ぎんしゃむのすっぴん!彼氏は誰?整形疑惑や高校は?

企画系YouTuber

ぷうたんとぎんしゃむのちゃんねるという可愛い女の子2人組のYouTuberがいます。

しかし実はこの2人…、女の子ではなく男の娘なんです!

 

そこで今回はぷうたんとぎんしゃむのちゃんねるのぎんしゃむに注目。

どこからどうみても可愛い女の子にしか見えませんが、本当に男の娘なのでしょうか。

気になる加工なしのすっぴんや彼氏、整形事情まで調査しまとめていきます。

ぎんしゃむの本名・年齢(生年月日)・身長・体重

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

ぎんしゃむの本名は早田銀次と言います。

どこからどうみても可愛い女の子ですが、名前を聞くと性別は男の子ですね。

ぎんしゃむという名前は本名の銀次から名付けたのでしょう。

ちなみにしゃむは、syamuという方をぎんしゃむが尊敬しているから付けたのだとか。

 

ぎんしゃむは2019年5月に放送されたテレビ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した際、自分の本名について話していました。

銀次という名前は両親が「男らしく育ってほしい」という願いを込めて付けたそうです。

真逆に育っちゃった」とぎんしゃむは自らの名前をネタにしスタジオを笑わしていました。

 

ぎんしゃむの年齢は18歳(2001年12月7日)です!

今年の3月に高校を卒業した年齢ですね。

 

身長は男性としては低くめで、163㎝です。

そして体重ですが、こちらは非公開となっています。

身長163㎝の平均体重は58㎏なのですが、見た目からして痩せていそうなので50㎏ちょいくらいではないのかなと予想します。

ぎんしゃむは性同一性障害のかわいい男の子?人気の理由や登録者数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

ぎんしゃむは所謂男の娘です。

男の娘とは主に容姿が女性にしか見えない少年、青年のことを表す言葉のこと。

 

一部では「ぎんしゃむは性同一性障害ではないのか」という声が出ているようですが、ぎんしゃむ本人もよく分からないのだそう。

性同一性障害とは生まれ持った姓と心の姓が一致しないこと。

男の娘=性同一性障害では決してないため、ちょっと複雑なんですよね…。

 

最近は男の娘という存在も増え、世間に認知されるようになってきました。

ぎんしゃむのような発信力のある人は今悩んでいる人のためにも「好きなことして生きていいんだよ」ということを発信し続けてもらいたいなと思います。

 

そんなぎんしゃむは現在、同じ男の娘であるゆうぴんとYouTuberとして活動中!

 

2人とも本当に可愛いですよね!

YouTube動画内ではメイク動画やコーデ紹介などを行っています。

 

2020年2月12日にYouTuberとしてデビューしたのですが、2020年6月現在のチャンネル登録者数は4.05万人となっています。

ペースとしては特別悪くないはず!

またぎんしゃむはインスタグラムにて自身の可愛い画像を投稿しています。

インスタグラムのフォロワー数は18.3万人!

なんとYouTubeのチャンネル登録者数よりもインスタグラムのフォロワー数の方が多いんです!

 

ぎんしゃむが人気の理由は可愛いからですが、可愛いだけではインスタグラムのフォロワー数は増えてもYouTubeのチャンネル登録者数はどうやら増えないみたいです。

もっと面白さやぎんしゃむだからこその動画を投稿できればいいかもしれないですね。

ぎんしゃむの加工なしのすっぴんは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

ぎんしゃむは自身のツイッターによくすっぴん画像を載せています。

しかし、すっぴんと言っても加工されたもの。

加工された写真はすっぴんですがもはやすっぴんではないですよね(笑)

 

そこでぎんしゃむの加工なしのすっぴんを調査してみました!

するとヘンジンマジメとして活動していたときに投稿された「ぎんしゃむの毎日メイク」ですっぴんを披露していました。

ツイッターに載せていたすっぴん画像を比べると動画内のすっぴんはガチすっぴんみたいですね。

いつもと比べ色がちょっと黒く感じるのもすっぴんならではかなと思います。

 

どうやらぎんしゃむはどちらかと言えば色は黒めのようで、高校時代にすっぴんで学校に行ったら「ミートボールみたい」と言われたとツイートしていました。

すっぴんだとやっぱり男の子だなと感じますね。

ぎんしゃむの彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

男の娘であるぎんしゃむに彼氏は居るのかどうか。

というか、ぎんしゃむの恋愛対象は男性女性どちらなのでしょうか。

 

ぎんしゃむは現在ぷうたんと共にぷうたんとぎんしゃむのちゃんねるというチャンネルを開設しYouTuberとして活動しています。

その前はよしき、米村、みぽたぽたと共にヘンジンマジメとして活動していました。

ヘンジンマジメとして活動して居た頃、YouTube動画で「ヘンジンマジメ質問コーナー」という動画を投稿していたのですが、その時にぎんしゃむの恋愛事情が明らかになりました。

 

動画の1分8秒あたりからぎんしゃむが恋愛事情について話しています。

ぎんしゃむの恋愛対象は男?女?それかよしき?」という質問に対しぎんしゃむは「好きな人出来た事ないから恋愛対象が分からん」と発言。

そしてよしきのことは「恋愛対象に見ていない」と言っていました。

 

恋愛対象が男性か女性か分からないと話して居たぎんしゃむでしたが、米村から「時人くんは?」と聞かれた際には言葉を濁していたので恋愛対象はどちらかと言うと男性よりなのかな?

 

ちなみに時人とはモデル、俳優として活動している超イケメンな男性です。

これだけかっこいいなた確かに好きになっちゃいますね(笑)

 

現時点でぎんしゃむに彼氏が居るという情報は見つかりませんでした。

そのため現時点で彼氏は居ないと思います!

もし彼氏が出来たりした際にはYouTubeやSNSで紹介してもらいたいですね!

ぎんしゃむは整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

ぎんしゃむが整形しているのではないかという噂がどうやら出ているらしい。

実はぎんしゃむ、自身のツイッターで過去に何度も整形という単語を出しています。

 

整形したい」というツイートがこのように多いです。

そのため「いつか本当に整形するのではないか」という声もあり、ぎんしゃむがSNSに盛れた写真を投稿すれば「整形した?」という声が 投稿されるほどになっています。

 

ですが現時点で、ぎんしゃむは整形はしていません!

整形したい」と言っていますが、本当に整形したいのであればつべこべ言わずやっているだろうし(笑)おそらく今後も整形はしないのではないかと思います。

今のままでも充分過ぎるほど可愛いですし、整形する必要はないですよね!

 

先ほどぎんしゃむの毎日メイクというYouTube動画を載せましたが、メイクで整形級に変われるのであればほんと整形をする必要はないなと思いました。

ぎんしゃむの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿

ぎんしゃむの通っていた高校は大阪府立泉尾高校であることが明らかになっています。

ぎんしゃむ本人が「通っている」と発言したわけではないのですが、ぎんしゃむが自身のインスタグラムに制服姿の写真を投稿しておりそこから特定に至ったみたいです。

 

大阪府立泉尾高校は女子がリボン、男子がネクタイと男女によって異なります。

どこからどうみても可愛い女の子のぎんしゃむですが、性別は男の子であるため学校の制服はネクタイの男子の制服を着用していたみたいです。

 

調べてみたところ大阪府立泉尾高校は偏差値36とちょっと低め。

そこまで制服に厳しい学校ではなかったため、男の子の制服を着てロングヘアーという格好でも特に問題はなかったみたいです。

メイクも問題なかったようですね!

ちなみにロングヘアーだったのは仕事の関係で伸ばしていたとのこと。

 

ぎんしゃむは中学生のときから「可愛くなりたい」と思いメイクをしていました。

校則の厳しい高校に通い辛い思いをするなんてことがなくて本当に良かったですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました