カルマの年齢・本名は?弟は半沢直樹に出演の芸能人?岡田健史説が濃厚!

企画系YouTuber

「カルマ【KARUMA】」というYouTuberが、今話題となってます。

カルマは2016年にYouTubeに動画をアップしてましたが、2年ほど活動休止。

2018年の3月より本格的にYouTuberとして活動を始め、変装動画をきっかけに、人気沸騰!!

2019年8月現在、僅か1年半弱で、チャンネル登録103万人超えは、快挙と言えます。

カルマはイケメン、おちゃらけキャラとトークで好感を持たれてるようですが、その動画編集の巧みさ、テロップの入れ方のうまさも光ってます。

そんなカルマの年齢・本名。そしてYouTubeやTwitterで話題沸騰、カルマの弟は芸能人で半沢直樹に出演してた、その弟とは誰?などについて調べたいと思います。

カルマの年齢・誕生日・本名・出身地・身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿

  • 名前:カルマ
  • 本名:大樹(名字は非公開)
  • 生年月日:1996年8月26日(乙女座)
  • 出身地:福岡県
  • 居住地:東京都
  • 身長:不明(175cm前後)

カルマは、おふざけキャラをYouTubeで演じ、人気者になってますが、実名や身長体重、出身校など、自分の情報は殆どが非公開なので、性格はかなり慎重なタイプだと思われます。

公表してるのはお爺様が韓国人なので、韓国と日本のクォーターぐらいで、出身地もYouTube上で「地元の福岡で」と、自身が発言してるので、そう推測できるだけです。

カルマの英語の発音が上手い件!動画冒頭の英語の意味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿

カルマの動画は、毎回流暢な英語の挨拶から始まり、その流暢な英語が何故?喋れるのかも、未だに明らかになってません。

ただ、最初の挨拶以外に英語で喋ってないので、実際に喋れるかどうかは不明で、英語も韓国語も、実は喋れないという説もあります。

そんなカルマの流暢な英語の挨拶、なんて言っているのでしょうか。

ネットで調べた、英語が得意なカルマファンの情報によりますと、

Hy how have you been? My name is Karuma.

I was born in Korea but I was brought up in Japan so I’m quarter.

My favorite country is ここ日本言うてな。

というような感じだそうで、日本語訳は、

はい、みなさん。私の名前はカルマです。私は韓国で生まれましたが、日本で育ったのでクォーターです。私の好きな国は、ここ日本言うてな。

だそうです。

が、出身は福岡県と自身で言ってますし、お爺様が韓国人だと聞かされるまで、自分は生粋の日本人だと思ってた、とYouTube上で述べているので、韓国生まれは間違ってるのかも知れません。

カルマの弟は芸能人で半沢直樹に出演していたとの噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】さん(@karuma3923)がシェアした投稿

この噂のきっかけは、YouTubeの「【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再会ドッキリw」という動画。

同じYouTuberでカルマの幼馴染らしい、もえりんが、ほとんど10年間音信不通だったという、カルマの弟に、ドッキリで引き合わせるという動画です。

もえりんがカルマの弟を、画面(TV?PC?)で見ていると言ったことで、有名人、芸能人の誰かだと、ネット上で噂が広まりました。

更に動画内で、弟の顔は完全モザイク。

カルマは弟に「YouTubeに出て(事務所に)大丈夫なの?」と聞いてます。

弟は「(事務所に無断で)独断で出てる」と答えており、カルマの弟は芸能人だと判明し、大きな話題となっています。

2019年8月現在、再生回数は110万超えのヒットになってます。

カルマの弟・飛葉大樹説

 

この投稿をInstagramで見る

 

飛葉大樹さん(@daiki_hiba)がシェアした投稿

カルマと同じ福岡出身で、顔も似てるということで、名前があがっているのが飛葉大樹。

レオパレス21のCM、NHK「アシガール」、日本テレビ系列「THE LAST COP」等に出演してる、飛葉大樹は YG ENTERTAINMENT JAPAN 所属の芸能人。

YG ENTERTAINMENT自体は韓国の芸能事務所で、BIGBANGやiKONやBLACKPINKが所属していることで有名です。

飛葉大樹は、半沢直樹に出演していませんが、韓国と関係もあり、弟の可能性が高いと言われています。

カルマの弟・岡田健史説

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿

TBSテレビ系列の「中学聖日記」の黒岩晶役で有名な岡田健史も、福岡出身ということもあり、カルマの弟説に名前が出てる芸能人です。

動画内で一瞬モザイクが外れた後ろ姿が「似てる」ということで、Twitterやコメント欄に、カルマの弟は岡田健史と名前が出てるようです。

岡田健史は「半沢直樹」には出演してませんがネット上では、カルマの弟だという見方が最も強いです。

また、 カルマの弟と岡田健史の髪型が酷似しているという声もあります。

カルマの弟・絃瀬聡一説

 

この投稿をInstagramで見る

 

絃瀬 聡一さん(@itose_soichi)がシェアした投稿

TBS系列の「集団左遷」に、福山雅治の息子役で出演してる絃瀬聡一も、福岡出身ということで、カルマの弟説に、名前が出てる一人です。

絃瀬聡一本人は、「自分の産まれはソウル」「日韓バイリンガル」とTwitter上でが言ってるので、韓国とのクォーターと自称してるカルマと、共通するというところで噂が出てるようです。

が、カルマはお爺様が韓国人なだけの日本人なので、ソウル産まれの弟、バイリンガルの弟がいるとは、考えずらいのですが、このへんも詳しいところはわかりません。

何らかの家庭の事情でそうなったのかもしれませんが、自身の個人情報公開には、極めて慎重なカルマのうえ、弟が芸能プロ所属では、下手なことも余計言えないでしょう。

また、絃瀬聡一の所属事務所、ホリプロは大手芸能プロダクションであり、この件に関して何もコメントは出しておりません。

カルマの弟・中島凱斗説

モデル、子役である中島凱斗も、カルマの弟説に名前が出ています。

噂になっている芸能人の中では、唯一半沢直樹に出演しており、半沢直樹の幼少役を演じていました。

なので、可能性としては、中島凱斗が弟である可能性は高いです。

とは言え、YouTubeでカルマの弟に「倍返しだ」と言わせてたので、半沢直樹に出てる芸能人だと、視聴者が勝手に推測したわけで、「倍返しだ」は、流行り言葉でもあり、誰でも使うので、微妙な気もします。

いかなる理由があろうとも、実の兄弟と10年も音信不通だったというのは普通ではありませんし、また、もえりんがどういう経緯で、有名人、芸能人らしいカルマの弟と知り合ったのか?も、わからないところです。

カルマの弟・兵頭功海説

兵頭功海は戦隊モノの出演していること有名な俳優です。

兵頭功海も福岡県出身です。

カルマの弟だという見方は少なめですが、顔の雰囲気が似ていると言われています。

 

ネット上の意見では、岡田健史がカルマの弟という風潮ということが判明しました。

今後、カルマの動画に岡田健史が出演するかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました