いちろーの大学・高校・整形疑惑・モデル説をファンが解説【ゆりいちちゃんねる】

企画系YouTuber

若者を中心に人気が高いカップルYouTuber、ゆりいちちゃんねる。

今回は彼氏いちろーについての噂を調査しました!

出身高校や大学はどこ?

実は整形している?

など噂の真相を明らかにします。

いちろーの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIRO(@rin_ichiro)がシェアした投稿

いちろーの大学はどこなのでしょうか?

いちろーは彼女ゆりなとの馴れ初めについての動画で、学校名は伏せているものの「調理の学校に通っていた」と発言しています。

同い年のゆりなは大学に通っていたと話していますが、いちろーは大学ではなく「調理の学校」と表現していることから、大学には進学せず専門学校に通っていたことがわかりました!

一方、別の動画でいちろーは当時愛知県の西三河地方のサッカーが有名な町に住んでいたと話しています。

この条件にあてはまるのはサッカースタジアムなどがある豊田市。

そして同市内にある調理の専門学校は川崎服飾技芸専門学校です。

このことからいちろーの通っていた専門学校は川崎服飾技芸専門学校ではないかと推測できますね。

調理の専門学校に通っていたため、いちろーは調理師免許を取得しています。

ルックス抜群で料理も上手なため、ファンからは理想の彼氏だと言われることも!

いちろーの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIRO(@rin_ichiro)がシェアした投稿

いちろーの出身高校についても調査しました。

しかし高校についてはゆりなと同様、一切非公開であるため有力な情報は得られませんでした。

一方、YouTubeでの発言から愛知県の豊田市に住んでいたことがうかがえるため、豊田市内かその近辺の高校に通っていたと推測できます。

高校時代のエピソードはあまり語られていませんが、卒業後は調理の専門学校に進んでいることから、高校の頃から料理に関心があったのだと考えられますね。

またYouTubeで元カノがいると話しているため、高校の頃にも交際相手がいたことがわかります。

いちろーは整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIRO(@rin_ichiro)がシェアした投稿

ルックスが抜群ないちろーですが、実は整形疑惑があるのです!

整形疑惑があるのは目元の2箇所。

目尻の部分の二重の線が2本になっており特殊な形であることから、二重に整形しているのではないかと疑われています。

また前髪を上げている状態で正面から見ると額の部分が四角く光っていることから、四角いプレートを入れているのではないかと言われることも。

しかしYouTubeでいちろーは「絶対に整形していない」とはっきり否定。

アイプチも全くしていない上、フィリピン人の額はそうした形が多いのだと話しています。

いちろーにはフィリピンの血も流れているため、納得できますね。

額にプレートを入れている場合はその部分が盛り上がって見えますが、別の角度から見てもいちろーの額は盛り上がっていません。

したがって整形疑惑は嘘だとわかりました!

いちろーには兄がいる?

いちろーには兄弟がいるのでしょうか?

YouTubeでの発言から、いちろーには兄がいると判明しました!

そのため、いちろーは次男だとわかっています。

2人は仲良しで、兄もいちろーと同じく上京しているとのこと。

いちろーは兄と遊びに行った時の写真をTwitterにいくつか投稿しています。

ツイートからは2人で頻繁に会っていることがうかがえますし、仲良しなのは間違いありませんね。

兄の顔は公開されていませんが、いちろーに似て彫りが深いイケメンだと考えられます!

いちろーの仕事はモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIRO(@rin_ichiro)がシェアした投稿

いちろーの仕事はモデルなのではないかという噂がありますが、本当でしょうか?

ファッションセンスがあり、ルックスやスタイルも抜群なのでモデルだと思う人が多いですが、いちろーはモデルではありません。

いちろーの第一印象は「顔が小さくてモデルみたい」だったと彼女のゆりなも話していますし、勘違いしてしまう人がいるのも納得できますね。

ファンからも「本当にモデルみたい」との声が多く上がっています。

今後いちろーがモデルとして活躍する可能性も考えられますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました