輝夜月の中の人(声優)が顔バレ?P丸様にオフパコ疑惑!電通と黒い交際も?

バーチャルYouTuber

世代を問わず、さまざまなジャンルで活躍するYouTuber。

みなさん、今バーチャルYouTuberの勢いが凄いことを知っていますか!?

バーチャルYouTuberとは、コンピュータグラフィックスのキャラクター(アバター)を使って動画の作成・投稿を行うYouTuberのことを言います。

 

今注目のバーチャルYouTuberの頂点に立つのが、今回注目する輝夜月(かぐやるな)です。

輝夜月の2019年9月現在のチャンネル登録者数は99.9万人となっています。

2017年12月にYouTuberデビューし、わずか2年足らずで100万人目前はすごい…!

 

今回紹介するのは輝夜月の中の人(声優)について

顔バレし特定されたようですが、一体輝夜月の中の人は誰なのでしょうか。

輝夜月の中の人(声優)が顔バレ?P丸様と特定された?

 

この投稿をInstagramで見る

 

輝夜 月 / Kaguya Lunaさん(@kaguyaluna_official)がシェアした投稿

バーチャルYouTuberとして圧倒的な人気を誇る輝夜月。

中の人(声優)はP丸様だということが特定されています。

 

P丸様とは、自分が描いたイラストに声をあてるアフレコスタイルのYouTuberです。

なかなかシュールな絵を書きます(笑)

ハイテンションなトークが人気で、現在のチャンネル登録者数は91.2万人となっています。

  • 名前:P丸様
  • 本名:非公開
  • 性別:女性
  • 年齢:1995年9月30日(現在24歳)

 

P丸様は動画を投稿している自身のチャンネルでは顔出しはしていません

しかしP丸様と仲良しのYouTuberらんまくん@クズのTwitterにて顔出ししていました。

目をつぶって手で顔を隠していますが、かわいらしい感じは伝わってきます。

 

輝夜月の中の人がP丸様であると特定されたのはそもそもなぜなのか。

特定された理由についてみていきましょう。

 

輝夜月、P丸様のYouTube動画を載せましたが、2つは声とテンションが同じです。

かなり独特なテンションであるため、偶然同じということはないでしょう(笑)

 

またテンションだけでなく、Twitterに投稿するツイートのテンションも同じ!

さらにP丸様は輝夜月のイラストを担当するイラストレーターのMika Pikazo(ミカ ピカゾ)とTwitter上にて会話していたことがありました。

 

たくさんの証拠が出ているため、輝夜月の中の人がP丸様であると特定されたわけです。

輝夜月の中の人がファンとオフパコ疑惑!

輝夜月の中の人(声優)は下ネタに関してかなりオープンな方です。

日常的に下ネタばっかり言っているんだとか(笑)

 

オープンに下ネタを言う輝夜月の中の人ですが、ファンとオフパコしているという噂があります。
オフパコってなに?」という人のために説明しますと、オフパコとはオンラインで知り合った人とオフラインでパコパコ(性行為の隠語)することです。

 

以前Twitter上でファンの子に「今日もかわいいね」とツイートされた際に「オフパコしよ」と返していたことがあり、「日常的にオフパコしているのでは…」と噂されるようになったのです。

 

輝夜月の中の人であるP丸様は、高校時代にネットにかなりハマっていたと言います。

オフ会が開催されるときには顔を出し、オンラインで出会った男性とオフラインで会うということを何度も行っていたんだとか。

あれ…、てことはオフパコしていたという噂は本当だったのか…。

 

噂に関してP丸様は「友人の中にはオフパコしている人も居るが、自分はやっていない」と明確に否定していました。

もしオフパコしていたとしても「してます!」とは言えないと思いますが、P丸様が「やっていない」と言うのであれば、やっていないということを信じましょう。

輝夜月の中の人と電通との黒い交際が発覚?

YouTuberにありがちは炎上騒動は、輝夜月にもありました。

輝夜月が炎上した理由は、電通と繋がっているからでした。

 

2017年12月にYouTuberとしてデビューした輝夜月。

芸能人でもないのにわずか2年足らずでチャンネル登録者数が約100万人というのはすごいことです!

 

しかし、輝夜月よりもチャンネル登録者数が多いバーチャルYouTuberが居ます。

それが、キズナアイです。

キズナアイの2019年9月現在のチャンネル登録者数は267万人

輝夜月の倍以上のチャンネル登録者数を誇っています。

キズナアイはVtuber界のヒカキン的存在です。

 

圧倒的なチャンネル登録者数、再生回数を誇るキズナアイが居るにも関わらず、輝夜月がバーチャルYouTuberのトップに居るのはなぜなのか

輝夜月がトップに居る理由が、電通と黒い交際があるからだと言うのです。

 

輝夜月が注目されるきっかけとなったランキングのソースは、株式会社kamiu trackerというシステムで作られた記事でした。

株式会社kamiu trackerは電通&Denaの出資となります。

輝夜月と電通が裏で繋がっているため、注目を集める記事の作成ができたのでしょう。

 

キズナアイは輝夜月に蹴落とされる形になってしまったのです。

 

そこで黙ってられなかったのが、他のバーチャルYouTuberのファンの方たち。

アンチコメを投稿し、輝夜月は炎上したというわけです。

輝夜月はなぜストロングゼロと呼ばれているの?

輝夜月はストロングの擬人化と呼ばれることがあります。

 

ストロングゼロといえば、みなさんご存知の通りお酒の一種です。

レモンやグレープフルーツなど飲みやすい柑橘系のお酒で、アルコールが強いことから1本でも充分に酔うことができるお酒としても知られています。

ストロングゼロは、ウォッカやウイスキーを飲み慣れていている人もですぐ酔えるお酒です。

今回注目している輝夜月は終始ハイテンションですよね!

終始酔っぱらっているように見えることから、ストロングゼロの擬人化と言われるようになったのだと言います。

輝夜月自身は「ストロングゼロ」と言われていることに対して、否定しています。

輝夜月の中の人は韓国人で整形済みとの噂

上記の動画の中で輝夜月は母親が韓国人だと公表しています。

つまり、輝夜月の中の人(P丸様)は、韓国人ではなく韓国×日本のハーフです。

しかし、日本育ちであるため韓国人とのハーフではありますが、韓国語は分からないんだとか。

輝夜月は、韓国にルーツがあるということもあり、韓国にはよく遊びに行くようです。

また、輝夜月は過去に「整形顔が好き」という発言をしていたことがあります。

韓国人ハーフ×整形顔が好きという情報があるため、整形しているのでは?という噂が流れたようです。

しかし、本人は整形しているとは言っていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました