フワちゃんの本名・生年月日(年齢)・英語力・借金・事務所に所属しない理由を調査

企画系YouTuber

何かとぶっとんだエピソードが多い、人気YouTuberのフワちゃん。

テレビでも活躍していますが、いろいろな事が明らかになっていますよね。

今回はフワちゃんの事についてまとめてみました。

ふわちゃんの本名・生年月日(年齢)は?

  • 本名:不破遥香
  • 生年月日:1993年11月26日
  • 年齢:26歳(2020年4月現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 出身大学:東洋大学(文学部中国哲学学科)

フワちゃんの芸名は、本名からそのまま使っています。

不破という苗字もあまり聞いた事がなく、珍しい苗字ですよね。

現在の芸名よりも、本名の方がインパクトがある気がしますが、フワちゃん本人が個性的なのであまり関係ないのかもしれせん。

大学は東洋大学の文学部中国哲学学科になります。

英語もペラペラのフワちゃんですが、中国語も少し喋れるようです。

フワちゃんの身長は?

フワちゃんの身長は、公式には公表されていません。

カジサックとコラボした時に2人で漫才をする動画で、横並びになる事がありましたので、比較してみました。

カジサックの身長は、公式プロフィールで163㎝と公表されています。

フワちゃんが厚めのスニーカーを履いている事で、同じ背丈に見えますので、160㎝位と思われます。

カジサックがあまり大きくないので、フワちゃんの方が身長が大きく見えますし、ガタイも良く見えてしまいますね。

フワちゃんの体重は?

体重についてですがTwitterに載っていました。

ダイエットして太っているのは謎ですが、体重の増減が激しいようです。

忙しい日々を送っているフワちゃんですから、ロケで一日中動き回る日もあるので痩せる時もあるでしょう。

フワちゃんの動画では、タピオカを飲む動画が結構あります。

タピオカはカロリー高いですから、太ってしまうのかもしれませんね。

見た目からはあまりわかりませんが、普段の体重は56㎏になります。

フワちゃんはスタイルがいい?

フワちゃんは、スタイルがいいという訳でもなく、悪いという訳でもないです。

引き締まっている訳でもないですし、太っている訳でもないです。

肌の露出が多い芸人は鍛えている人が多いですが、特に本人は何もしていません。

フワちゃんの英語力

フワちゃんは小学生の頃、父の仕事の事情でロサンゼルスで過ごしています。

そのため日常英会話なら、今でも話せるようです。

ニューヨークの街中で声を掛けられ、普通に会話するあたりがすごいですね。

自分なら、海外にいてテンションは上がるでしょうけど、海外の人に話しかけられたらパニックになってしまうと思います。

フワちゃんの性格的に、日本よりもアメリカのような国の方が、ノリがあっているような気がします。

今のフワちゃんが、最初からハイテンションだったかはわかりませんが、子供の時のロサンゼルスの生活が、今のフワちゃんの原点のような気がします。

フワちゃんが事務所に所属しない理由

フワちゃんは元々、ワタナベエンターテイメントに所属していました。

しかし事務所のお偉いさんが来た時に、フワちゃんが怒られ、頭にきたフワちゃんがお偉いさんに向かって、中指を立ててしまいます。

結果、事務所はクビになり、組んでいたコンビも解散しています。

フワちゃんはフリーになりたくてなった訳ではなく、流れでフリーになってしまったようです。

フリーになった事をきっかけに、YouTubeを始めブレイクするきっかけになりました。

フワちゃんは、やりたくなった事については早く始めたいらしいので、事務所に所属していない方が、すぐ動けるからいいとインタビューで答えていました。

望んでいたビジョンとは違うようですが、フワちゃんの個性を活かせる環境が今のようです。

以前の相方も、フワちゃんにネタを覚えさせるのはかなり大変だったようなので、周りの事も考えるとフリーで仕事している方が正解のようです。

フワちゃんは借金がある?

フワちゃんに借金があるのではないかと、噂されています。

フワちゃんのTwitterに借金があるとのツイートがありました。

金額はわかりませんが、「まず借金返しましょう」と言いたくなります(笑)

誰から借金しているのかは不明ですが、買い物を優先してしまうようです。

返せるお金があるのに返さないというのは、金融会社から借りているならいいかもしれませんが、借りた相手が知人だった場合どう思うのでしょうか?

借金の理由はクレジットカードにあったりするのでしょうか?

キャッシュレスが推進される世の中ですから、クレジットカードに罪はありません。

フワちゃんが買い物好きという事はわかるのですが、少し心配になりますね。

 

フワちゃんがテレビで月収を公表していました。

テレビが番組1本2万円で、総額にして30万円と言っていました。

最近テレビにたくさん出演していますので、もっと稼いでいるのかと思いました。

フワちゃんはフリーの芸人なので、ギャラ交渉も自分でしていると思われますが、ちょっと少ないですね。

YouTubeは20万円くらいと言っていました。

フワちゃんはYouTubeで人気は出たものの、2020年に入ってからはあまり動画を更新してないようです。

動画編集に時間がかかるのと、テレビの出演であまりできないようです。

 

お金の使い方もフワちゃんらしいといえば、フワちゃんらしかったですね。

ブレイク中のフワちゃんですから、借金がなくなる日も将来近いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました