海外の美人Youtuberランキング20選

YouTuberまとめ記事

日本だけでなく、海外でもYouTuberは大人気です。

中でも美人YouTuberは特に人気が高く、チャンネル登録者数も多い傾向にあります。

美人に多くの人が集まるというのは、どうやら万国共通みたいです。

 

日本にも美人YouTuberは数多く居ますが、海外の美人YouTuberたちはレベルが違う(笑)

 

そこで今回は、海外の美人YouTuberたちに注目していきたいと思います。

海外の美人YouTuberを私の独断と偏見で第20位から第1位までのランキング形式にて紹介していきたいと思います。

日本ではなかなかお目にかかることができない海外美人を見たいという方は今回紹介するランキングをぜひチェックして下さい。

第20位 La Toya Forever

 

この投稿をInstagramで見る

 

LaToya Foreverさん(@latoyaforever)がシェアした投稿

まず紹介するのはラテン系美人YouTuberのLa Toya Foreverです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は147万人

 

La Toya Foreverは結婚しておりYouTube動画に子供たちが登場します。

美男美女一家の日常を垣間見ることができる動画は今大人気。

 

妊娠中にも妊婦姿で動画に登場し、「La Toya Foreverはのようなかっこいい妊婦になりたい」と女性からの支持を中心に集めています。

第19位 Michelle phan

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ さん(@michellephan)がシェアした投稿

Michelle phanは濃い目のメイクが特徴なYouTuberです。

鼻筋がすーっと通っており、目元がはっきりした美人さんです。

また美人なだけでなく声も素敵

流れるように聞こえてくる美声もMichelle phanの魅力でしょう。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は888万人

メイク動画商品紹介などさまざまなジャンルの動画を投稿しています。

若者を中心に影響を与えるインフルエンサーとしても活躍中です。

第18位 Lavendaire

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aileen Xuさん(@lavendaire)がシェアした投稿

Lavendaireは自身のライフスタイルをYouTubeに投稿しているYouTuberです。

ブロガーとして、そして歌手としても現在活動しています。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は88.7万人です。

 

Lavendaireの動画は、英語を喋れるようになりたい日本人に大変人気があります。

癖のない英語はリスニングに最適だと評判です。

美人英語教師の授業を受けている気分で英語を学習することができますよ。

第17位 Ingrid Nilsen

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ingrid Nilsenさん(@ingridnilsen)がシェアした投稿

Ingrid Nilsenは、レズビアンであることをカミングアウトし話題となったYouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は371万人です。

 

2016年には当時のアメリカ大統領バラク・オバマ氏と対談を行ったことも話題となりました。

カミングアウトし知名度が上がることにつれ、レズビアンといったLGBTへの理解が深まるきっかけになるのではないでしょうか。

美人で明るく自分の道をまっすぐに進むIngrid Nilsenの姿に勇気を貰う人は少なくありません。

第16位 瑞雪

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔡瑞雪 さん(@snowbabyq)がシェアした投稿

瑞雪は、商品紹介やネタ系動画を投稿する台湾人YouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は34.8万人

 

YouTuberとして活動する前に「アイドル学校」というアイドル養成のために韓国の番組に出演していた過去があります。

k-popが好きで「アイドルになりたい!」という夢があったため出演していたんだとか。

そのため、YouTuberとしてデビューする前から知名度はあったと言います。

 

目が大きく色が白く美人な瑞雪は台湾でインフルエンサーとして多大な影響力を持っています

Instagramのフォロワー数は571千人

世界的に見て小さく人口も少ない台湾であるためこのフォロワー数はすごいです。

第15位 Lauren Curtis

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lauren Curtisさん(@lozcurtis)がシェアした投稿

Lauren Curtisはセレブ系美人YouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は353万人

 

豪邸に住んでおり、時たまにYouTube動画にて豪邸が映っています。

彼氏とラブラブでInstagramには過激なショットも…。

 

YouTubeにはメイク動画化粧品の管理方法など役立つ動画も投稿しています。

美人な女性がメイクをしている姿って見ていて楽しいですよね!

すっぴんの状態でも美人なのがうらやましいですが(笑)

第14位 HEYNEE

 

この投稿をInstagramで見る

 

김혜인さん(@heynee_showindow)がシェアした投稿

HEYNEEはファッション系YouTuberとして活動している美人さんです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は19.1万人

 

韓国ファッションを紹介する動画をYouTuberに投稿しています。

参考になる!」と今、韓国の女子たちはもちろん韓国が好きな日本人の女の子たちにもファッションセンスが支持されています。

また韓国旅行へ行く方に役立つ動画も満載となっています。

韓国旅行の美人案内役といったところでしょうか。

第13位 lindsey stirling

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lindsey Stirlingさん(@lindseystirling)がシェアした投稿

lindsey stirlingは多彩な経歴を持つYouTuberです。

YouTuberであるバイオリニストダンサー作曲家と活動しています。

2010年にはアメリカで人気の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」に出場した経験の持ち主です。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は1200万人

チャンネル登録者数もすごいですが、視聴回数もすごい!!

動画によっては視聴回数が2億回を超えるものもあります。

踊りながらバイオリンを演奏するスタイルが世界中でウケているのです。

第12位 Sammy Robinson

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sammy Robinsonさん(@sammmyrobinson)がシェアした投稿

Sammy Robinsonは美人ですらっとしたモデル体型という女性が憧れるYouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は72.1万人

 

スタイルをキープするために行っている筋トレ方法や、What I eat in a dayという今日何食べたかという食べ物中心のVlogを撮影しYouTubeに動画を投稿しています。

よし私も頑張ろう!」と思える動画が多く女性におすすめしたいYouTuberです。

第11位 Tanya Burr

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tanya Burrさん(@tanyaburr)がシェアした投稿

Tanya Burrはイギリスの女性たちから絶大な支持を受ける美人YouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は346万人

300万人を超えるチャンネル登録者数の高さから多くの支持を集めていることが分かります。

 

Tanya Burrはメイク動画を投稿することが多く「参考になる!」と評判です。

元々メイクアップアーティストをしていたんだとか。

 

メイク動画に定評のあるTanya BurrはTanya Burr Cosmeticsというブランドを開発しています。

美人で上手なメイクの腕を持ち、ブランドを立ち上げる。

Tanya Burrのようになりたいと憧れる女性は少なくありません。

第10位 Eleonora Olivieri

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eleonora Olivieriさん(@eleolivieri)がシェアした投稿

Eleonora Olivieriは元気いっぱい!見ているだけで笑顔になれるYouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は85万人

 

美人でかわいいEleonora Olivieriは男性だけでなく女性からも大人気。

くるくる変わる表情は、見ていて飽きません。

 

楽しいことが大好きなEleonora Olivieriはコスプレが大好き。

YouTube動画やInstagramにコスプレ姿を披露しているのですがどれもかわいいです。

第9位 Natalia Taylor

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natalia Taylorさん(@natalia__taylor)がシェアした投稿

Natalia Taylorはネタ系動画を多く投稿しているYouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は156万人

 

Natalia TaylorはYouTuberとして活動する前にモデルとして活動していました。

そのためYouTuberとなる前から知名度があったと言います。

 

鼻筋がしっかり通っていて目元がきりりとした美人さんです。

顔立ちにあった眉毛の形の選び方といった参考になる動画も投稿されています。

第8位 cindy kimberly

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cindy Kimberly さん(@cindykimberlyyy)がシェアした投稿

cindy kimberlyは、日常動画を投稿しているYouTuberです。

美人の日常を垣間見ることができると評判となっています。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は52.6万人

 

cindy kimberlyはモデルとして活動しています。

あのジャスティン・ビーバーに見いだされモデルになったことで当時話題となりました。

 

美人なだけでなく妖艶さもありとてもセクシーです。

美人でスタイルもよく、憧れている女性も少なくありません

第7位 Chloe Morello

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloe Morelloさん(@chloemorello)がシェアした投稿

Chloe Morelloは抜群のプロポーションを持つ美人YouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は270万人

 

メイクをしていないすっぴんでも充分美人なのに、より美人になる研究を惜しみません。

YouTube動画はメイク動画が中心となっています。

メイクにかける情熱がすごいChloe Morelloは2016年にアイシャドウパレッドをプロデュースするなどYouTube以外の活動にも精力的です。

第6位 Taylor R

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Rさん(@taytay_xx)がシェアした投稿

Taylor Rは日本でモデルとしても活動中のYouTuberです。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は103万人

 

日本で活動しているモデルといっても、YouTube動画はすべて英語

日本で活動しているだけあって私たちでもわりと聞き取りやすいです。

 

色白で目がぱっちりでまるでお人形さんのような美人さ。

ですが見た目とは裏腹に中身はとても男子的(笑)

見た目と中身のギャップがあるのが、Taylor Rの魅力であると言えるでしょう。

第5位 Tiffany Alvord

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tiffany Alvord さん(@tiffanyalvord)がシェアした投稿


YouTuberそしてシンガーソングライターとして活動しているTiffany Alvord。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は321万人です。

チャンネル登録者数が300万人を超えている世界トップクラスのYouTuberです。

 

Tiffany Alvordは自身の歌声を動画に投稿しており、「天使の歌声」と称賛されています。

無料で聞けるということが申し訳なくなるくらいの美声…。

カバー曲を中心に披露し、またオリジナルソングを出したりギターも得意です。

第4位 PONY

 

この投稿をInstagramで見る

 

PONY 포니さん(@ponysmakeup)がシェアした投稿

PONYは韓国の美人美容系YouTuberとして高い支持を得ています。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は527万人

(日本の女性YouTuberで第1位のチャンネル登録者数を誇る木下ゆうかといい勝負)

 

メイクアップ・アーティストとしての腕前を動画で披露しており、「言葉が分からなくても参考になる」と評判となっています。

 

PONYはInstagramのフォロワー数も6.6百万人と大人気。

インフルエンサーとして韓国だけでなく日本でも大人気なんです。

第3位 Bethany mota

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bethany Noel Motaさん(@bethanynoelm)がシェアした投稿

2019年9月現在のチャンネル登録者数は1020万人!!

圧倒的なチャンネル登録者数を誇っています。

(ちなみに日本人第1位のYouTuberであるはじめしゃちょーは現在817万人です)

 

Bethany motaが圧倒的なチャンネル登録者数を誇る理由は、美人さ

そして動画のおもしろさでしょう。

メイク動画DIY動画を投稿しており言葉が分からなくても楽しめると評判です。

特に人気はDIY動画が人気となっています。

カラフルなお部屋はまるでアニメの世界から飛び出したみたい!!

 第2位 Chrissy Costanza

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Costanzaさん(@chrissycostanza)がシェアした投稿

美容系YouTuberとして、そして歌手として活躍中のChrissy Costanza。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は81.3万人です。

 

大人っぽい顔立ちの美人さん、だけど身長155cmという低身長のギャップがいい。

小さい体から放たれるパワフルな歌声Chrissy Costanzaの魅力であると言えるでしょう。

 

あのONE OK ROCKと知り合いでTakaが歌声を絶賛したというエピソードもあります。

第1位 Jenn Im

 

この投稿をInstagramで見る

 

임도희さん(@imjennim)がシェアした投稿


第1位に輝いたのは、韓国系アメリカ人のJenn Imです。

ファッション、メイク系の動画を投稿しており、同世代の女性から高い支持を得ています。

 

美人で影響力のあるJenn Imの活動は、YouTubeだけにとどまりません。

メイクアップブランドColourPop(カラーポップ)とコラボし話題となりました。

 

またEGGIE(イギー)という自身のブランドを立ち上げ、女の子たちは歓喜!

YouTube動画でEGGIEのアイテムを紹介しています。

カジュアルなリラックスウェアから、ビジネスシーンで活躍しそうなものまで幅広く展開するJenn Imのブランドは、今後も注目を集め続けるでしょう。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は246万人となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました