ハーフの人気男性YouTuber20選まとめ【イケメンが多い!】

YouTuberまとめ記事

ここ最近Youtubeブームなこともあり、色々なYoutuberがいますよね。

こどものYoutuberだったり、おねぇやゲイの方のYoutuberだったりと、個性的なYoutuberがどんどん増えていっている印象があります。

そんな中でも、今回はハーフの男性Youtuberについてまとめていきたいと思います。

ふじぴ

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUJIP(@fuji__p_)がシェアした投稿


日本と韓国のハーフであるふじぴ。

韓国語の勉強動画や「やってみた」系の動画を中心に活躍しています。

自身のちゃんねるである「ふじぴハウスFP HOUSE」のチャンネル登録数は6万6000人、動画の総再生回数は1600万回なんですね。

韓国系のザ・塩顔でイケメンであることでも知られています。

K-POPアイドルのような風貌でYoutuberにしておくのはもったいないくらいですね!

Zyon

 

この投稿をInstagramで見る

 

Żÿöń K(@zyon0422)がシェアした投稿

ブラジル人とのハーフであるZyon。先ほどのふじぴとは打って変わって濃い顔のYoutuberです。

自身のチャンネルである「ZyonMana」のチャンネル登録数は32万人を超えていて、総再生回数はなんと1億6000回!とても人気のあるYoutuberなんですね。

 

妻であるManaとの生活を動画として投稿していて、子どもも含めた家族の動画が人気です。

IKEAで買い物中に陣痛がきた?!というようなヒヤッとする動画もあるんですね(笑)

イケメン美女カップルの私生活、とても気になります。子どももかわいいですよ。

ミノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINO(@realllllmino)がシェアした投稿


日本人とアメリカ人のハーフであるミノ。

濃い目ながらも整った顔立ちで、ハーフイケメンという感じですね。

元々は「カリスマブラザーズ」というアメリカシアトル発の国際系Youtuberでしたが、2019年1月に解散してしまいました。

動画の総再生回数は6億3000万回、チャンネル登録者数は111万人という超人気Youtuberでした、

ミノはギターがとても上手で、ストリートミュージシャンと道端でセッションをしている動画を投稿したりしていました。

今後は個人活動に力をいれていくそうです。

Hyuk

 

この投稿をInstagramで見る

 

イミンヒョク Lee Minhyuk(@hyuk.0115)がシェアした投稿


ヒョクという名前からもわかるように、韓国とのハーフであるHyuk。

ふじぴと同様、韓国系Youtuberとして活動しています。

自身のチャンネル「Hyukヒョク」のチャンネル登録数は30万人、動画の総再生回数は5300万回となっています。

美容系の動画を中心に活躍していて、韓国で流行っている美容法や人気のカラコン、化粧品などを紹介しています。

Hyuk自身もとても美意識が高く、中性的な顔立ちなので女性も憧れる美容系Youtuberなんですね。

現在は一時活動をストップしているようで残念です。

マサイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

マサイ【Fischer’s】(@masai_fischers)がシェアした投稿


パキスタン人と日本人のハーフであるマサイ。

人気Youtuberグループ「Fischer’s-フィッシャーズ-」の一員で、副リーダーとして活動しています。

マサイが所属する「Fischer’s-フィッシャーズ-」のチャンネル登録者数は580万人、動画の総再生回数はなんと83億2000回!!!

日本では3位に入る有名なYoutuberグループなんですね。

やってみた系の動画を中心に投稿していますが、自分たちの歌のミュージックビデオの動画も人気があるようですよ。

学生が学校ですぐ真似できるようなゲームの動画も人気です!

アレン


アメリカ人の血をひいているアレン。

ゲーム実況動画を中心に投稿し、人気のある「MasuoTV」に時々出演し、そのイケメンさでファンから指示を集めているようです。

MasuoTVのチャンネル登録者数は116万人、総再生回数は5億5000回と人気Youtuberであることがわかりますね。

アレン自体は、メタル系のバンドで活躍しているプロのドラマーなんです。

自分のバンドはなく、サポートメンバーとして活動しているみたいですよ。

こんなにイケメンなのに、サポートメンバーなんてもったいないですよね。

カルマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】(@karuma3923)がシェアした投稿


韓国の血が入っているというカルマ。

韓国語も英語もペラペラで、語学に強いYoutuberなんですね。

自身のチャンネルである「カルマ【KARUMA】」のチャンネル登録者数は113万人、動画の総再生回数は1億回と人気があることがわかります。

有名人に変装をして街を歩き、渋谷・原宿・新大久保の街でパニックを起こすという動画が人気なんですね。これまでに、菅田将暉や山崎賢人、ジャスティンビーバーなどに変装しています。

SPまでつけるという本格っぷりだそうですよ。

KisaMake


日系のブラジル人であるKisaMake。

メイクアップアーティストであるKisaMakeは、メイク動画を中心に投稿しています。

といっても普通のメイクではなく、特殊メイクが中心なんですね。

アニメのキャラクターやゾンビなどのホラー系・キャッツのような動物系など種類はさまざまですが、その完成度は本当に高く、さすがプロ!という感じです。

チャンネル登録者数は54万人、動画の総再生回数は1億回を突破しています。

4か国語を話せることでも知られているそうですよ。

るーまえ LUKA

父親がアメリカ人で、ハーフであるLUKA。

ゲームのプレイ動画を中心に投稿している自身のチャンネル「るーまえ」のチャンネル登録者数は11万人、総再生回数は6800万回なんですね。

ゲーム動画といっても、ほぼ「パズドラ」についての動画です。

しかも、パズドラから公認プレイヤーとして認められているプロゲーマーなんですよ。

公式から認められるプレイヤーということで、その腕前はとても凄いのだとか。

ひとつのことを極めるのは何でもすごいことですね。

カストロさとし

 

この投稿をInstagramで見る

 

あれは ユリ(@arehayuri)がシェアした投稿


カナダと日本人とのハーフであるカストロさとし。

自身のチャンネルである「CastroSatoshiカストロさとし」のチャンネル登録者数は8万9000人、動画の総再生回数は2000万回です。

主に「うたってみた」系の動画を中心に投稿していて、J-popの歌を英語の歌詞に直して歌うというお勉強要素が入ったものが人気なんですね。

乃木坂46のインフルエンサーや欅坂46のアンビバレントなど、若者に人気の楽曲を英語歌詞にすることで楽しく英語を勉強してほしい!という思いがあるそうです。

エド

 

この投稿をInstagramで見る

 

エド(@edo19950502)がシェアした投稿


3人組Youtuberグループ「ノーブランド」の一員であるエド。

日本とポルトガルのハーフでイケメンであることでも知られています。

自身のチャンネル「エ.com」では、チャンネル登録者数は76万人、動画の総再生回数は1億1000万回と人気があることがわかります。

ノーブランドの活動ではドッキリを仕掛けられている動画も多く、反応がおもしろいと話題になっていました。

しかし、個人のチャンネルでは過激系Youtuberとしても有名で、動画で本気の喧嘩をしたりガチギレしていたりとヒヤッとするような動画も投稿されているようです。

カネキン(金子駿)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shun Kaneko(@kanekinfitness)がシェアした投稿


アメリカとのハーフであるカネキンこと金子駿。

筋肉系のYoutuberとして活躍していて、自身のチャンネル「Kanekin Fitness」のチャンネル登録者数は35万人、動画の総再生回数は9600万回と1億回に届きそうな勢いですね。

近年、筋トレブームということもあり、イケメンにフィットネス指導をされたい女子からの指示も熱いようです。

ムキムキで鍛え抜かれた身体ですが、実は数年前までは筋肉が全くなくもやしのように細かったのだとか。信じられないですよね・・・。

ジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

MONSTERsJOHN TV(@monstersjohntv)がシェアした投稿


ブラジルと日本のハーフであるジョン。

自身のチャンネル「MONSTERsJOHN TV【漫画アニメ考察外国人】」のチャンネル登録者数は51万人、動画の総再生回数は1億6000万回と多くの人が動画を見ていることがわかりますね。

主に日本の漫画の考察動画を投稿しているジョン。

『ONE PIECE』『僕のヒーローアカデミア』『ブロッククローバー』『約束のネバーランド』など話題の漫画についての考察を動画にしているんですね。

また、人気のアニソンメドレーをうたってみたなどの動画も人気があるようです。

ジュン・セニサック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Senesac(@hapaeikaiwa)がシェアした投稿


日本とアメリカのハーフであるジュン・セニサック。

自身のチャンネル「Hapa英会話」のチャンネル登録者数は39万人、総再生回数は3900万回なんですね。

アメリカ育ちで日本の大学に留学していた経験もあるというジュン・セニサック。

本業は英会話スクールを経営している経営者だそうです。

主に英語の上達法についての動画を投稿しているんですね。

似たような意味の英単語の使い分けや、アメリカ人がよく使う英語の表現などネイティブでないとなかなか分かりづらいことを動画であげているんですね。

ジェームズJ


日本とカナダのハーフであるジェームズJ。

チャンネル登録数は28万人、動画の総再生回数は1億8000万回と2億回にと届きそうですね!

サッカー系Youtuberとして活躍しているジェームスJは、「サッカー部あるある」のシリーズが特に人気なんですね。

また、あるあるネタから派生して「親がうざいときあるある」「学校の教室あるある」なども人気の動画だそうです。

イケメンであることでも知られていて、TwitterやTik tokでも人気があるようですよ。

イケメンで笑いが取れるなんて最強ですね。

ブライアン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブライアン(@brianjesse1)がシェアした投稿


日本とアメリカのハーフであるブライアン。

自身のチャンネル「ブライアンチャンネル」のチャンネル登録数は212万人、動画の総再生回数は4億6000回とものすごい回数なんです。

動画の特徴は、短い時間で面白い動画であるということ。

元々はVineのユーザーだったこともあり、短い時間の動画が得意なんですね。

内容も「下ネタ」「ラップ」「アテレコ」など一発芸てきなものが多く、とにかく笑える動画であることが人気の秘訣といえそうです。

コーディ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cody Higa(@cody.1222)がシェアした投稿


アメリカ人日本人のハーフであるコーディ。

パートナーのジュリアとともに、カップルYoutuberとして活躍していて、二人のチャンネル「JULIDY」のチャンネル登録数は51万人、動画の総再生回数は1億9000万回を突破しています。

カップルYoutuberということもあり、動画の内容は「カップルでやってみた」や料理・旅行動画など、日常のワンシーンのような動画が多いんですね。

見ていて癒される動画もあることから、幅広い年齢層の人に人気があるふたりなんですね。

PDR

 

この投稿をInstagramで見る

 

PDRさん (Duncan)(@duncanthegreat)がシェアした投稿


イギリス人とのハーフであるPDRは、本名である「ペイン・ダンカン・龍之介」の頭文字を取ったものだそうですよ。

「PDRさん」という自身のチャンネルの登録数は111万人、動画の総再生回数はなんと4億回!

人気Youtuberなんですね。

投稿している動画は、世の中の問題について提言していく「モノ申す系」が中心です。

大物Youtuber宛てのものもあったりするようですが、決して過激なものではなく見た人も嫌な気持ちにならないように作られているのだとか。

イケメンYoutuberとしても知られていますが、どちらかというと陰キャ寄りという性格なんだそう。意外ですね。

PDS

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペインダンテ将之介(@pdssama)がシェアした投稿


PDRの兄弟でもあるPDS。

同じくイギリス人とのハーフで、自身のチャンネル「PDSKabushikiGaisha」の登録者数は158万人、動画の再生回数はなんと11億回!すごいですね。

兄弟でも動画の内容は全く違い、PDSは肉体派!

ムキムキに鍛えた身体がとても男らしいです。特技はバク転というから、身体能力も高いのでしょうね。

ちなみに、祖父は東京大学を卒業していて、父親は教師、叔父は銀行員でいとこも東大を卒業しているのだとか・・・。

ものすごいインテリ一家ですね。

Kemio

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿


イラン系のイタリア人と日本人とのハーフであるKemio。

モデルやタレントとしても活躍している彼は、元々Vineの人気ユーザーだったこともあり、学生からの人気も高いんですね。

チャンネル登録者数は156万人、動画の総再生回数は2億6000万回を超えています。

Vineの名残で、動画も一発ネタやあるあるネタで笑えるものがあったり、自身の生活をどのまま動画にしてみたりと色々な動画を投稿しています。

くすっと笑えるような内容が多いため、学生に人気が出るのもわかりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました