エミリン(大松絵美)の本名・生年月日(年齢)・高校・血液型は?

美容系YouTuber

登録者数122万人という脅威の数字を出している、YouTuberのエミリン。

彼女の「エミリンチャンネル」というYouTubeは、勢いがあってとても人気があり、このように多くのファンがいることでも知られています。

いつも元気いっぱいのエミリンですが、いったいどのような幼少期を過ごしてきたのでしょうか。

エミリンの本名や、出身高校、大学に迫っていきたいと思います。

さらに、エミリンの過去と現在を比較して、何か変わったことがないかも検証していきましょう。

エミリンの本名・生年月日(年齢)・出身地・血液型は?


エミリンの本名は、大松絵美(おおまつ えみ)です。

1993年10月4日生まれで、2020年現在26歳、兵庫県明石市出身で、血液型はA型です。

エミリンは、父親が警察官、母親は元警察官、姉も警察官という警察一家で育っています。

しかし、エミリンだけは警察の道を歩むことなく、声を使った仕事がしたいという夢を抱いたのです。

その夢を実現するために学生時代にアナウンサースクールに通っていて、後に現在のYouTuberという仕事に就くことになったのです。

→【関連記事】エミリン(大松恵美)が元芸人でYouTuberになった理由

次に、通っていた学校がどこなのかを見ていきたいと思います。

エミリンの大学はどこ?学部は?


エミリンは、京都府にある立命館大学に指定校推薦で入学し、2016年3月に卒業しています。

立命館大学は「関関同立」の一つで、難関私大と言われています。

立命館大学の2020年現在の偏差値は、57~68です。

 

学部によって偏差値は異なりますが、残念ながらエミリンの出身学部は公表されておりません。

 

ちなみに、立命館大学出身の芸能人には、現在アナウンサーとして活躍している人や、厚生労働大臣政務官、内閣府副大臣を務めた岡田広などがいます。

他にもナインティナインの岡村隆史、サバンナの高橋茂雄、歌手の倉木麻衣など、数多くの著名人を輩出しています。

エミリンの大学時代


エミリンは、アナウンサースクールに通っていたのですが、2014年・大学2年生のときには、和歌山県の「有田みかん大使」に選ばれて活躍をしていました。

https://tsubomegane.com/uuum/1543/

画像の1番右の女性がエミリンなのですが、今とは比べ物にならないほどに痩せているのが分かりますね。

そして、他の4名に負けじと可愛いのも分かります。

2020年現在、公表されている体重は65kgですが、この当時は50kg台だったのでは?と推測します。

ちなみに「有田みかん大使」の仕事内容は、「有田みかんの美味しさを全国に広めよう!」というキャンペンガールのようなもので、可愛い女の子が必須条件です。

 

エミリンは、大学時代に地元のミスコンに立候補したという噂もあり、学生時代もモテていたでしょうね。

エミリンの高校はどこ?


エミリンの出身高校は、兵庫県立明石高校です。

エミリンは、2017年9月5日に投稿した自身のツイッターで、高校時代は冴えない陰キャラだったことを明かしています。

当時のことを、ツイッターでこう振り返っていますよ。


幼少期は、人前に立って喋るなんて絶対にできないような子供だったといいますから、高校時代もあまり友達がいなかったのでしょう。

というのも、エミリンの高校時代のエピソードは、少ないです。

エミリンの高校時代の唯一のエピソードが、元AKB48で、現在バラエティー番組のMCなどの様々な番組に出演をしている指原莉乃の握手会に行ったということです。

指原莉乃は、今でこそあのように明るい性格をしていますが、学生時代は根暗だったことでも有名です。

そんな指原莉乃に、何か憧れのようなものがあったのかもしれませんね。

エミリンの中学校は明石?

エミリンは、兵庫県明石市であることを公表しているので、出身中学校も明石市にある学校ではないかと推測します。

ただ、エミリンの実家が明石氏のどの辺に分かっておらず、中学校がどこなのかは不明。

ちなみに、明石市の公立中学校は、全部で13校あります。

通っていた明石高校に最も近い位置にある中学校は、明石市立朝霞中学校ですが、高校は学区というものがないので、もっと遠方の中学校である可能性もあります。

もっと視野を広げると、明石市立衣川中学校、明石市立望海中学校であれば、明石高校の通学範囲ではあります。

エミリンの昔の写真がかわいい?現在と比較してみた

まずは、2020年現在のエミリンがこちらです。

イケメン男子に囲まれていますが、そこまで劣ることなく、エミリンも可愛い部類に入るのでは?と思えますよね。

このツイッター画像を見てもらうと、パッチリ二重であることもお分かり頂けるかと思います。

ですが、エミリンには二重整形疑惑が浮上しているのです。

というのも、学生時代はガッツリ一重だということが分かっているからです。


これに対してエミリンは、「アイプチを長年使用していたので、癖が付いて二重になった」と明かしています。

次に、2016年4月のエミリンがこちらです。

一重時代のエミリンを見ても分かる通り、顔の印象が変わりましたよね。

ですが、太っているというわりに顔が小さいような気もしますし、元の素材がそこまで悪くはないということではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました