DJふぉいの元カノまとめ!タトゥーが凄い?

レぺゼン地球企画系YouTuber

2020年11月現在、チャンネル登録者数250万人突破した人気YouTuberグループのレぺゼン地球。

2020年12月26日で解散と、今とても話題になっているYouTuberになります。

 

今回はルックス担当、女性ファンが一番多いとされるDJふぉいの歴代彼女やタトゥーについて詳しく見ていこうと思います。

DJふぉいの本名・年齢・身長・出身地まとめ【プロフィール】

DJふぉい

  • 本名:松本 絃歩(まつもと いとほ)
  • 年齢:1996年7月24日(2020年11月現在24歳)
  • 身長:180センチ(推定)
  • 出身地:福岡県福岡市早良区

レぺゼン地球はメンバー全員本名を公開しています。

DJふぉいも動画内で本名での自己紹介をしていました。

ふぉいYouTube

レぺゼン地球は一度アカウントがBANされたコトもあり今は自己紹介動画は削除されています。

2020年11月現在の年齢は24歳でレぺゼン地球の中で最年少となります。

身長の詳細は出ていないですがレぺゼン地球の中で一番高身長で、ファンの中では180センチくらいなのではと憶測されています。

出身地についても削除された自己紹介の動画内で「早良区だよ」と発言しています。

ふぉいの好きな女性のタイプ

DJふぉいの気になる女性のタイプですが、特に女性のタイプについて語っているコトはなくタイプについての断定はできません。

とにかく女の子が大好きなのは間違いなく、度々動画内で「女の子が大好き!」と公言しています。

また、自己紹介動画で経験人数は数えられないと発言しているので女の子だったらふぉいのお眼鏡にかなう女の子であれば受け入れてくれそうですね。

ふぉいが女性にモテる理由

レぺゼン地球の中で一番女性ファンが多く、とにかくモテるDJふぉい。

モテる理由としては顔、スタイルの良さが女性ファンが多い理由になります。

顔立ちがハーフの様に目鼻立ちが外人風で、よくハーフと間違えられます。

ハーフタレントの「JOY」と似てると良く言われるコトもあり動画内で入れ替えドッキリもしていました。

外人の様なルックスに髪型やファッションセンスの良さが一番の人気理由になります。

本人は運動音痴だしゲーム・アニメ好きな陰キャだからレぺゼン地球になる前は全然もてなかったと自認していました。

レぺゼン地球でデビューし、こんなにモテると思わなかったと驚いていました。

また、レぺゼン地球は全員、「女性に媚びるコトをしない・常に素の俺達でいる

と動画内で発言しており、かっこいいと女性ファンを魅了させていました。

ふぉいの元カノ

女性ファンが多くモテるDJふぉいですが、今まで噂になった元彼女を見ていきたいと思います。

元カノ①DJ Ran

DJ社長が代表を務めるHoney Flash団体に所属しておりレぺゼン地球が結成する前から親交があったそうです。

 

レぺゼン地球2thシングル「YSP」のMVに出演し、DJふぉいと密着しているシーンも見られます。

MVでさまざまな女性と密着するコトが多いので、YSPが出た時は特に彼女ではと噂立つコトはありませんでした。

彼女だったと確証されたのはその後に出た投稿動画になります。

交際期間は不明ですがDJふぉいは動画内で否定するコトはなく、その後の動画にも「元カノ」と写真が度々登場していました。

DJ Ran本人も否定したことはないようです。

元カノ②ほのぴ(一般人)

度々自身のTwitterでDJふぉいとの2ショット写真や際どい写真を投稿しているほのぴ。

完全な一般女性ですが古くからのレぺゼン地球ファンであるコトは間違いありません。

今はツイートを消去していますが2017年の投稿にDJふぉいとはどんな関係?の質問に対し「大阪の嫁」と発言していました。

 

この様な発言や写真から2人は付き合っているのではと噂になりました。

その後、ほのぴは付き合っていない、古くからの熱狂的なふぉいファンと発言していました。

 

過激なファンサービスから2人は付き合っているのではと勘違いされてしまったそうです。

元カノ③あいかりん

DJふぉいと同業のYouTube「キングラビッツ」のあいかりん。

レぺゼン地球7thシングル「okawari」のMVに出演したあいかりんとDJふぉいの二人が密着しています。

 

DJ Ranのコトもあり、もしかして次はあいかりんなのではとファンの中で噂になったのです。

ですがその後、2人の目撃情報や交際している様子がなっかためただ仲が良かっただけなのでしょう。

元カノ④まりな(一般人)

レぺゼン地球結成当時、お互いのツイートをリツイートしたりお気に入りしたりとDJふぉいが特別感を出していました。

まりなのTwitterアカウントは現在消去されていますが、2017年5月に以下のツイートをしています。

2017年5月4日 

絶対浮気せんとかいう奴ほど浮気するよね。
まじ好かん。せっかく会いに行ったとんよ。
馬鹿にせんでくれ。

2017年5月30日
今君は誰を愛していますか?
私は今でも君が好きです。時間を戻せたなら。
もっと優しくしくすればよかった。後悔ばかりが募ります。
もう一度会えたらちゃんと言いたい。けど寄りは戻せない。
君が今幸せならもうそれだけで十分です。ごめんね。

こちらの2つのツイートを残し当時、交際をしていると思っていたファンたちは破局したと思ったそうです。

また、この2つのツイートの間のDJふぉいのツイートをリツイートしておりまるでDJふぉいにツイートを読んでほしいと思わせるような書き方でした。

交際をしていた確証や交際期間は分かりませんがファンの中では、まりなはDJふぉいの元カノと認識されているそうです。

 

以上がDJふぉいの元カノ、噂になった女性達でした。

気になる今の彼女ですが削除された自己紹介動画に「彼女はいません、つくりません」と断言していました。

絶対浮気してしまう・浮気して怒られたくない・女の子とはたくさん遊びたい」とDJふぉいらしい理由でした。

DJふぉいのタトゥーがすごい?

DJふぉいにはタトゥーがあると噂があります。

実際にDJふぉいには上半身に和彫りの刺青が入っています。

動画内やSNS上では絶対に首から腕までしっかり隠しており、夏場やコンサート時でも長袖を着るDJふぉいにファンはタトゥーが入っているのではと疑いました。

現在の動画や過去のSNSを遡ってもDJふぉい自身が上半身を出している写真はありませんでした。

DJふぉい自身のSNSではなかったですがファンの方が過去の写真を持っておりTwitterに載せていました。

ガッツリ和彫りの刺青が入っていますね。

人前にでる仕事や今後の影響を考えしっかりと隠して活動しているようです。

また、最近では顔にタトゥーを入れたとラインライブで話していました。

タトゥーを入れた場所は涙袋です。

 

ほくろのような黒い点が2つ、以前はなかった涙袋に出現したのです。

涙袋のタトゥーについてはラインライブでこのようにお話しています。

平成から令和に代わる今、5月1日に涙袋にほくろをいれた。隠れない所(顔)に。俺はレぺゼン地球であるコトを隠さない。永遠のレぺゼン№2であるコトの決意。後戻りはしない

と涙袋のタトゥーの意味をお話していました。

ふぉいとまるが兄弟は設定?

レぺゼン地球初期メンバーのDJふぉいと途中加入したDJまる。

DJふぉい DJまる

DJふぉいがまるのコトを弟と呼び始め、「兄弟なの!?」と思ったファンは多いです。

実際には血縁関係はなく、本当の兄弟ではありません。

また、誕生日もふぉいが1996年7月24日なのに対しまるは1996年4月30日で、まるのほうが約3か月ほど年上なのです。

 

背が低く顔が童顔で弟キャラなまるを弟と呼び「兄弟設定」になったそう。

2人はプライベートでも仲が良く、普段から遊びに行ったりと親交が深いお二人です。

DJふぉいの彼女まとめ

DJふぉい DJまる2

以上がレぺゼン地球、DJふぉいのプロフィール・歴代彼女の紹介でした。

解散まで後44日となりましたが、今後どのような活動をするのか目が離せませんね。

自身のアパレルブランドも立ち上げ、今後はファッション業界に進出するのでは?と期待されています。

レぺゼン地球のDJふぉいとしても、解散後の松本絃歩としての活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました