かねこあやの歴代彼氏を紹介!婚約者についての真相も?

企画系YouTuber

かねこあやさんは、現在チャンネル登録者数44万人(2020年 4月現在)の女性YouTuberです。

そんな彼女の身長は164cmで、体重40.6キロです。

少し痩せすぎのような気もしますね…。

元々は30キロ台だったようで、これでも少し増えたほうらしいです。

元モデルだったこともあり体系維持のため相当努力したと思います。

そしてとっても美人ですよね!

3か国の血をもつクオーターで、たしかにハーフっぽい顔をしています!

そんな容姿もスタイルも抜群な彼女、なんと今まで歴代11人も彼氏がいたことがあるみたいです。

若いのにすごい…

そんな彼女の歴代彼氏6選を紹介していこうと思います!

和田颯

https://instagrammernews.com/detail/1821196861950491016

和田颯さんは、da-iceという五人組アイドルグループのメンバーです。

彼はグループ結成当初、地元の群馬県から東京まで通ってお仕事されていたようなんです。

そしてしばらくして東京に移り、住むこととなります。

その際、かねこあやさんと同棲していいたのではないかという声があがっていました。

  • 「ファンがプレゼントした服をかねこあやさんが着ていた」
  • 「同じ日にちに同じ時間でツイートをしている」

などの情報が挙げられています。

 

更に「同じ渋谷の美容室で同じ日にヘアメイクをされていた」という情報もありました。

あくまで噂ですがファンのあいだでは有名なようです。

よっさん

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p

よっさんは、かねこあやさんのツイッターやブログに2016年に登場し始めた人物です。

かねこあやさんはドラゴンクエストのプレイ中、師匠と呼んでいたようです。

しかしブログなどではまーくんとも呼んでいました。

イニシャルがY・Ⅿなのかよくわかりませんが、かなり交流はあるようなので噂されています。

彼氏か否かどうかの情報はわかりませんでしたが仲のいい男友達ということかもしれません。

伊勢隼人

https://twitter.com/hayato_ise

伊勢隼人さんは読者モデル兼ショップ店員でした。

2011年2月9日にブログでかねこあやさんが交際かねこあやさんがを発表しました。

当時かねこあやさんは、ギャル系の「rannzuki」という雑誌の専属モデルでした。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr

お付き合いの経緯は、伊勢隼人さんがかねこあやさんに三日連続で告白したようです(笑)

二人の関係は順風満帆で雑誌にも公開されていました。

しかし、伊勢隼人さんの浮気が原因で破局しました。

きまぐれクック

https://news.livedoor.com/article/detail/15989796/

きまぐれクックさんは2020年現在、チャンネル登録者数が323万人という大物YouTuberです。

捌いていくぅっ!!という決め台詞が有名ですよね!

かねこあやさんの趣味は釣りだそうで結構本格的です。

きまぐれクックさんも魚を捌く系YouTuberなので趣味が合うらしく実際、コラボ動画もだしています。

コメント欄には「とてもお似合い」「本当に兄弟なの?」という声もありますね。

でも兄弟ではありません!

苗字が「かねこ」と一緒なので誤解しそうですがたまたまということみたいです。

では恋愛関係にあるのか?

実際、きまぐれクックさんは、趣味のあう女性と結婚したいと言っています。

しかし結論から言うと交際関係までは発展していないようです。

気の合う友人同士ってかんじだと思います。

ボクシング

https://twitter.com/boxingmosa/status/1211237676843585536/photo/1

ボクシングchさん(以下ボクシング)は2020年現在、チャンネル登録者数41万人のYouTuberです。

主にゲーム実況に関する動画をあげています。

噂された原因はおそらくてんちむさんとの関係にあるのではないでしょうか?

2020年現在てんちむさんとかねこあやさんは絶縁状態になってしまいました。

これまで、かなりの数のコラボ動画を出してきたので、残念に思っている方も多いようです。

コレコレチャンネルさんがその真相の動画を出しているので詳しくはこちらをご覧ください。

さらにそのてんちむさんもボクシングさんとトラブルが起きてしまったみたいです。

そのことも最近のことみたいなので偶然、かねこあやさんと、関係があるように思われてしまったのではないのかなと思います。

この二つの問題は全く関係ないみたいです。

婚約者がいた?

以前かねこあやさんには婚約を約束していた人がいたようです。

年上で内気な性格の男性だったようで、かねこあやさんとは正反対の人みたいですね。

かなりのお金持ちの男性で、婚約のプロポーズの際に10億円の入った通帳を渡されたとかねこあやさんの本に書いてあります。

しかしその婚約者とは死別してしまいます。

2018年に自ら、婚約者についての動画を公開していますね。

一番最愛の人だったと告白しており、とても大事にしてくれたのではないでしょうか。

二年間ひきこっもてしまうくらいショックだったと思います。

婚約者の死因とは?

婚約者の死因は不慮の事故と言われています。

かねこあやさんは当時、事故の連絡があった際に「笑ってしまうくらい驚いた、悲しみよりもまず先に」「言葉なんて出なかった」と語っています。。

婚約者が北海道に行った際、バイクで事故にあったと、かねこあやさんの本に書かれています。

かねこあやさんは、婚約者とはその旅行に同伴していなかったと言っています。

もう亡くなってから数年以上たちますが、現在でも彼のことを思い続けているようです。

実際もらった婚約指輪を、まだつけているというツイートもしていました。

婚約者が生きているという噂も?

婚約者に先立たれたという真相を記述してきましたが、一方で「かねこあやが虚言癖で、嘘をついでいるのではないか?」「婚約者は実際死んでいないのではないか」という声もあります。

あくまでもうわさですが婚約者が最近、草野球をしていたという声もあるようですが…

実際のところどうなのでしょうか?

親友であったてんちむさんがコレコレさんの動画でかねこあやさんは虚言癖があると話しています。

かねこあやさんは、虚言癖についてはインスタグラムで否定。

仮に虚言癖であっても、さすがに「人の生死」について嘘はつかないような気がしますね。

まとめ

かねこあやさんについての恋愛事情、を紹介してきましたが、過去に元彼氏が11人もいたり(その中で芸能人は3人もいるそうです)、てんちむさんと絶縁状態になってしまったり…

なにかとお騒がせな、かねこあやさんですがこれからも彼女らしい動画で私たちを楽しませてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました