ヒカルの歴代彼女の噂6人まとめ!【過去には文春砲も?】

ただのカリスマで有名な人気YouTuberヒカル。

2020年4月現在チャンネル登録者数3,860,000人で実業家でもあリます。

そんなヒカルの過去の女性関係について紹介していきたいと思います。

ヒカルの好きな女性のタイプ

芸能人で好きなタイプ

  • 浜崎あゆみ(Daysを歌っていた時だそうです。)
  • 上戸彩
  • 本田翼
  • 広瀬すず

浜崎あゆみがドンピシャで好きと語っていました。

こうみるとショートが似合う女性が多いという印象ですが、そういう訳ではないと言っていました。

しかし、「金髪ショートを使いこなせるのはカリスマ性がある人だ」とも述べています。

理想としてはあるけど、理想はあくまで理想らしく本人的には明確なタイプというのは、ないそうです。

本人もストライクゾーンはかなり広めと公表していました。

ヒカルは結婚願望はある?

結婚願望はないと思われます。

カードショップの店長と彼女の事について話していた時に、「自分はわがままなので、1人じゃ支えきれないと思っています」と語っています。

結婚願望がないというよりは、自分には結婚は向いていないと思っているようです。

自分は日本一のYouTuberになりたい」「本気で夢中になれるのがYouTube」と語っているので、結婚は今は考えていないようです。

毎日更新で、多忙な日々を送るヒカルにとっては、結婚の事を考える余裕はないのかもしれません。

ヴァンゆんチャンネルのゆんちゃん

最近、芸能事務所に所属したヴァンゆんチャンネルの、ゆんちゃんです。

まだゆんちゃんが、個人チャンネルで動画を更新していた時になります。

この時はデート風の動画で、GUでお互いにコーディネートし合うという内容でした。

普通の動画内容でしたが、その時はいつもいるカメラマンのまえっさんがいませんでした。

ヒカルが自撮りしていましたが、2人きりというのは少し怪しい。

最後にプリクラを撮って終了というオチでした。

しかしその後は、数回コラボしただけで特に付き合った様子もありませんでした。

その後ヴァンゆんチャンネルが伸びてきて、ヴァンゆんとしてコラボしているので仕事上でのお付き合いだと思われます。

みさき

ヒカルとラファエルがコンパの企画をした時の、「みさき」という女性です。

ヒカルはその時が、初対面だと思われます。

その後も、まえっさんと名人とも動画みさきは出演しています。

みさきという女性は、以前ラファエルの動画で有名財閥の隠し子として紹介された女性です。

動画に出演する回数も多いので噂になりました。

ラファエルの動画で、高級ホテルでデートする動画が上げられていましたので、残念ながら彼女ではないです。

ヒカルよりラファエルの彼女の方が、可能性としてはあるかもしれません。

伊藤桃

eggモデルの伊藤桃です。

笑ってはいけないTikTokでサプライズ出演した事がきっかけです。

その時にヒカルが「17歳部門で一番押している」と語っています。

いつもクールなヒカルですが、その時はすごく嬉しそうな表情をしています。

普段は流暢に喋るヒカルですが、この時は珍しく噛むところが放送されていました。

手料理を不味くするドッキリでも、気を遣って我慢して食べていました。

ですが、彼女連れてきたドッキリをやっていました。

しかも最初に会った時が17歳ですから法律的にも問題ですから、残念ながら彼女ではないようです。

門りょう

年収2億から3億稼いでいた、伝説のキャバ嬢です。

最近ではyoutubeチャンネルも開設しています。

2人の出会いは、知人を通じてプライベートで知り合ったそうです。

YouTubeでコラボする前にも、門りょうのキャバクラのお店に行ったりと、交流していたそうです。

当時のヒカルは、門りょうの事をあまり知らず交流するに連れて、門りょうがどれくらい有名なのかを知ったそうです。

2人とも兵庫の出身という事もあり、すぐに仲良くなったそうです。

コラボした時は、門りょうが「ヒカルの顔がかっこいい」という事を発言しています。

門りょうがおねだりした物も、ヒカルが全て「兵庫記念」と言ってかなりの金額のプレゼントをしています。

プライベートでも交流があり、動画でもかなり相性がいいように見えます。

門りょうは現在、「彼氏はいない」と発言しています。

友人として仲が良いだけのようです。

てんちむ

人気YouTuberのてんちむです。

てんちむとの馴れ初めは、コレコレさんと一緒にコラボした時だそうです。

2回目にはヘラヘラ三銃士ともコラボしています。

その後LINEでのやりとりをしますが、てんちむさんが整形をした頃から連絡を取らなくなったそうです。

しかしヘラヘラ三銃士のありしゃんが、ヒカルにてんちむがコラボしたがっていた事を伝え、初めて2人だけのコラボが実現しました。

そのときのサムネタイトルが【実は付き合っていました】でした。

ヒカルが高校生の時に付き合っていた女性が、てんちむにそっくりだという事でした。

年齢は一緒で、身長もほぼ同じという事で、ドッペルゲンガーレベルで似ているという事を語っていました。

ヒカルとてんちむはお互いに似ている点、相性が良さそう事について共感していました。

  • 喋りのテンポが合う
  • 早口
  • 2人とも考えが効率的

その後のコラボ動画でも、ボートレースの動画やてんちむにプレゼントを上げる動画が上げられています。

プレゼントを上げる動画では、てんちむが嬉しすぎて涙してしまいます。

中途半端な金髪にして申し訳ない」と言うのですが、本当に嬉しかったんでしょう。

動画内では、元カノに似すぎて元カノにしているとの事でした。

ヒカルが金髪ショートを強要するあたりが、ヒカルの本気度を感じさせます。

現在、付き合っているのはてんちむが有力ではないでしょうか。

ちゅうにー

ゲーム実況で人気のYouTuber、しろくろチャンネルのちゅうにーです。

出会いはヒカルが神社での動画で、「しろくろちゃんねるとコラボしたい」と発言した動画で、本人から直接コメントを貰った事からだそうです。

その後、ヒカルのアプローチでコラボが実現。

当時のTwitterには、ヒカルが彼女がいるとアピールするようなツイートがかなり上げられています。

ちゅうにーとのツーショットの写真も載せています。

2人の距離も近く、カップルにしか見えないような写真です。

2人がお揃いのアクセサリーを身に付けている事から、付き合っている事が発覚しました。

破局理由は、ヒカルが忙しく彼氏らしい事ができなかったという理由で破局してしまったそうです。

その後、彼女に対してととれるツイートは削除されています。

ヒカルの女関係で文春砲を受けて炎上!その真相は?

ヒカルが文春砲にのった内容の説明からしていきたいと思います。

被害にあった女性はヒカルのファンでした。

その女性に、ヒカルがネットセクハラをしていたと言われています。

内容としましては、「調教してやる」「お前は俺の奴隷」「えっちな写メ送れ」などの事をLINEでやりとりしていました。

女性も写真を送り、ヒカルからも写真が送られてきたそうです。

もちろん2人は体の関係もありました。

女性が取材に応じたため、この事が発覚しました。

 

女性は、ヒカルのファンという事もあり、断れなかったという事もあるそうです。

ヒカルは、女性も要求に答えてくれるため同意してくれていると思っていたようです。

動画でヒカルは、文春砲について記事の内容を認めています。

女性とは和解しましたので、女性のことは責めないで」とコメントしています。

しっかり解決できたようです。

たくさんの女性とも噂され、文春砲にも載ってしまうヒカルですが、それだけ知名度が上がった事もわかります。

炎上したりと話題になりがちなヒカルですが、これからも面白い動画期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました