韓国のかわいいイケメン芸能人20選まとめ


日本人と比べると、比較的あっさりしている、いわゆる塩顔の男性が多い韓国のスターたち。

そんな韓国の芸能界にも沢山のスターがいますが、皆さん何でこんなに素敵な人ばかりなんでしょうかね、不思議です。

K-POPスターはもちろん、俳優に至るまで、韓国の芸能人のルックスは本当にレベルが高過ぎだと思いますが。

今回は、日本の女性にも大人気の韓国スターたちの中でも、特に、可愛くて、イケメンだと言われているスターにスポットを当てて見ました。

題して、韓国のかわいいイケメン芸能人20選まとめと言うことでご紹介して行きます。

皆さんのお気に入りのスターたちは、何人いるでしょうか?

探して見て下さいね。

それでは早速行って見ましょう。

コン・ユ/공유

本名がコン・ジチョルと言う、日本でも大人気の俳優コン・ユは、韓国でもかなり人気のある俳優の一人ですね。

幅広い年代のファンを持つ彼は、韓国ではあまり見ないちょっとタレ目の甘いルックスが魅力です。

2003年のドラマデビューから、毎年のように出演してきた彼ですが、その中でも特に人気のドラマと言ったら、やっぱり2017年に放送された「トッケビ」ではないでしょうか?

韓国でもかなり視聴率が良かったどらまで、一時期大ブームを引き起こしたドラマでした。

また、CM界でもかなりオファーの多い彼ですが、同業者の俳優からも、性格がとても優しいと評判が良いです。

ルックスだけではなく人間的にも完璧な彼です。

イ・スンギ/이승기

国民の弟と言うキャッチフレーズでデビューしたイ・スンギですが、軍隊も終り、最近はますます男らしいルックスになりましたね。

そんな彼は見た目からもわかる通り、かなりひょうきんな性格なので、バラエティ番組からのオファーも多く、いつも周りのスタッフを笑わせているようです。

このようにちょっとお茶目な部分がある彼ですが、性格はとても優しく、また、勉強もかなり出来る完璧な人だと、同業者からの評価もとても高いです。

また、大の酒好きなことでも有名な彼は、韓国芸能人の中でもかなり飲むことで知られています。

クォン・サンウ/권상우

日本でも、大ヒットした2004年に放送された韓国ドラマ「天国の階段」の主人公の一人だった俳優のクォン・サンウですが、彼もかつては、人気韓流スターと呼ばれる一人でしたね。

そんな彼も、女優の奥様ソン・テヨンと結婚し、息子と娘を持つ父親となりました。

また彼は、5歳の時に父親を亡くしていることから、女手一つで育ててくれた母親をとても大切にしていることでも知られています。

以前のように俳優としての活動はあまり行ってはいない彼ですが、全国各地に不動産を持っており、そちらの仕事を中心にしているようです。

また、性格的にも非常に保守的だと言われている彼。

俳優や不動産業の他に、美術の教員免許を持っているというので、今後はそちらの方でも才能が発揮出来そうな予感がしますよね。

チョン・イル/정일우

2006年に俳優として静かにデビューをしたチョン・イルですが、彼が一躍人気俳優となったドラマが「思い切りハイキック」と言うドラマでした。

この時の彼は、ちょうど反抗期の真っ只中だった男子高校生の役を見事に演じ切り一気に人気度がアップし注目され始めます。

そんな彼ですが、他の俳優とは違う部分があるそうです。

ほとんどの新人俳優は、華やかな主人公役が出来るドラマを選び脚光を浴びようとします。

しかし彼の場合は、欲張らず、自分の年齢に相応しい役を地道に演じることで経歴を重ねて来ました。

そんな演技に対する姿勢を貫いて来た彼なので、毎日のように消えて行くスターがいる中、今も俳優として輝き続けていられるのではないかと思います。

そんは彼は、中性的でまるでおとぎの国の王子様のような美しいルックスなので、ファンの中でも特に歳上の女性から人気が高いようですよ。

チソン/지성

本名がクァク・テグンと言う名前の日本でもお馴染みのチソンですが、彼もかなり前から人気のある韓流スターの一人ですね。

イケメンの若い俳優が多い中、今でも人気が衰えない彼なので、本当に凄いと思います。

そんな彼も、私生活では女優のイ・ボヨンと結婚し、一人の娘の良いお父さんです。

元々、デビュー当初から可愛らしいルックスの彼でしたが、結婚した今でも全く変わらず素敵ですよね。

その彼も、俳優になると決めた時には、教育者だった父親の猛反対を押し切り俳優となっています。

しかし、当時は猛反対していた彼の父親も、今では彼の良き理解者になっていることと思います。

パク・ボゴム/박보검

女性のようなとっても可愛らしいルックスで、韓国だけではなく日本でも、圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。

彼は、韓国でも沢山の人気ドラマに出ている俳優ですが、実は歌もかなり上手で歌手になることが夢だったようですね。

なので、歌手デビューするために、所属プロダクションの練習生活を送ってましたが、俳優に向いてると指摘され転向しました。

今や押しも押されもしない、韓国トップ俳優の仲間入りをした彼、思い切った彼の決断は間違ってなかったと思います。

そんな彼の性格も、見た目通りホントに真面目な好青年です。

大学在学中も、芸能活動が忙しいにも関わらず、きちんと大学には出席し学業をこなしていました。

また、人気芸能人だからと気取りせず、普通の学生と同様に地下鉄で通っていたと言います。

トップスターでありながら、一般庶民の感覚も忘れない彼は、人としても素晴らしいと思いますね。

ソン・ジュンギ/송준기

ソン・ソンカップルとしても話題になったソン・ジュンギでしたが、約1年半という短い結婚生活も終わってしまいましたね。

本当に、真面目な彼だけに残念で仕方がありませんが、実は、最初から二人の結婚は危ぶまれていたようですよ。

何せ、共演者キラーの異名を持つソン・ヘギョでしたから、なかなか難しい結婚生活だったのかなっと思います。

そんな彼の父親は、彼の実家のある大田市内に、大規模な洗車場を2つ経営している裕福なお宅のようです。

また、彼の兄は北京大学へ、妹はカナダの大学へそれぞれ留学しており、教育を大事に考える家庭のようなので、彼の芸能界入りを心良く思わなかったようです。

また、離婚したお相手のソン・ ヘギョのことについてもあまり良くは思ってなかったようです。

今回の離婚騒動で、ご両親の思惑が当たってしまった、そんな感じではないのかと思います。

キム・スヒョン/김수현

2013年に韓国ドラマの「星から来たあなた」でデビューした彼ですが、デビュー当初から大注目されていた俳優でした。

K-POPアイドル出身の彼なので、歌はもちろん上手ではありますが、アイドル歌手が気軽にドラマ界に進出してくるその中でも、彼は演技力がずば抜けて上手いと評価されています。

また、身長も高く涼しく爽やかなスタイルの彼のルックスは、もう文句のつけどころがない位完璧です。

しかし、その彼も結構複雑な家庭環境の中で育ってきたようで、同じ芸能界の中には、腹違いで歌手の妹キム・ジュナがいます。

イ・ジョンソク/이종석

身長が186cmもあるイ・ジョンソクは、15歳という年齢でモデルデビューしました。

色が白く唇もふわふわの彼は、女性から見ても羨ましい位のルックスなので、学生の頃は相当人気者だったと思われますが、実際は違うようですね。

元々、同級生よりも性格的が大人っぽかったと思われる彼ですが、高校生の時は、自ら友だちとの間に線を引き、あまり関わらないようにしていたと言います。

でも、芸能界に入り成長して行く中で、気軽に連絡が出来る友人が一人もいないことに気付いたと言います。

そして、当時、同級生のことを子供っぽい奴等と思い自ら距離を置いていた自分自身をとても後悔していると話しています。

本当は仲良くしたかった、でも、どうやって仲良くして行けば良いのか、知る術がなかった。

もしかしたら、当時の彼の本心は、そんなところだったのかも知れませんよね。

今、友達の有り難みや大切さを知った彼であり、俳優としても大人気の彼なので、これから芸能界でのお友だちも増えて行くのではないかなっと思います。

全ては、自分の気持ち次第ですもんね。

パク・ヒョンシク/박현식

K-POPアイドル出身で俳優の彼は、韓国の軍隊生活を再現している「チンチャサナイ」という番組に出演したことでも有名ですね。

見るからに柔らかで優しそうなオーラがいっぱい漂っている彼。

そんな非常にソフトなイメージの彼は、韓国の3大義務の一つである兵役をまだ終わらせていないので、兵役後は雰囲気もガラッと変わって戻ってくるかも知れませんね。

また、穏やかで優しいルックスからは信じられませんが、身長が185cmもあると言うのでびっくりです。

人は見かけではわからないものですよね。

そんな彼は、彼の所属するグループZE:Aのことをいつも気遣う優しい性格で、人見知りもなく誰とでも仲良く慣れる徳な性格の持ち主なんですよ。

ナム・ジュヒョク/남주혁

身長が188cmもあると言う、最近の若い韓国人の中でも大きい方の彼は、中学生の時は、かなりバスケに夢中になっていて、プロを目指していたそうです。

しかし、足の怪我により、大好きなバスケを諦めることになった彼は、次にモデルになることを夢見たそうです。

バスケの選手にしてもモデルにしても、どちらも身長が高い方が良いですが、彼はそれだけの身長があるので納得出来ますよね。

現在の彼のルックスを見ると、恐らく変だと思う人がいないと思う位、超イケメンの彼ですが、やはり学生の時はかなりモテてたらしいです。

そんな彼ですが、イケメンの芸能人には付き物の整形疑惑、彼もその疑いがありました。

学生の時の写真と比べても、明らかに口元が今とは違っていましたが、どうやら多少歯が出ていたらしく、矯正をしているようですね。

ちなみに歯を治した後の写真もあったんですが、歯を治すだけで、これだけ顔の印象が変わるものなのかと、正直とても驚きました。

歯以外には、全く同じ顔の彼でしたが、やっぱり芸能人にとって歯は命ですよね。

イ・ヒョヌ/이현우

彼も、幼い時から子役として芸能界で活動してきた、数少ない子役から大人の俳優になった一人です。

彼の名前が一躍広まったのが、2008年の韓国時代劇「大王世宗(セジョン)」でした。

その後も、着実に俳優として仕事をこなし成長している彼ですが、最近の韓国人男性にしたらそれ程身長は高くないみたいですね。

しっかりとした演技力と、爽やかで可愛らしく、また、都会っぽいルックスの彼ですが、性格は、本人いわくとても楽観的だと言います。

何か悪いことがあっても引きずらないタイプであり、物事の考え方も幅広く、悪戯や遊ぶことも大好きだと言います。

つまり、見た目通りのとても明るいさっぱりとした性格と言うことなんですよね。

ユク・ソンジェ/육성재

K-POPアイドルスターの「BTOB」としてデビューしている彼ですが、最近はソロ活動も目立ってきてますね。

彼は、ちょっとおふざけキャラと言うか、かなりひょうきんで天然の部分があるので、韓国でもその天然さをいかしてバラエティ番組にも出演しています。

特に、韓国の軍隊生活を再現している「チンチャサナイ」と言う番組の中では、教官に怒られながらもニコニコしているという、前代未聞とも言える行動をとっていた彼でした。

しかし、そんな部分も含めて、彼は面白くまた、とっても可愛らしいので、人気が高いのも頷けますね。

しかし、そんなお茶目な彼ですが、自分の両親に対しては、恥ずかしい気持ちもありあまり会話することをしないという、シャイな部分も持っている彼です。

ユ・スンホ/유승호

皆さんは、2005年に韓国で放送された、クォン・ サンウ主演の「悲しき恋歌」覚えていますか?

このドラマの中のクォン・サンウの子供時代を演じていたのが、ユ・スンホなんですよ。

あれから14年が経って、彼もこんなに立派な俳優に成長したんですね。

そんな彼ですが、子供の時から子役として芸能界で仕事をしてました。

そこでよく言われているのが、子役スターから大人の俳優への脱皮は難しいということ。

しかし、彼はそんなジンクスを物ともせずに、確実な演技力と甘いルックスで、見事に乗し上がってきた数少ない子役出身の俳優ですよね。

その彼も、もう26歳と言う年齢になりました。

既に兵役の義務も果たしていると言う彼ですが、の兵役に関する話をすれば、当時の彼は海軍を希望していたそうです。

韓国の海軍と言ったら、多分、日本ではあまり知ってる人はいないと思いますが、普通の人間では務まらないと言われている程、過酷なところなんですね。

韓国でも、そのような部隊を自ら希望する人はあまりいない中、彼は希望しています。

しかし、彼の母親の大反対で結局は陸軍に所属することになりますが。

甘いルックスからは想像出来ないくらい、勇敢な彼の性格がわかると思います。

無事に軍隊も終了し、一人前の立派な男性として韓国でも認められている彼の更なる活躍が期待出来そうですね。

チョン・ヘイン/정해인

韓国では、一番HOTだと言われている彼は、ふんわりとした優しい雰囲気と笑顔が爽やかなことで、とても人気のある俳優です。

韓国人の若い男性にしては、身長も178cmとごくごく一般的な彼ですが、彼の芸能界デビューは、他の芸能人により少し遅かったようですね。

と言うのも、彼は20代の半ばに俳優になりましたが、既に兵役の義務も終わってる状態で芸能界入りをしたそうです。

人より遅いデビューではありましたが、やらなければならないことを先に終わらせる。

そして、残りの人生は俳優業に集中すると言う、彼の真面目な性格か伺えるようですよね。

そんな誠実で優しい彼は、時代劇から現代物まで何でもこなせる素敵な俳優です。

キム・ヨングァン/김영관

モデルから俳優になった、身長も187cmもあると言うキム・ヨングァンですが、日本でも人気が出て来ているそうですね。

韓国でも、「ラブレイン」や「ピノキオ」などの人気ドラマにも出演し、確実に俳優としての実力も蓄えている彼です。

そんな彼のルックスを見ると、男らしい明るくしっかりしているタイプに見えますが、実はそうでもないらしいですね。

本人いわく、しっかりしていなく、また、人見知りもあると言うことでですが、その割に親友と呼べる仲の良い友達は多いようですね。

親しくなるまでには、少し時間がかかるけど、お互いに慣れればとても気楽に付き合うことが出来る、そんな感じなのではないかなっと思います。

女性から見ると、彼の笑顔は本当に爽やかで、母性本能を擽られる人もいるのではないかなっと思う位、素敵な俳優です。

チョン・ヨンファ/정용화

CNBLUE」のギター&ボーカルを担当しているチョン・ヨンファは、俳優としてもドラマ出演もしています。

日本でも人気のあった韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」にも出演し、ヒロインを演じるパク・シネに密かな恋心を抱く優しい男性の役も演じています。

そんな、日本にも沢山のファンを持つ彼ですが、仕事もきちんと真面目にこなす、とても心の暖かい人柄でも有名ですよね。

また、とても男性的で義理深い彼は、地元釜山にも沢山の友人がいて、芸能界に入った今でも、その付き合いは続いているようです。

そのような部分からも、彼の気さくで情深い人間性がよくわかりますよね。

ソ・イングク/서인국

歌手としてデビューした彼ですが、今の韓国俳優になくてはならない存在となった彼です。

パッと見が、先程ご紹介しているユク・ソンジェに似ている雰囲気の彼は、無愛想で男っぽい性格の男性が多いと言われる、慶尚北道の蔚山(ウルサン)出身です。

その彼もやはり、言われている通り、愛想があるとは言えないタイプで、自分の実家にもあまり連絡をする方ではないそうです。

そんな昔の男性っぽい一面を持っている彼ですが、とても努力家なことでも知られています。

また、彼のチャームポイントである目ですが、男らしく素敵な目だと思いますが、彼としてはコンプレックスを持っている部分でもあるそうなんですよ。

現在も歌手としてはもちろん、俳優としても確かな実力を発揮している彼ですが、今後も益々磨きがかかってくる俳優だと思います。

ヒョヌ/현우

2016年に放送された韓国ドラマの「月桂樹洋服店の紳士たち」でお馴染みのヒョヌ。

ソフトなルックスで優しい雰囲気の彼は、日本でもかなり人気のある俳優なので、知ってる人も多いのではないでしょうか?

そんな彼の性格は、ルックスと同じくとっても優しい性格だそうですが、シャイな照れ屋さんでもあるようですよ。

また、日本に来日した際の出来事として有名な話があるんですが、ある高齢のお年寄りが段差のある道を歩いていたんですが、その段差の所で彼が介助をしてあげたという心温まるエピソードがあります。

お年寄りを手助けすることを逆に恥ずかしがる人もいる中で、恥ずかしがらずに自然に行動に移せる彼は、やっぱり優しくて素晴らしい人柄のようですよ。

ユン・シユン/윤시윤

本名もそのままユン・シユンです。

彼の名前が一気に有名になったのが、2009年の韓国ドラマ「明日に向かってハイキック」ででした。

ルックスも可愛らしいタイプの彼は、第2のチョン・イルとも呼ばれ、有名スターの仲間入りを果たします。

その後、日本でもお馴染みの大ヒット韓国ドラマ「製パン王キム・タック」に出演し、ますます人気を得ました。

そんな彼ですが、ソウル等の都会で育った芸能人が多い中、彼が生まれ育った場所はソウルからはかなり遠い全羅南道の山の中。

共働きの両親に代わり、お婆ちゃんが彼を育ててくれたそうで、そのお婆ちゃんには今でも感謝している、優しい性格の彼です。

また、子供の頃の夢が、キリスト教の宣教師になることと言うだけあって、今でも聖書を持ち歩く程、熱心なキリスト信者の彼です。

以上、今回は、韓国のかわいいイケメン芸能人20選まとめ←男を書いてください。

というタイトルで、ご紹介して見ました。

韓国アイドル
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました