郡道美玲の中の人が「ぽん」と身バレ?前歯がない説・先生説・ベトナムで人気説を検証

バーチャルYouTuber

自分オリジナルのアバターを使い、顔出ししないでYouTubeで動画投稿をするのがVtuberです。

最近ではYouTube市場も伸びてきたことで、様々なジャンル、動画の編集の仕方が増えました。

Vtuberも増えてきており、中でも人気急上昇中の郡道美玲。

 

Vtuberであるため、素性がわからないことが数多くあります。

今回は、郡道美玲について紹介していきたいと思います。

郡道美玲が人気の理由とチャンネル登録数

郡道美玲は2017年5月に設立された、いちから株式会社の『にじさんじプロジェクト』に参加しています。

『にじさんじプロジェクト』とは、インターネットを通じてエンタメサービスを提供するプロジェクトです。

郡道美玲の他にも、100人以上のインフルエンサーが参加するプロジェクトになります。

郡道美玲のチャンネル登録者数は、22.4万人です。(2020年5月現在)

動画内容は、以下の通りになります。

  • オンライン授業
  • ゲーム実況
  • 雑談系

 

オンライン授業では、日本史の授業をしています。

絵心のない偉人のイラストが、強く印象に残る人もいるでしょう。

郡道美玲が授業を進めていく上で、視聴者に「これはわかりますか」と実際に質問して、視聴者がチャット機能を使って答えます。

リアルに対話できるオンライン授業ですね!

 

日本史を教える上で、テストに出るキーワードを教えつつも、なぜこのような出来事が起こったのかをかみ砕いて教えてくれるため、かなりわかりやすいです。

郡道美玲のわかりやすい、解説が人気の理由だと思われます。

ゲーム実況では『FF』や『ポケモン』、『スプラトゥーン』などのゲームを扱っています。

有名なゲームを扱っているため、たくさんの人が楽しめるのも人気の理由です。

郡道美玲の中の人は「ぽん」だと身バレ?顔は?

郡道美玲が、ゲーム実況者の「ぽん」だと噂されています。

残念ながら、この事実についてはわかりません。

 

「ぽん」はゲーム実況をしているYouTuberです。

郡道美玲もゲーム動画を配信しているので、可能性もありますが「ぽん」と郡道美玲は違う人物だと思われます。

 

郡道美玲は、セクシーな声が特徴的です。

「ぽん」の動画を見た限り郡道美玲の声とは異なるため、違う人物になると思います。

 

顔についてですが、Vtuberということもあり公開はしていません。

ですが、職場の上司や生徒達にも、自分が郡道美玲とバレています。

Vtuberとして活動していますが、トーク内容もプライベートのことが多いので、顔出しする日も近いかもしれません。

郡道美玲の前歯がない理由

声やしゃべり方に特徴がある郡道美玲ですが、滑舌について指摘されていたことがあります。

動画で郡道美玲も、告白済みですが前歯がありませんでした。


理由は、友達と喧嘩した際に前歯が無くなったそうです。

喧嘩で歯がなくなるということは、相当激しい喧嘩だったに違いありません。

激しい喧嘩が予想できますが、歯が抜けた出来事を笑いながら話す、郡道美玲はかなりサバサバとした、前向きな性格なことがわかります。

無くなったのは、前歯ですがメインの前歯ではなく、口を開けた時にも見えない歯が抜けました。

歯が抜けたことで、極端に話が聞きづらいことはありませんでした。

トークが命のVtuberなので、今後は気をつけていただきたいです。

郡道美玲が先生というのは嘘?

オンライン授業などをやっていることから、先生をやっていると思われている人が多いようです。

実際オンライン授業では、テスト対策についても解説してくれるので、先生もしくは塾講師の可能性もあります。

公務員の先生の場合、労働時間も長いのでYouTube活動にあまり時間も使えなさそうです。

 

しかし、ある動画で自分が郡道美玲であることが、勤務している学校の生徒にバレてしまいました。

郡道美玲が先生であることが確実になりました。

現在勤務している学校は公立の学校ではなく、私立の高校の可能性が高いです。

私立の高校の場合、専門教科の場合が多いですし、クラブ活動の顧問をしない事も珍しくありません。

時間に余裕が生まれやすい、私立の学校の先生だと予想されます。

生徒にバレてしまったら、そのうち勤務している学校も特定されそうです。

郡道美玲はベトナムで人気?

同じ『にじさんじプロジェクト』参加の、Vtuber神田笑一の動画で発覚しました。

チャットでベトナムの人から、チャットが流れてきました。

内容は、『マインクラフト』をゲーム実況している郡道美玲がゾンビに襲われている動画が、大人気だそうです。

 

声が使えるらしく、『ヘンタイビデオ』とも呼ばれています。

『ヘンタイビデオ』と呼ばれている動画は、以下の動画になります。

厳密に説明すると、ベトナム全域で人気なのではなく、投稿者の町もしくは地域で大人気となっているようです。

にじさんじ公式サイトでも、郡道美玲のボイスは1000円で販売されていますので、郡道美玲の声が好きという方はぜひ買ってみてはいかがですか?

日本やベトナムだけでなく、今後世界でも活躍するようなVtuberになることを応援しています。

郡道美玲とロアは不仲?&炎上?

同じ『にじさんじプロジェクト』の、メンバー夢月ロア。

郡道美玲とは、同じ日に配信デビューしています。

夢月ロアは、チャンネル登録者数28.7万人。(2020年5月現在)

動画内容は、以下の通りになります。

  • ゲーム実況
  • 雑談

 

声がアニメ声と独特な訛りで、アバターは幼い少女になります。

夢月ロアの初配信は、以下の動画になります。

郡道美玲と夢月ロアの、不仲説についてですが2人は不仲ではありません。

なぜ、不仲説が噂になったのか解説していきます。

デビューが同じで、2人が同期のためコラボすることもあったのですが、最近ではコラボすることが無くなったので不仲説が出ました。

コラボしなくなった理由は、2人の系統の違いにあります。

夢月ロアも、ゲーム実況など動画内容は同じことが多いのですが、アイドル系の可愛いVtuberを目指しています。

郡道美玲は、トークでぶっちゃけエピソードが多いので、2人がコラボしてもあまり上手くいかないためコラボしなくなりました。

2人とも方向性が違うため、今は関わることはなくなりましたが、不仲になった訳ではありませんでした。

郡道美玲は神田笑一と同棲?

郡道美玲とよくコラボしている神田笑一。

『にじさんじプロジェクト」のメンバーになります。

神田笑一は、『モンスターハンター』や『マリオカート』、『FF』などのゲームを扱ったゲーム実況が多いです。

 

郡道美玲とは仲が良く、お互いに気を遣わずにトークしているのが伝わってきます。

なぜ、同棲が噂されたかというと2人のネタ動画になります。

神田笑一の「バスタオルとってー」がものすごくリアルでした。

慌てて、ネタであることをしゃべり始める郡道美玲もおもしろいです。

2人のネタバレもしているのでわかりますが、同棲はしていません。

2人は、動画内容や扱っているゲームなどが同じことから、気の合う友達であることがわかりました。

 

神田笑一の動画では、コラボしていないにも関わらず郡道美玲の話をする事もあります。

ファンの間では、「お似合いすぎて結婚して欲しい」などの、声も上がるくらい仲良しです。

ネタ動画を出しておいて、実は結婚していました。ってこともあるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました