ヘラヘラ三銃士の本名・年齢・仕事・結成理由を調査!出身大学はどこ?

ヘラヘラ三銃士 さおりん ありしゃん まりな美容系YouTuber

今回は、人気急上昇中の女性3人組YouTuberヘラヘラ三銃士について紹介していきたいと思います。

 

ヘラヘラ三銃士とは、ありしゃん、さおりん、まりなの3名のメンバーで構成されています。

3人とも陽キャなギャルで、かなり濃いキャラをしています。

 

メイク動画や歌ってみた、ドッキリなど、様々な企画を行っており、オールマイティに何でもこなします。

ときには、過激な動画などもアップしており、夜遊び動画は再生数も多い人気動画になっています。

75万人以上(2020年9月時点)の登録者数を誇る、今話題のYouTuberです。

 

それでは、ヘラヘラ三銃士の魅力に迫っていきましょう!

ヘラヘラ三銃士のメンバーの結成理由

ヘラヘラ三銃士

結成のキッカケはありしゃんです。

元々ありしゃんとさおりんは飲み友達だったようです。

また、まりなとありしゃんも飲み友達で、ありしゃんが中心となって3人で飲みに行く間柄になります。

3人で飲みに行く中で、仲良くなって行き、YouTubeを始めることになりました。

ありしゃんが元々YouTubeをしていた経験があったこともあり、すんなりYouTubeを始められたのも理由の一つです。

飲むのが好きな3人だったからこそ、仲良くなれ、YouTubeを始めて、大人気になるとは、まさに運命の出会いと言えるでしょう。

お酒を使った企画なども、多いので、飲みに行くのが好きだというのは、納得できる気がしますね。

ありしゃんの本名・年齢・身長

ありしゃん

  • 本名:長野 有里奈(ながの ありな)
  • 年齢:27歳
  • 身長:153㎝

まずは、メンバーのリーダー的な存在であるありしゃんについて紹介していきます。

YouTuberとして、裏方の仕事を担当することも多く、企画、構成を担当しています。

担当カラーはイエローで、出身は宮城県です。

ありしゃんはなんとYouTubeをやりながらも、ネイルサロンを経営する女社長です。

「Raviy」と呼ばれるネイルサロンを6店舗構えており、やり手の女社長ですから、しっかり者として皆が頼っていく理由も理解できます。

韓国への語学留学の経験あり、語学も堪能で、ヘラヘラ三銃士の頭脳とも呼べる存在です。

さおりんの本名・年齢・身長

さおりん

  • 本名:船木 沙織(ふねき さおり)
  • 年齢:27歳
  • 身長:153㎝

続いては、さおりんについて紹介していきます。

さおりんのメンバーカラーはブルーです。

宮城県出身のさおりんは、19歳の頃に宮城から上京し、「アキシブproject」として活動していました。

1200人の応募があった中で、合格者は15名とかなり狭き門を勝ち抜いてデビューをしており、芸能活動を行っていたことからも、肝が据わっています。

アイドルの過去や見た目とは異なり、毒舌なキャラクターで、動画内でも良い起爆剤となっています。

学生時代は、パティシエの学校に通っていたこともあり、アイドルのような女の子らしい一面も併せ持っています。

まりなの本名・年齢・身長

まりな

  • 本名:小川まりな
  • 年齢:28歳
  • 身長:144㎝

最後にまりなについて紹介していきます。

まりなのメンバーカラーは、ピンクです。

グラビアアイドルを経験しており、スタイル抜群のまりな。

ヘラヘラ三銃士の中では、ムードメーカー的な存在で、動画を盛り上げます。

まりななしでは、面白い動画の撮影はできないと言っても過言ではないでしょう。

まりなの本領を発揮するのは、やはり何と言っても泥酔動画です。

まりなが泥酔すれば、何かが起こると言わんばかりに面白動画が出来上がってしまうのです。

ありしゃんの高校・大学は?

ありしゃん

明言されている訳ではないですが、ありしゃんの高校は、栃木県立小山南高等学校ではないかと予想されています。

陸上部に所属していたのか、栃木県高等学校陸上競技学年別大会に出場していたとされるデータが残っている様子です。

ちなみに中学時代も陸上部だったようで、中学校新人陸上競技大会に出場しており、小山市立間々田中学校に通っていたのではないかと思われます。

20歳手前まで、雑誌のモデル活動を行っていましたが、モデルをしていた雑誌がなくなり、同時にモデル活動もなくなってしまったとのことです。

モデル活動を行っていない間は、ニート生活をしていたと話しているので、大学には、通っていなかったと思われます。

さおりんの高校・大学は?

さおりん

さおりんの高校は名言されていませんが、自身が通っていた高校について、「宮城県の公立高校であること」、「インテリアの勉強をしていたこと」と発言しています。

以上2点から、宮城県工業高等学校に通っていたのではないかと思われます。

インテリア科と呼ばれる学科が存在し、宮城建築未来賞16th審査員特別賞を受賞した経歴があることもサイト内で明らかになっています。

また、高校卒業後には、パティシエの専門学校に通っていたことが明らかになっています。

しかし、どこの専門学校に通っていたのかは判明していません。

インテリアの勉強に、パティシエの勉強など、様々な専門知識を学んできたことが分かりますね。

まりなの高校・大学は?

まりな

まりなの学歴、高校や大学などについては、調査しましたが、一切不明でした。

全く公表していないどころか、ちょっとした情報なども明かされていないため、調べようがありません。

また、大学に関しては、10代の頃からアイドルとして活動していたことから、通っていないのではないかと思われます。

高卒後から、アイドル活動や、パチスロライターとして、活動し、現在に至ると予想しています。

まとめ

今回は、ヘラヘラ三銃士について紹介していきました。

過激な動画や、泥酔動画なども多いヘラヘラ三銃士ですが、しっかり調べていくと、一人一人の個性があり、面白いグループであることがわかりました。

個人的には、ありしゃんが6店舗を構えるオーナーだったことに、一番驚きましたね。

動画内では、ハメを外すような企画もあるため、動画外での活動のギャップも人気になった要素の一つでもあるような気がします。

芸能活動をしていたりと、それぞれ多くの苦労をしてきたと思います。

だからこそ根性があり、ただ面白いだけではないところもヘラヘラ三銃士の魅力なのかもしれませんね。

ヘラヘラ三銃士のことが少しでも気になった方がいれば、是非彼女たちの動画もチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました