る動画は、誰でも笑ってしまうくらい面白い内容のものが多く、他のyoutuberたちと違って、珍しく今まで炎上したことがないようですね。

ということは、配信している動画も、比較的無難で安定的な配信をしているものだと思いますが、それでもたった一度、ちょっとだけ騒がれたことがあるみたいなんです。

そんな、可愛くて明るくて万人受けする彼女の仲良しyoutuberは、先程、ちょっとだけ騒がせたと書いた事件のお相手きりたんぽという女性の人。

仲が良いのはいいことですが、この二人動画内でキスしたということで騒がれたようですね。

ゆるみんチャンネル

韓国人の大学院生ミンギュと日本人女の子ゆりのカップルが、動画配信しているゆりみんチャンネルです。

実際にもこの二人は交際しているんですが、動画内では、心の病を持っているゆりが、現在病院の薬を飲み治療しながら動画を配信していることを告白しています。

この動画で凄いのは、ゆりに対する韓国人ミンギュの優しさ

心の病気は長い間治療を必要とするものが多く、彼女の場合もそうだと思います。

本人はもちろん一番辛いですが、側にいる人もかなり辛く、一緒に向き合って行かなければならないですね。

なので、普通で考えれば若いミンギュがいつ逃げ出しても不思議ではないと思うんです。

それ程、彼女の病気は深刻そうに見えますが、それでも、いつも彼女の側に一緒にいてあげるミンギュ。

現在通っている日本の大学院を休学してまでも、ゆりを守っている姿には本当に感動してしまいます。

れいまんチャンネル

カネマンと呼ばれる男性と下園れいか先生と呼ばれる女性のカップルが、youtubeで配信している動画がれいまんチャンネルです。

この二人は、この動画だけではなく実際に本当のカップルとしても交際しているということでしたが、2018年に破局していたことがわかりたした。

初め二人の動画のファンたちは、結婚するのでは?などと、悪い方には受け取らなかったそうなんですが、れいまんの二人が、本当に破局したことを動画を通して報告しました。

その二人の気になる破局の原因は、全てに置いての番組に対するカネマンのやる気のなさ、普段の積み重なった不満などによるもの。

これに対してカネマン本人も、悪いのは全て自分であると認めているようです。

結局破局したのは、二人の考え方の相違ということですが、今後はユニットとして二人で活動して行くそうですよ。

よりしょへカップル

もともと、一人でyoutuberとして活動していたよりひとの動画の中に突如現れたイケメンしょへーです。

番組に出演する前のしょへーの本職は、編集スタッフとして働く会社員。

ある時、気がついたらよりひとの横にはしょへーがいて一緒に番組に出演して行くようになったみたいですね。

このように、一緒に出演するようになり、よりひととしょへーのカップルが誕生して、この番組の人気が更に急上昇していったということになります。

しかし、2019年4月27日、しょへーの動画出演は最後になると突然の報告がありました。

よりしょへカップルとして番組に出演して行く中で、しょへー自身がとても辛くなったといういう理由でした。

元々、表に出ることの少ない裏方で、ずっと仕事をして来たしょへーなので、急に表に出て人前で話をしなければならなくなったことが、苦痛だったみたいですね。

しょへーの気持ちを知ったよりひとは相当ショックのようでしたが、しょへーが下した決断を受け入れることになりました。

解散から数ヶ月経った現在のしょへーは、元の編集スタッフに戻り裏方として番組を支えていますし、今後、よりしょへカップルとして番組に出演することは絶対にない二人ですが、今後も、陰でよりひとを支えてくれる良い仲間でいることには違いないようです。

今回は、今youtuberとして大人気の、カップルチャンネル人気ランキング20!という内容でご紹介して見ました。

企画系YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました