えむれなの出会い・付き合うきっかけ・高校・大学まとめてみた

YouTuberまとめ記事

カップルYouTuberの「えむれなチャンネル」をご存知でしょうか。

カップルでのYouTuberは現在たくさんのチャンネルが存在しますが、その中でもチャンネル登録者数が最も多く、女子中高生からの人気が高いYouTuberです。

そんなえむれなチャンネルの概要やプロフィールを紹介し、カップルYouTuberの全貌を見ていきましょう。

えむれなチャンネルの概要・登録者数

えむれなチャンネルは、「ふくれな」と「M君」のカップルで活動しているチャンネルです。

二人の交際期間は四年ほどで、М君とふくれなは歳の差カップルということと、何年たっても仲がいいという所が学生からの人気を集めた理由でしょう。

動画の内容としては、カップルであるからこそできる「インドア彼氏にわがままペアルックデート誘ったら行ってくれるか検証してみた」などの検証動画や、「生理中の彼女に黒染めしたらガチでやばかった」のようなドッキリ動画モニタリング動画を主に投稿しています。

そんなえむれなチャンネルの登録者数は現在、167万人

カップルチャンネルとしては、国内トップクラスです。

M君のプロフィール【本名・出身地・年齢・身長】

  • 本名:もりやま
  • 出身地:新潟県柏崎市
  • 年齢:23歳
  • 身長:173㎝

こんにちーゲロゲロ」という特徴的な挨拶をしているМ君は、ふくれなとの交際内容から理想の彼氏像として女性ファンからの人気がとても高いので、コメント欄などに「М君みたいな彼氏が欲しい」と言われることが多いようです。

М君はえむれなチャンネルを始める前は、五人組で「M君プロダクション」というチャンネル名で活動していましたが、現在このチャンネルは削除されています。

ふくれなのプロフィール【本名・出身地・年齢・身長】

  • 本名:ふくもり れな
  • 出身地:大阪府
  • 年齢:20歳
  • 身長:155㎝

М君と似たような「こんにちーワンワン」という挨拶をしているふくれなは、メイク時とすっぴんの差がすごいことで有名で、「可愛いは作れる」という言葉がよく合う女性です。

なので、昔からメイクをする動画も投稿していました。

えむれなチャンネルになってからは、メイク動画は減ったようです。

えむれなの高校・大学はどこ?

M君の高校は公表されていませんが、おそらく地元新潟の高校でしょう。

その高校は卒業し、大学には行かずアルバイトをしながら「M君プロダクション」としてYouTube活動をしていました。

続いてふくれなの通っていた高校ですが、こちらも公表はされていません。

しかし、「禁断ボーイズ」の動画に出演した際、高校の制服でした。

その制服から「大阪府立門真西高校」ということがわかります。

こちらの高校は偏差値は38の公立のようです。

ふくれなはこの高校に数ヶ月通っていましたが、中退してしまいました。

この件は動画にもあげられているので、是非見てみてください。

理由は、YouTube活動が友達にバレてしまい、通いづらくなってしまったようですね。

その後ふくれなは、通信制の高校に通い始めYouTube活動しながら無事卒業しました。

卒業後は、大学には進学せずYouTubeに専念したようです。

えむれなの出会いは?【付き合うきっかけ】

M君とふくれなの出会いはどのようなものだったのでしょうか。

お互いYouTuberとして活動していましたが、人気はふくれなの方が圧倒的に高かったようです。

そんな2人は出会う前から連絡を取り合っていました。

そして初めて顔を合わせたのは、代々木公園で行われたふくれなのオフ会でした。

そのオフ会にM君が参加し、二人は運命的な出会いをしますがM君はふくれなに対し「自撮り盛りすぎ。写真と全然違う。」と思い、ふくれなはM君に対し「コミュ症すぎる。全然喋らない。」と思ったそうです。

第一印象はお互い悪かったようですね。

それからはお互いに会いに行ったりして仲を深めていきました。

そしてM君は新潟からふくれなの住む大阪に引っ越し、同棲を始めます。

この出会った時の様子は、再現動画としてYouTubeに投稿されているので、是非御覧ください。

えむれなはいつから付き合っているの?

えむれなはいつから付き合っているのでしょうか。

お付き合いが始まったのは2016年の8月頃からです。

そんな二人は出会ってから半年ほどで両想いになり、M君から電話で告白したそうです。

プライベートからYouTubeの動画関係などで、喧嘩をしていますが仲直りが早いことが長続きしている秘訣なのでしょうか。

そんな関係が羨ましく思う視聴者もたくさんいます。

ファンからの目線は、片付けが出来ないふくれなですが世話好きなM君というイメージが特に強いですね。

えむれなは別れたから別居?

えむれなは過去に「別居します。」という動画を投稿しました。

これにはファンもビックリしたのではないでしょうか。

しかし、これはふくれなが高校の卒業式に出るため東京から大阪に帰省しただけでした。

このことから、二人は別れたわけではないということがわかります。

期間はなんと三日間だったのですが、同棲もしていたため二人にとっては長い日数だったようです。

たしかにいつも一緒にいた人が一日でもいないと寂しくなりますね。

えむれなの猫の種類や名前

えむれなは、一年ほど前から猫を飼い始めました。

動画やInstagramなどで登場していて、ファンからは可愛いと言われていますね。

その猫は、エキゾチックショートヘアという種類で物静かで人になつきやすい性格。

大きな目と、つぶれて上を向いた鼻が特徴のブサ可愛い猫です。

名前は、「ブル」といいます。

他にも犬も飼っていて、ダックスフンドとシーズーのミックスである「花子」、ボストンテリアの「パク」がいて、賑やかな家みたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました