ジャックポットのメンバー紹介【本名・年齢・仕事は?まなみのカップ数は?】

YouTuberまとめ記事

今3人組で、人気を集めているYouTuberジャックポット。

今回は、ジャックポットと3人のメンバーについて紹介していきたいと思います。

ジャックポットの登録者数と人気の理由

現在、ジャックポットのチャンネル登録者数は約349,000人になります。

 

ジャックポットがなぜ人気なのかというと、過激なドッキリの仕掛け合いの動画だと思います。

今、YouTubeの業界でも規制が厳しくなりつつあります。

その中でも、やりすぎだろう!と思うような動画が多数あります。

 

昔のYouTubeを思い出させるような、かなり過激な動画が人気を集めている理由になります。

もちろん、メンバーのターボ、しんり、まなみの個性的なキャラクターがあってのことですけどね。

ジャックポットのターボの年収

 

登録者30万人超えのYouTuberですから、年収は気にところです。

質問コーナーをやってる動画で、年収をターボだけ晒されている動画があります。

本人の口からは、450〜500万と喋っていました。

その後、しんりが明細書をもって860万と暴露されました。

違う動画においても、給料の支払いが自分だけ低いというドッキリ動画があります。

その時の金額が、月収で50万と言っていました。

このことからすると、しんりが暴露した860万というのがターボの年収ということで、ほぼ間違いないんではないでしょうか。

ジャックポットの意味・由来は?

ジャックポットの由来は、しんりがやっていたスマホゲームがジャックポットだったそうです。

ジャックポットの本来の意味は、宝くじやギャンブルなどにおいて予想もしない大当たりのことをいうそうです。

つまりジャックポットという名前の理由は、YouTubeの業界において1発当ててやろうという思いが込められているのでしょう。

動画において、収録に使われる部屋の壁にはたくさんの落書きのようなものがあります。

ですが、その中に「目指せ100万人」など書かれていることから、ジャックポットの本気度が伝わってきます。

ジャックポットの家の場所・地元は?

 

ジャックポットの家ですが、現在よく収録する部屋にターボとしんりが同居しています。

まなみは1人暮らししています。

残念ながら、場所の特定まではわかりませんが動画にて現在は大阪に住んでいるとの事でした。

それぞれ3人の地元ですが、ターボについては動画での方言を聞いて調べたところ、高知県の出身という事がわかりました。

しんりとまなみの出身は、大阪府になります。

3人とも方言がかなり強めなので、出身地はなんとなくわかりますね。

ターボの年齢・生年月日・身長

生年月日:1992年5月23日(2020年4月現在、28歳)

身長は大体ですが、朝倉未来とコラボした時に身長が同じくらいでした。

なので、身長は、175〜178cmくらいだと思われます。

動画でしか見ていないのですが、ターボが思ったよりも身長が大きかった事にびっくりしました。

体重は67kgとTwitterに載っていました。

ですが現在は、その時と比べて少し太ったように見えるのでもう少し増えているかもしれません。

ターボの高校はどこ?

ある動画でターボとまなみがキャッチボールをしている動画がありました。

学生の時に野球をしていた事について話していました。

ですが、それは中学校の時までのようです。

その他の動画でも、高知の出身という事までは分かったのですが高校まではわかりませんでした。

TwitterやInstagramのプロフィール欄においても公開されていませんでした。

本人的にもそこは隠しておきたいところなのでしょうか?

ターボの仕事は?

ターボはある動画で、アルバイトの面接前に眉毛を脱毛されるというドッキリを受けています。

接客のバイトの方を受ける予定のようでしたが、あの眉毛ではちょっと無理な気がします。

そして、動画においてもニートという事をよく喋っています。

 

ターボが違う仕事をしているのも見てみたいところです。

白タオルを頭に巻いているのが似合うので、個人的には「ラーメン屋」「建設業」等の面接を受ける動画も見てみたいです。

しんりの年齢・生年月日・身長

 

  • 生年月日:1992年9月29日(2020年4月現在、27歳)
  • 身長:174cm。

 

ターボと同い年になりますね。

キックボクシングなどやっている事もあり、減量している時もあればかなり太っているように見える時もあります。

その時にもよりますが、ガタいはかなりいいように思えます。

そのせいか大きく見えていたのですが、実際はターボの方が大きいのはちょっと意外です。

(ターボが肩幅が狭めという事もありますが。)

しんりのタトゥーが

 

しんりは、胸から二の腕にかけて左右にタトューを入れています。

タトゥーというよりかは、和彫なので刺青に近いかと。

そして左足のふくらはぎにも入れています。

こちらはカラス彫というので龍が入っています。

 

ちなみに16歳の時にいれたといっていますので、高校生で刺青がはいっていたそうです。

若気の至りという事もあり、誰よりも早くいれたかったそうです。

YouTubeやTikTokでのサムネで釣れるから、それはメリットになるそうです。

本人も後悔しないと決めていれたそうなので、結果的には偏見はもたれるけどメリットの方が多いとコメントしていました。

しんりの仕事は?

しんりの仕事ですが、動画においてもしんりとターボ2人でニート扱いされています。

地下格闘技の試合などもありますが、あちらはプロではないので多分報酬はないと思われます。

しんりもYouTubeのみで稼いでいるようです。

昔は寿司屋で働いていた事もあったそうですが、刺青の事が問題になったらしく辞めてしまったそうです。

意外な過去もあり、しんりが寿司屋で働いていたのは意外でした。

でもYouTubeだったり地下格闘技には、かなりストイックにやっているようにみられます。

職人気質なところもあり、続けていれば一流の寿司職人にもなっていたかもしれませんね。

しんりの母親は?

しんりの母親は、何度か動画に出演した事があります。

しんりの母親という事もあってかなり気の強そうな母親を想像していました。

妊娠ドッキリの動画ですが、もちろんシビアな話という事もありますがすごくいい回だと思いました。

しんりに対して、嬉しい気持ちとまなみに対して申し訳ないという事をはっきりと伝えていました。

そして2人ちょいちょい出す、ボケに対しても親身に聞くあたりが見ている方も心苦しくなるような動画でした。

ドッキリを伝えた後も理解されていないのが、逆に可哀想に見えてきました。

しんりの母親はとてもいい人でした。

まなみの本名・年齢・生年月日・身長

  • 本名:岡野愛美
  • 生年月日:1996年12月10日(2020年4月現在、23歳)
  • 身長155cm

 

ジャックポットメンバーの紅一点!

スタイルがいいので大きく見えますが、身長は意外と低いです。

ターボとしんりが同い年なのですが、まなみだけは少し年が離れています。

そんなところも全く気にならないくらいのトーク力と存在感があります。

まなみの妹の名前はりこ?

動画ではよくまなみの家族も出てきますので、今回は年の離れた妹について紹介したいと思います。

気になる名前ですが、動画でもしんりがりこと呼んでいたので間違いありません。

2019年の1月の動画において小学校3年生だったので、まなみとはかなり年の離れた姉妹となります。

まなみも年が離れているという事もありますが、かなり可愛がっているのが動画でもわかります。

服装もまなみがコーディネートしたような、大人っぽい格好をしていました。

まなみに似て将来、美人な素敵な女性になって欲しいです。

まなみの仕事は?

まなみの仕事についてですが、YouTubeだけになります。

コメント欄においても、夜の仕事をやっているんじゃないかとか色々な事を言われるそうです。

確かに Instagramのフォロワーの数は122,000人いるので、インフルエンサーとして稼ぐ事も可能ですよね。

ですが、サブチャンネルにおいて本人の口からYouTubeだけときっぱり言っていました。

仕事は3人ともYouTubeのみという事になります。

まなみは整形している?

 

まなみの整形疑惑についてです。

美人だったり綺麗な人にはよく出ますよね。

まなみはかなり美人ですし、確かに整形顔と言われればわからなくはないですけど。

動画において整形してみたドッキリを出しています。

その時の父親と母親の反応を見ると、母親の方がかなり激怒していました。

何回かやったことのある人の反応ではなかったので、今まで整形した事はないでしょう。

親からすると自慢できるくらいの美人なのに、なんで整形するの?とはなりますよね。

充分美人ですので、これからも整形しないでいてください。

まなみが金持ちという噂

まなみが金持ちという噂についてです。

しんりがまなみの財布からお金を抜いていく動画でも、全く気付いていませんでした。

お金を貸してというドッキリでも、すぐに貸してしまうのでお金持ちなのかな?とは思いますよね。

身に付けている物もブランド物が多いですし、車も外車になります。

他の動画では、YouTubeでしか収入がない事は喋っています。

その他には、学生の時に稼いだ貯蓄があるという事を言っていました。

学生時代になにをして、稼いでいたのか、気になるところ。

今後の動画で明らかになるかもしれませんね。

まなみの高校はどこ?

まなみの高校についてですが、ターボ同様に高校はわかりませんでした。

ですが、関西美容専門学校を卒業している事がわかりました。

美容師免許も持っていて、実際にターボの髪を切っている動画があります。

 

まなみが美容師としてどれくらいの腕前かはわからない動画になっています(笑)

実際にまなみみたいな美容師がいたら、美人という事もありかなり人気の美容師になってたかもしれません。

またメイク動画などもありますので、個人チャンネルでやってみても伸びそうですよね。

まなみの胸のサイズは?

まなみ本人も胸には自信があるようです。

タイトな服を着ることが多いので、胸にも自然に目がいってしまいます。

Instagramにおいても、水着の写真を載せたりしています。

 

スリーサイズなどは公表していませんが、Dカップくらいだと思われます。

美人な上にスタイルもいいとなると、かなりモテモテな人生なようです。

まなみは23歳ですが、交際人数は10人という事なので恋愛経験もかなり豊富なようです。

まなみがパンチラしたって本当?

男性視聴者は気になるところですよね。

ジャックポットの動画では過激な動画も多いですから。

まなみは撮影の時は、パンツスタイルの事が多いです。

本人も意識しているようなので、かなり際どいシーンはありますがはっきりとパンチラが見えた動画は、残念ながらありませんでした。

どちらかというと胸には自信があるようなので、そちらの方がこれから期待できるかもしれません。

Instagramなどにも期待してこれからも応援したいと思います。

まなみとしんりが破局した理由

まなみとしんりは以前、2年半程お付き合いしていました。

YouTubeを始めた時は、まだお付き合いしていたそうです。

破局した理由について。

付き合っているけどお互いにプラスじゃない。

自分たちがダメになっていくという事を喋っていました。

はっきりとした破局の理由は語られてはいませんでした。

ですが、破局して本人達は良かったと喋っています。

半年くらいは気まずかったそうですが、そこからジャックポットが伸びるきっかけにもなったそうです。

ジャックポットのハスキーが脱退した理由

ジャックポットには昔4人目のメンバーがいました。

ハスキーという方です。

脱退した事は報告されているのですが、脱退理由は語られていません。

憶測になってしまいますが、まなみとしんりが破局した事で仕事がしづらくなったのか。

脱退した後は、ハスキーの犬小屋というゲーム実況のチャンネルをやっています。

単純にゲーム実況がやりたくなったのかという様々な理由が考えられますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました