エドの本名・年収・彼女について調査!イケメンなのに彼女がいない理由は?

未分類

いまや毎日YouTubeを観るなんて方も多くなりましたよね。

テレビではできないような企画やオリジナル企画を観られるのもYouTubeの魅力ですよね!

今回はそんなテレビではできないような企画をたくさん行っているYouTuberのエドについて紹介していきます。

イケメンだと話題のエドについて本人についてやチャンネルについて、見ていきましょう。

さらに、エドの女性関係についてや家族についても紹介していきます。

エ.com(エド)のチャンネルの概要

エドは過激系YouTuberとして活動しており、エ.comには実際に過激な内容の動画が上がっています。

声を荒げていることも多く、なかなかハラハラする内容のものが多いです。

内容は「ぼったくり店の支払いを拒否してみた」や「GPSが入ったかばんを置き引きさせて突撃してみた」など、犯罪に対する制裁のものも多いです。

「GPSが入ったかばんを置き引きさせて突撃してみた」の動画は何本も上がっており、超大作になっています。

過激系ということで、ただひたすら喧嘩しているだけかと思いきや、正義の味方のようなものも多いですね。

社会の闇について言及しています。

他にも、エド本人がどっきりされるような動画もあり、すこしほっこりします。

ただ、内容が内容なので、公開直後に動画がYouTubeから消されることもしばしばあります。

今後は海外の闇も言及したいという話をTwitterでしていました。

エドの年齢(誕生日)・出身地・本名・身長は?

  • 本名:田中・エドワード・えいじ
  • 出身地:長野県
  • 誕生日:1995年5月2日
  • 身長:182cm

出身地は長野県ですが、母親はポルトガル人で父親が日本人のハーフだそうです。

ポルトガル人とのハーフなだけあって、ソース顔のイケメンですよね。

さらに身長も高く、喧嘩も強い、身体能力も高いという、ずるいと言ってしまいたくなるような魅力がありますよね。

美容師になるため、美容系の専門学校に通ったという経歴もあり、散髪やスタイリングもできるそうです。

イケメンの上に、できることがたくさんあってすごいですよね!

エドの所属事務所はどこ?

エドは2018年9月から株式会社テクサに所属していました。

ゲーム実況者の平田くんなどが所属しているクリエイター会社です。

他にも声真似など、様々なジャンルのYouTuberが所属しています。

今は会社名が変更され株式会社ライバーとなっています。

ただ、株式会社ライバーのクリエイター一覧にはエドは載っていないのです。

そのため、事務所をやめて今はフリーで活動している可能性も考えられます。

炎上しやすい動画の投稿をしているので、もしかしたら会社に所属するよりもフリーのほうが動きやすいのかもしれませんね。

エドの人気の理由・年収・登録者数は?

エドの人気はとにかく常識はずれの動画企画にあるでしょう。

エド本人も、「動画投稿していなかったらやっていない」と語るような内容です。

日本のテレビではできないような内容も多いです。

「実際に自分ではできないけど気になる」という内容をうまく扱い、動画にしているところが人気の理由なのではないでしょうか。

登録者数は90万人を突破しています。(2020年2月現在)

100万人の大台まであと少しですね。

年収については、過去の動画で「最低月収がバレンシアガのスニーカーくらいで、最高月収が新車のベンツが買えるくらい」だと話しています。

バレンシアガのスニーカーという例えがオシャレですよね。

バレンシアガのスニーカーが大体7万~15万程度です。

ベンツだと、本当に幅広くて、200万~4000万程度のものまであります。

大体一般的なベンツの値段を600万程度だとすると、最高月収が続けば600万×12ヶ月=7200万円の年収になると言うことですね!

ただ、YouTubeの動画本数や再生回数などによって収入が変動してしまうため、あくまでも推定です。

また、収入についての話をしてからしばらく経っているため、収入が増加している可能性もあります。

エドに彼女がいない理由は女嫌い?女性が苦手になったきっかけは?

エドは彼女ができたら公言すると言っています。

そのため、今は彼女はいません。

エドが女性嫌いになった理由は元カノにあるという噂があります。

エドの動画にはたびたびモザイクありで元カノが出演しています。

その元カノは実は有名な芸能人の方だそうです。

エドはその元カノにフラれたという経験から、女性が苦手になったそうです。

しかも一回だけではなく、復縁した後にもう一度フラれたそうです。

その経験がトラウマとなり、女嫌いになってしまいました。

エドの両親の職業は?

エドの母親はときどき動画にも登場していますよね。

朗らかな雰囲気でとても素敵です。

そんな母親と父親は同じ会社で出会ったそうです。

母親が経理、父親がマシンエンジニアをしており、母親の一目惚れから恋が始まったそうです。

動画の中で母親が「経理でお金を扱う課だから、社内恋愛は禁止だった。1年間隠して恋愛していた」と話していることから、今はその仕事を辞めているのではないでしょうか。

父親について、動画内でエドが「そのとき社長?」と聞いていることから、もしかしたら父親は今は社長なのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました