カルマの彼女の女優8人をファンが予想してみた

企画系YouTuber

今注目の男性YouTuberの「カルマ」。

韓国とのクウォーターであり、あいさつの「ここ日本ゆうてな」が印象的ですが、ある動画で女優と交際していたと発言されました。

今回はカルマのファンが、女優8人を予想してみました。

カルマの彼女の女優は永野芽郁?

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

一人目の予想女優は、「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」に出演していた「永野芽衣」。

永野芽衣は20歳でカルマは23歳と歳が近いことや、動画内の最大ヒントである「ドラマ出演」があるということで「永野芽衣」ではないかと予想できます。

また、周りの反応から超有名人ということも考えられます。

彼女が永野芽衣の場合、カルマと永野芽衣の出会いは俳優である弟経由であり何かをきっかけで知り合って交際したのではないでしょうか。

動画内で、カルマから振ったということなので最近人気が上昇し忙しくなった永野芽衣と会うことが減り破局につながったのかもしれません。

交際中のデートはお互い東京在住ということで、東京内または付近でデートしていたのでしょう。

カルマの彼女の女優は今田美桜?

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

二人目の予想女優は、永野芽衣同様に「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」や「花のち晴れ~花男 nextseason~」に出演している「今田美桜」。

カルマと今田美桜はどちらも福岡出身という共通点があり、元々「知り合いだった」ということも考えられます。

また、年齢もほぼ同じなので付き合ってた可能性は十分にあります。

付き合い始めは地元、年齢が重なっていることから学生の頃に付き合っていて、別れてから今田美桜が女優としてデビューしたのではないでしょうか。

交際中が福岡で学生なので、放課後にデートしていたことになりますね。

カルマの彼女は広瀬すず?

この投稿をInstagramで見る

広瀬すずファン(@suzu.fan)がシェアした投稿

三人目の予想女優は、超有名でさまざまなドラマや映画に出演している「広瀬すず」。

広瀬すずが候補に挙げられた理由として、元カノが広瀬すずと聞いたら周りもオーバーなリアクションをするだろう。

こちらの広瀬すずも出会いは弟経由であることが考えられます。

また、デートはカルマも広瀬すずもかなり稼いでいられるので、高級レストランや海外旅行などでしょうか。

別れた理由は、広瀬すずといえば超人気女優ですしスキャンダルも気にしなければなりません。

そんなこそこそした交際にカルマが飽きたのかもしれません。

カルマの彼女の女優は池田エライザ?

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

四人目の予想女優は、映画「貞子」やドラマ「賭ケグルイ season2」などに出演していた「池田エライザ」です。

今田美桜と同様に、池田エライザも福岡出身でカルマと同じになります。

また、母親がスペイン系のフィリピン人なのでカルマの独特な挨拶「ここ日本ゆうてな」にもつながる。

池田エライザもカルマが福岡にいたときに、交際していたと考えられます。

カルマの暴走したYouTube活動に池田エライザがついていけず別れてしまったのかもしれません。

デートは福岡や池田エライザの母親の国であるフィリピンにも旅行で行っていたするのでしょうか。

カルマの彼女の女優は本田翼?

この投稿をInstagramで見る

ばっさーふぁん(@tsubasa_scene_2)がシェアした投稿

五人目の予想女優は、「GTO」や「アオハライド」、「天気の子」など様々なドラマや映画などに出演している「本田翼」です。

本田翼は、2018年にYouTubeのチャンネルを開設しゲーム実況を中心に動画投稿されています。

このYouTubeのチャンネル開設がカルマに影響されたとすると、割と最近まで交際があったと考えられます。

付き合っていた場合、デートは主にお家デートでカルマの動画編集を手伝っていたのでしょう。

また、女優業とYouTube活動の両立が大変でカルマと予定を合わすことができず別れてしまったのかもしれません。

カルマの彼女の女優は泉里香?

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

六人目の予想女優は、ドラマ「コードブルー もう一つの戦場」や映画「春待つ僕ら」に出演している「泉里香」です。

泉里香はカルマよりも9つ年上ですが、大人の魅力や泉里香の美しさに惚れたのかもしれません。

デートをしていたとしたら、主に泉里香がリードし、カルマの仕事の手伝いなどをしていたと考えられます。

歳の差があるため価値観の違いにカルマが困惑し別れてしまったのかもしれません。

カルマの彼女の女優は満島みう?

七人目の予想女優は、AV女優の「満島みう」です。

満島みうは、予想女優の中で唯一のAV女優になります。

候補に挙げられた理由として、満島みうは過去に「カルマさんにて撮影です。」とツイートしています。

このことから面識はあり、交流があったことが分かります。

交際理由はおそらく体の相性が良かったのかもしれません。

しかし、やはり仕事上他の男性に抱かれる満島みうにカルマが嫉妬し別れてしまったのかもしれません。

カルマの彼女の女優は新木優子?

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

八人目のの予想女優は、ドラマ「あのコの、トリコ。」や映画「モトカレマニア」に出演している「新木優子」です。

新木優子は最初女優としてなかなか仕事がもらえず悩んでいたところカルマと出会い、芸能界にもつながりがあるカルマのおかげで仕事をもらえるようになったとも考えられます。

しかし、人気が出始め仕事や芸能界の方々との交流を優先する新木優子にカルマが嫌気をさして別れてしまったのかもしれません。

まとめ

以上、8名のカルマの元カノ女優を予想してみました。

どの女優も人気があるため、周りの反応も大きくファンの間でもさまざまな予想がされています。

しかし、どの女優にしてもカルマが振ったということは驚きですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました