韓国人先生デボちゃんの炎上の理由・化粧品・彼女・仕事を調査

韓国YouTuber

人気急上昇中の韓国人YouTuberデボちゃん。

なんとデボちゃんは無名からYouTubeをはじめ、わずか2ヶ月で事務所からオファーが来たほどの人気ぶりなんです。

そんな今乗りに乗っているデボちゃんのプロフィールや様々な噂をまとめました。

デボチャンの本名・年齢(生年月日)・出身地

2018年にYouTubeチャンネルを開設してから人気がうなぎ上りの韓国人先生デボちゃんのプロフィールを調べてみました。

  • 本名:チョデボム
  • 生年月日:1992年8月3日
  • 身長:175cm
  • 出身地:大韓民国釜山

生まれは韓国第2の都市、釜山ですが現在は東京で5人のシェアハウスで暮らしているそうです。

シェアハウスのメンバーとはとても仲が良く、5人でパーティーをしたことなどをよく楽しそうに語っています。

デボチャンの仕事

Kill Cubeという YouTuberの事務所に所属しているデボちゃんですが、YouTube以外の仕事は何かしているのでしょうか。

以前、自己紹介動画の中でデボちゃんは『いつもは服を売ってる〜』と公開していました。

おそらく東京のどこかでアパレルショップの店員をしているのだと思われます。

デボちゃんの人気の上がり方はすごいのでYouTubeが本業になる日も近いかもしれません。

デボチャンの美肌作り【化粧品は?】

肌が綺麗なことで有名なデボちゃん。

以前視聴者からの要望で使っている化粧品を紹介していました。

①洗顔フォーム
APRILSKINのマジックストーンオリジナル

②化粧水
NATURE REPUBLICのSUPER AQUA MAX TONER

③水分クリーム
NATURE REPUBLIC SUPER AQUA MAX
(青…油分が多い人、緑…普通肌の人、ピンク…乾燥肌の人)

berrisomのエッセンスサンクリーム

APRILSKINのマジックスノークリーム

この5つがデボちゃんのおすすめだそうです。

特にberrisomのエッセンスサンクリームは肌が綺麗に見えるとおすすめしています。

デボちゃんの彼女

デボちゃんの彼女の情報は今の所一度も出ていません。

人気のありそうなルックスなので何度もファンに彼女について聞かれ、動画内ではいないんだよう〜〜〜と悲しそうに叫んでいました。

おそらく本当にいないのか、もしいても公開はしない方向なのだと思います。

そんなデボちゃんの好きな女性のタイプは身長が低い人だそうで145cm〜158cmくらいの女の子が好きだそうです。

また以前に、「黒髪ショートの女の子が好き」だとも動画内で言っていました。

デボちゃんは、SEVENTEENのスングァンに似てる?

デボちゃんといえば、大人気アイドルSEVENTEENのスングァンに激似だとファンの間で有名です。

デボちゃん本人も自覚しているようでTwitterなどで認めています。

一瞬見間違えてしまいそうなくらい似ているので、セブチファンならデボちゃんを見たら全員スングァンを思い出してしまうのではないでしょうか?

デボチャンの友達しゅういちは俳優説

デボちゃんには、SNSによく登場するほど仲良しなしゅういちという日本人の親友がいます。

しゅういちがあまりにもイケメンなのとYouTubeに積極的に出演しているのでしゅういちは俳優なのでは?とファンの中で噂になりました。

俳優である証拠はないですが、イケメンなので芸能活動をしていても不思議ではないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました