ジョーブログのあかねがかわいいと話題!現在は大学を卒業して就職?

企画系YouTuber

金髪の革命児として様々な過激なことに挑戦して動画を作っているジョーブログ。

著名な芸能人の方とも動画撮影をしていて、その人脈の広さ、人脈を作る行動力からも只者ではないことがうかがえます。

今回は只者ではないジョーブログをサポートする只者ではない女性あかねさんについてご紹介していきたいと思います。

あかねさんは、ジョーブログがカップル同伴ではないと入れない場所に侵入する際にカップル役としてたびたび動画に出演している女性です。

ジョーブログとあかねさんがどうやって出会ったのか、あかねさん個人のプロフィールをご紹介していきたいと思います!

ジョーブログのあかねさんの本名・年齢(誕生日)・出身地は?

  • 名前:赤根 歩(あかね あゆみ)
  • 年齢:27歳(2019年現在)
  • 生年月日:1992年12月30日
  • 出身地:大阪府豊中市

大阪出身ということで動画でもバリバリの関西弁で話しています。ですが関西弁独特のきつい感じのしゃべり方ではなく、愛嬌のある感じなのでこれまでも多くの男性に言い寄られた経験があるのではないでしょうか!

活動名のあかねさんは下の名前ではなく苗字のほうだったんですね!

 ジョーブログとあかねさんがかわいいと話題に!

二人の会話からは仲の良さが垣間見えます。そのやりとりもかわいいですし、お互いに信頼しあっているということも伝わります。

あかねさんはよく、ジョーブログと突撃企画をしていました。

例えば、怪しい映画館に行ったり、あやしいホテルにいったり、新地にいったりとなかなか冒険好きな性格のようです。

とても良い関係で男女の友情を感じます。

ジョーブログとあかねさんの関係や出会ったきっかけは?

ジョーブログがあかねさんと出会ったのは20~23歳のときらしいです。場所は以前していたジョーブログが経営していたバーで知り合いました。

それから仲良くなり今では動画制作を共にする間柄になりました。

ちなみにBAR FREE☆PEACEは今では解散仕手しまいましたが、上の動画にはBAR FREE☆PEACEの仲間たちとの思いでや解散の理由が書かれています。ジョーブログは昔から熱い男で人望があったことが分かります。

気になる関係はジョーブログあかねさんは付き合っているかのどうかということですが、ジョーブログは付き合っていることを否定しています。

もし本当は付き合っていてもお似合いのカップルのように思えます。

ただ単に男女の仲のいい友達なのですね!

ジョーブログあかねさんの高校・大学はどこ?

あかねさんの高校は大阪にある大阪府立箕面高等学校だということが分かりました。

参考までに箕面高等学校の偏差値を書いておきます。調べたところによると偏差値は61~66ということで十分進学校の部類に入る高校ではないでしょうか!

あかねさんは才色兼備ということが分かりました。

その後あかねさんは神戸市にある甲南大学に進学しています。

こちらも参考までに甲南大学の偏差値を書いておきます。調べたところ甲南大学の偏差値は45.0~55.0でした。偏差値50が平均ですから大学の難易度としては容易すぎず難しすぎずというラインにあると思います。

あかねさんの現在の就職先はどこ?

ジョーブログTwitterに投稿しているようにあかねさんは大学生を終えて就職したそうです。

これを機にジョーブログの動画には出演しないようになりました。

一般の企業に勤めたとなるとYouTubeへの出演も会社としてはNGなことが多いと思うのでそれが原因でしょう。

しかし、あかねさんのブログによると、すでに退職しており、2018年は自分の好きなことをたくさんされたようです。

アカネと申します。
着物と銭湯、異文化理解が好きな下町系女子です。

高校時代はハンドボール部で真っ黒になりながら青春し、
その反動もあったのか大学生になると
海外に22か国ぐらい行ったり、留学したり、
6歳の頃の夢だった人魚姫になるべくマーメイドスクールに行ってみたり、
自分で企画して1日店長みたいなことも何度かやっていました。

 

社会人になり、今まで明るかった私の部分がブラックホールに入り、退職。
身近な人で分かってくれる人がおらず、1人格闘し、1年越しに元気になりました。
2018年は、「好きなことを何でもやってみよう!年」にし、
ゲストハウスで働いたり、児童英会話講師をしたり、ライターをしたり、複業専門の会社でプロジェクトに関わったりしています。

毎日小さなことを大事にしていきたい。

旅や街、自分の経験から考えたことについて、少しでもお役に立てればと思い、ブログをはじめました。

どうぞよろしくお願いいたします。

出典:あかねの日常ハンティング

現在、あかねさんのTwitterに(https://twitter.com/1230_ayumi)よると、「SHITTEKAU」というサイトを運営していることが分かっています。

 

SHITTEKAUとは、「生産者と製作過程を紹介するサイト」です。

頭良さげな活動をされていますね!

ただ、更新は2018年6月19日でストップしています。

また、別にあかねの日常ハンティングも運営しています。

上記のブログは、「生き方」について書いているブログで、現在も更新中です。

Youtuber大学はあかねさんを応援していきたいので、リンク張らせていただきました(^^)

おそらくジョーブログの視聴者の割合は動画の内容からして男性の方が多いと思うので、あかねさんが出演できなくなったのは寂しい方も多いのと思います。

会社も辞めているので、今後ジョーブログの動画に出演するなんてこともあるかもしれませんね。

 

以上今回はジョーブログのあかねさんについてご紹介致しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました