海外のイケメンYouTuberランキング20選

YouTuberまとめ記事

海外のイケメンYouTuberってどうな人だろう」と思ったことはありませんか?

純粋な日本人にとって、街で海外のイケメン男性を見かけても、じっと観察なんてこと恥ずかしくてできないですよね…。

ですがYouTubeでなら、海外のイケメン男性を堪能することができます。

 

YouTubeには世界各国の人が動画を投稿しており、イケメン男性もよりどりみどり!

 

そこで今回は、海外のイケメンYouTuberたちに注目して調べてみました。

海外のイケメンYouTuberを私の独断と偏見で第20位から第1位までのランキング形式にて紹介!

日本ではなかなかお目にかかることができない海外のイケメンを堪能したいという方は今回紹介するイケメンYouTuerランキングをぜひチェックして下さい。

第20位 Joey Graceffa(ジョーイ・グレーセッファ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joey Graceffaさん(@joeygraceffa)がシェアした投稿

第20位にランクインしたのは、アメリカ人YouTuberのJoey Graceffaです。

YouTuberとして活動しているJoey Graceffaはとにかく多彩

俳優ライタープロデューサー、さらには歌手もしています。

CBCの番組「アメージング・レース」に登場したり、過去には自伝を出版しています。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は50万人

犬を飼っているようで、犬と一緒に動画に登場することが多いです。

イケメン×かわいい犬の組み合わせは最高!

ちなみに本人はゲイであることを公表しています。

第19位 Игорь Синяк 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Игорь Синякさん(@theigorsinyak)がシェアした投稿

第19位にランクインしたのは、ロシア人YouTuberのИгорь Синякです。

マツコ・デラックスのような大きな体型に目がいきがちですが、よく見るとイケメン

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は57.5万人

Игорь Синякはメイク系YouTuberで、自身のメイクアップ術を披露しています。

私がイケメンといったのは素顔の方、メイク後の顔は美しいですよね!

sinyakという自身のコスメブランドを立ち上げるほどメイクに力を入れています。

第18位 谷阿莫(AmoGood)

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷阿莫さん(@imamogood)がシェアした投稿

第18位にランクインしたのは、台湾人YouTuberの谷阿莫です。

優しそうな顔立ちのイケメンです。

日本人が馴染みやすい顔立ちですよね!

 

2019年9月のチャンネル登録者数は117万人

谷阿莫が投稿する動画は映画やドラマにツッコミを入れまくる動画です。

現実ではありえない展開にツッコミを入れていくのが「おもしろい!」と地元では大人気!

日本にも映画やドラマにツッコミを入れていく動画を投稿するYouTuberがほしい(笑)

ただかなり早口な中国語なので、中国語が分からないときついかも…。

第17位 Lachlan

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lachlanさん(@lachlan)がシェアした投稿

第17位にランクインしたのは、オーストラリア人YouTuberのLachlanです。

個性的な髪型をしていますがさすがイケメン!よく似合っています。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は1210万人

ゲーム実況系YouTuberとして活動しています。

言葉が分からなくても、ゲーム画面は楽しむことができますよね。

特に注目してもらいたいのは日本でも大人気のスマホアプリポケモンGO実況動画です。

ほんとうにポケモンを捕まえているような編集の仕方が上手い

ポケモンを探すために世界各国を周り、日本を訪れたこともあるんだとか。

第16位 KSI

 

この投稿をInstagramで見る

 

KSIさん(@ksi)がシェアした投稿

第16位にランクインしたのは、イギリス人YouTuberのKSIです。

トレッドヘアが似合うイケメン!

男らしいたくましい体にきゅんとする女子は多いのでは!?

アメリカ人YouTuberのローガン・ポールと対戦したボクシングマッチは話題となりました。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は2040万人

アーティストとしての活動もしており、自身のMVをYouTubeに投稿しています。

また面白い動画も多く投稿しており楽しいです。

第15位 Peter McKinnon(ピーター・マキノン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peter McKinnonさん(@petermckinnon)がシェアした投稿

第15位にランクインしたのは、カナダ人YouTuberのPeter McKinnonです。

フォトグラファービデオグラファーとしても活動中。

 

Peter McKinnonは顔がイケメンであり、また生き方もとてもかっこいいです。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は394万人

動画は主に自身のライフスタイルを投稿しており、とにかくかっこいい

自由に人生を謳歌している姿に憧れるという人は少なくありません。

カメラの機材を紹介する動画もあるため、カメラ好きにもおすすめです!

第14位 Sungha Jung(チョン・ソンハ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

정성하 SUNGHA JUNGさん(@theofficialsunghajung)がシェアした投稿

第14位にランクインしたのは、韓国人YouTuberのSungha Jungです。

ギタリストとして活動中のチョン・ソンハが運営するチャンネルとなります。

Sungha Jungは塩顔イケメンですよね!

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は591万人

アコースティックギターのカバー演奏で注目を集めたSungha Jungは、自身の演奏している姿をYouTubeに投稿しています。

イケメンが真剣な眼差しでギターを演奏する姿にきゅんとなる女性は多いのでは?

星野源さんに雰囲気が似ているなと感じているのは私だけじゃないはず。

第13位 Big Marvel(ビッグマーベル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Big Marvelさん(@lilmarvel0)がシェアした投稿

第13位にランクインしたのは、韓国人YouTuberのBig Marvelです。

ミュージカル俳優として活動していた経歴を持ち、また2012年にビートボックスの大会で優勝するなど多彩な経歴の持ち主です。

現在はYouTuberとして活躍。

塩顔イケメンとして大人気!

多彩な経歴を生かし、一つのジャンルに縛られずさまざまなジャンルの動画を投稿しています。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は721万人

優勝経験を持つビートボックスの講座、実験大食いペット飼育などさまざまなジャンルの動画を投稿し、幅広い年代の人に楽しまれています。

第12位 阿滴英文

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿滴英文さん(@rayduenglish)がシェアした投稿

第12位にランクインしたのは、台湾人YouTuberの阿滴英文です。

黒縁メガネがよく似合う爽やか系のイケメン

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は235万人

妹と一緒に動画に出演しており、教育系の動画を投稿しています。

中国語で英語の文法や流行語を教えているんです。

中国語、英語がある程度でも分かれば楽しく勉強できるかも。

教育系の動画以外に日常系の動画や他のYouTuberとのコラボ動画も投稿しています。

第11位 Favij

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lorenzo Ostuniさん(@favij)がシェアした投稿

第11位にランクインしたのは、イタリア人YouTuberのFavijです。

セクシーなイケメンが多いイタリア人男性の中では珍しいかわいい系のイケメン

母性本能をくすぐられる!」と人気があります。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は549万人

ゲーム実況系YouTuberとして知られ、テレビに出演するなどしているので知名度が高いです。

日本にもゲーム実況系YouTuberは数多く居ますが、Favijの動画はとてもよく作り込まれている!

言葉が分からない方でも楽しめますよ。

第10位 bobbyjudo(ボビー・ジュード)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bobby Judoさん(@bobbyjudo)がシェアした投稿

第10位にランクインしたのは、アメリカ人YouTuberのbobbyjudoです。

bobbyjudoは双子の娘を持つイケメンパパとして知られ、タレント活動もしています。

(イケメンパパということであえて娘と映った写真を使用してみました)

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は11.4万人

外国人YouTuberのほとんどが英語など祖国の言葉で喋るため、何と言っているのか分からないことがほとんど…。

ですが、bobbyjudoの動画は日本語をメインとしているため見やすいです。

第9位 ALFIE Deyes(アルフィー・デイズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alfie Deyesさん(@alfiedeyes)がシェアした投稿

第9位にランクインしたのは、イギリス人YouTuberのALFIE Deyesです。

彫りが深く目鼻立ちがはっきりとした正統派イケメンです。

残念ながら彼女が居て、InstagramやYouTubeの動画にてラブラブっぷりを披露しています。

悔しいですが(笑)美男美女カップルでお似合い!

2019年9月現在のチャンネル登録者数は386万人

美男美女カップルの日常動画が多く、「目の保養になる」となかなかの評判のよう。

第8位 Cane Secco(ケーン セッコ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matteo Brunoさん(@cane_secco)がシェアした投稿

第8位にランクインしたのは、イタリア人YouTuberのCane Seccoです。

ジャニーズ系のイケメンが好きな人におすすめしたいイケメンです!

時折見せるむじゃきな笑顔がたまりません。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は34.2万人

Cane SeccoがYouTubeに投稿する動画は日常のワンシーンが多く、心温まるものばかり。

心温まる動画は、ane Seccoの人柄を表しているといっていいでしょう。

第7位 Guglielmo Scilla

 

この投稿をInstagramで見る

 

willwooshさん(@guglielmoscilla)がシェアした投稿

第7位にランクインしたのは、イタリア人YouTuberのGuglielmo Scillaです。

目鼻立ちがはっきりとした正統派イケメン

また口元がキュートだと思いませんか?

ちょい悪っぽい雰囲気がありつつ可愛らしい雰囲気も持ち合わせているのがたまりません!

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は102万人

おもしろ系の動画を投稿することが多く、リアクションを楽しむことができます。

むじゃきな笑顔がまたたまりませんね!

第6位 英国男子 Korean Englishman

 

この投稿をInstagramで見る

 

Josh // 🇬🇧 영국남자 조쉬 🇰🇷さん(@koreanenglishman)がシェアした投稿

第6位にランクインしたのは、イギリス人YouTuberの英国男子 Korean Englishmanです。

目鼻立ちがはっきりした正統派イケメンですよね!

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は343万人

韓国での留学経験を活かし、韓国と英国の文化比較を行うことが多い。

ロンドンで韓国のキムチをPRしたり(笑)

また英語学習を配信することがあるため、英語を学びたい人におすすめしたいです。

最近は仲間とわいわい楽しそうな動画が多いみたいですね。

第5位 Pietro Boselli

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pietro Boselliさん(@pietroboselli)がシェアした投稿

第4位にランクインしたのは、イタリア人YouTuberのPietro Boselliです。

ロンドン大学の数学講師をしていたという経歴の持ち主。

頭が良くイケメン、さらにPietro Boselliはスタイルもパーフェクト!!

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は80.5万人

YouTube動画では、パーフェクトな肉体を惜しげもなく披露しています。

筋トレ動画を多く投稿しているため、筋肉フェチの方にもおすすめのYouTuberです。

第4位 Neels Visser

 

この投稿をInstagramで見る

 

Neelsさん(@neels)がシェアした投稿

第4位にランクインしたのは、アメリカ人YouTuberのNeels Visserです。

男らしい顎のライン青い瞳の色をもつイケメンYouTuber!

特に青い瞳は、画面を通してみても引き込まれそうなくらい魅力的…。

 

本業はモデルで、アメリカで人気のカジュアルファッションブランドアメリカンイーグルの広告を担当したこともあるんだとか。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は46.4万人です。

モデルが本業であるため、残念ながら頻繁には更新していないみたい。

ですが、イケメンの日常を覗くことができると評判です。

3位 Jim Chapman

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jim Chapmanさん(@jimchapman)がシェアした投稿

第3位にランクインしたのは、イギリス人YouTuberのJim Chapmanです。

男らしい顎のラインキラキラした瞳

そして、Jim Chapmanの魅力といえばでしょう!

男性の顎髭が好きな女性にとって、Jim Chapmanの顎髭はたまらないのでは!?

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は227万人

ファッションにこだわりがあるようで、コーデ動画を投稿することが多いみたいです。

シンプルなファッションが多いため、男性は参考にしやすいのではないでしょうか。

2位 Felix Kjellberg

 

この投稿をInstagramで見る

 

PewDiePieさん(@pewdiepie)がシェアした投稿

第2位にランクインしたのは、スウェーデン人のFelix Kjellbergです。

優しそうな雰囲気のあるイケメンで、女性にモテそう

きれいな青い瞳が魅力的です。

 

ピューディパイという芸名でも活動中。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は1.01億人

世界トップクラスのチャンネル登録者数を誇っています。

日本で人気のYouTuberたちとは桁が違う…。

イケメンなのに表情豊かで変顔を平気で披露しちゃうのが魅力ですよね!

1位 troye sivan

 

この投稿をInstagramで見る

 

troye sivanさん(@troyesivan)がシェアした投稿

第1位に輝いたのは、南アフリカ出身のオーストラリア人YouTuberのtroye sivanです。

シュッとした顎のライングリーンの瞳が魅力的なイケメン!

YouTuberとして活動しながら俳優アーティスト、またモデルとしても活動しています。

 

2019年9月現在のチャンネル登録者数は708万人です。

アーティストとしても活動するtroye sivanは、自身のYouTube動画でMVを公開しています。

troye sivanはライブをしに日本を訪れたこともあるんですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました