フワちゃんの弟・父親・母親は?実家は金持ちでロサンゼルスに引っ越したことも?

企画系YouTuber

素晴らしく明るいYouTuberであり、最近テレビにも多数出演しているフワちゃん。

フワちゃんが超明るいキャラな理由は、家庭環境に関係しているのではないか?と思い、気になるフワちゃんの家族について色々と調べてみました。

フワちゃんも面白いですが、家族も面白かったので、紹介していきたいと思います。

フワちゃんの家族構成

フワちゃんの家族構成は、父親、母親、4歳下の弟、8歳下の弟のフワちゃん含め、5人家族です。

フワちゃんの実家は八王子市

フワちゃんの実家は、東京都八王子市になります。

以前、フワちゃんも、実家に住んでいたましたが、2019年8月に1人暮らしを始めています。

YouTubeのトレンドにのってルームツアー動画を公開しましたが、1ルームのため秒で終了しました。

フワちゃんの実家は金持ちでロサンゼルスに引っ越しことも!

現在は東京で暮らしていますが、フワちゃんが小学校2年生から4年生になるまで、ロサンゼルスで過ごしています。

父親の仕事の都合で、住む事になったそうですが、家族で引っ越してしまうのはお金持ちですね。

テレビや動画でも家族について、紹介しているので仲の良い家族である事がわかります。

フワちゃんの弟がイケメンな件

フワちゃんには2人弟がいます。

4歳下の弟の名前は「不破けんたろう」。

大学生4年生になります。(2020年4月現在)

テレビや動画にもたびたび出演するフワちゃんの弟、通称ふわけんです。

ふわけんがイケメンと話題になっています。

爽やかで好青年といった印象です。

顔の輪郭や鼻なんかが、フワちゃんに似ていて兄妹というのを感じさせます。

しかし、喋り方は落ち着いていて、フワちゃんとは似ていませんでした。

 

大学に通いながら、フワちゃんのサブチャンネルの動画編集もしています。

フワちゃんの動画にも出演していますし、動画編集のスキルもあるとなれば、もしかしたら将来的にYouTubeも始めるかもしれませんね。

フワちゃんは家でもテレビと変わらない事を、ふわけんが語っていました。

フワちゃんが家で全裸でいる事が多いそうですが、最初は注意するようにしていたようです。

しかし、全裸でいる事が当たり前になってしまい、フワちゃんが全裸でもふわけんも気にせず、普通に生活するようになったそうです。

どちらもちょっと、ズレているエピソードです。

さすがフワちゃんの弟。

 

次に8歳年下の弟も紹介します。

名前も顔もわかっていませんが、現在は18歳になります。(2020年4月現在)

現在、Twitterで紹介はされていますが、顔写真にはモザイクが掛かっています。

3人兄妹の中では、1番大人しいそうです。

フワちゃんと比べれば、大人しいという事かもしれません。

フワちゃんが動画撮影時、高校生だったこともあり、メディアに出すのは控えているのでしょう。

フワちゃんの弟の大学はどこ?

ふわけんの大学ですが、今は公表されていません。

現在は、実家に住んでいるのでそこから通える範囲となると、東京の大学に在籍している可能性が高いです。

ちなみに、フワちゃんは東洋大学を卒業していますので、東洋大学という可能性が濃厚かと思われます。

現在就活中ということで、しっかり大学を卒業してから公表するかもしれません。

大学を公表してない事も、フワちゃんが弟に気遣っている事がわかります。

 

子供の頃のエピソードですが、「フワちゃんがお馬ごっこしよう」と提案してきたそうです。

ふわけんがフワちゃんの上に乗って遊んでいたそうなのですが、いきなり「おしっこしていいよ」と言ってきたそうです。

素直に、おっしこをしたふわけん。

自分で言っておきながら、ブチギレるフワちゃんには驚いたそうです。

 

ふわけんが救急車で運ばれている時、フワちゃんが付き添ったそうです。

ふわけんも、その時の事を覚えていないと喋っていたのでかなり危ない状態にありました。

その状況でフワちゃんは、動画編集をしようとするのです。

なぜこのタイミング?

 

しかもパソコンの充電がないので、救命の人に「充電していいですか?」と聞いたそうです。

ご遠慮ください。」と言われ断念したそうですが、フワちゃんの行動は全く予想ができません。

その後には、「酒を飲ませようとする文化がわからない」とお酒と食事の楽しみ方について、語っていました。

エピソードが全てぶっとんでいます。

フワちゃんの父親

フワちゃんの父親は、仕事の都合で家族ごとロサンゼルスに引っ越すという、思い切った決断をする人物です。

一般の人からすると、大きな決断に思いますが父親が「海外にいきたい」みたいなノリで海外に暮らす事をしたそうです。

フワちゃんと一緒で、あまり深く考えず、自分のやりたい事を貫くタイプだと思われます。

現在は、自営でアメリカの輸入雑貨店を経営しているようです。

フワちゃんが実家で撮影している動画があるのですが、キッチンやリビングを見てもかなり立派な家である事がわかります。

父親も、フワちゃんと同様に好きな事で生きている、羨ましい人生ですね。

フワちゃんの母親

父親にも似ているところがあるフワちゃんですが、母親にもかなり似ているようです。

フワちゃんが家で「赤ちゃん」と連呼していた事があります。

まずこの時点で謎。

なぜか、母親も「赤ちゃん」と連呼するようになったそうです。

理由としましては、末っ子が生まれた時に可愛がりすぎて、「赤ちゃん」を連呼するようになったとか。

その結果、末っ子は成長したが、母親とフワちゃんだけクセになったという事です。

 

突然ふわけんが、友人達に運ばれ急性アルコール中毒で家に運ばれてきたエピソードです。

ふわけんが動けず玄関で嘔吐してしまうのですが、その嘔吐した洗面器を母親が階段でぶちまけてしまいます。

それを見たフワちゃんは、おしっこを漏らしてしまい?玄関はおしっことゲロまみれになり最悪な状況になったそうです。

 

フワちゃんが何かすれば、母親に何か起き、母親が何かすれば、フワちゃんに何か起きるので、聞く分には面白いですが、一緒にいたら大変だなーと思ってしまいます。

フワちゃんの自分のやりたい事をやるという所は、父親似。

少し天然な所は、母親似ですね。

 

なぜ今のフワちゃんが、出来上がったのかは、両親の血をしっかりと受け継いでいるからでしょう。

ここまで賑やかな家族も、珍しいですね。

 

個人的には、両親のYouTubeやテレビへの出演も期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました