けみお(kemio)の本名・年齢・身長まとめ!兄やりゅうちぇるとの関係は?

今回は人気急上昇中のけみおについて深掘りしてみました。

 けみおの本名・年齢・身長・出身地は? 

  • けみお(kemio) 
  • 本名:黒澤 健太 
  • 年齢:25歳(1995年10月16日生) 
  • 身長:193cm 
  • 出身:東京都 

けみおはYouTuberをメインにし、音楽・俳優など、マルチな活動をしている男性です。独特なキャラクターが受け、女子中高生から絶大な支持を得ておりカリスマ的な人気を誇る人物です。

 けみおがモデルになったきっかけ 

 けみおは子供のころから目立つことが好きで、「アイドルになりたい」という夢をもっていました。 

大きな夢もあり高校生になると動画投稿を始めます。 

友人と楽しみながらYouTubeへの動画投稿をしていったようです。 

あるとき動画投稿の活動をテレビの街頭インタビューで話したところ、動画が話題となります。 

さらに海外のコメディアンが投稿する面白い動画に影響を受け、動画投稿ツールの「Vine」で活動を開始しました。 

Vineは動画の時間が6秒間と限られているため、とても短い時間にどれだけのネタを組み込めるかで面白さが決まります。 

なのでVineに動画を投稿する人の多くは「早口」であることが大きな特徴です。 

現在はYouTuberとして活躍されていてマシンガンのような早口が特徴ですが、Vineで活動していたときの名残りかも知れませんね。 

けみおは高校生である自分という立場を活かし、学校で疑問に思ったことや女子高生あるあるなどのネタ動画を投稿したことで瞬く間に人気に火がつきます。 

当時Vineの影響力は現在のYouTubeと同等かそれ以上に若者の間では影響力のあるサービスでした。 

動画投稿の活躍をきっかけに世間に存在が知れ渡り、新しく音楽活動を行ったりスタイルの良さを活かして高校生向け雑誌「HR」のモデルにも起用されるようになり、活動の幅を広げました。 

 けみおと兄は? 

 けみおには1歳年上の兄がいます。 

2018年にけみおの動画に初出演したことで話題になりました。 

けみおが20歳になるまで兄と8畳の部屋で共に過ごしていたようですね。 

狭い部屋で思春期も共に過ごした2人で性格もあまり合わずお互いを嫌いあっていたんだそうです。 

けみおの兄はフォトグラファーとして活動していて、映像制作や音楽制作なども手掛けています。 

けみおからみた兄は優柔不断で自己中心的であり、人のものを無断で使い、思いやりがなく、ダサいイメージのようです。 

兄は彼女がいたことがなく女性と話すと緊張してしまうピュアな男性です。 

また、兄は「KoMy」というチャンネル名でYouTubeに登録しているようです。 

2021年1月時点でチャンネル登録数は24500人です。 

 けみおとりゅうちぇるの関係 

 けみおとりゅうちぇるは2人が読者モデルとして活動していたときに少し交流があったようです。 

けみおがテレビ出演するようになると、話し方や動きが女性のようで個性の強いキャラクターをりゅうちぇると勘違いする視聴者が続出。加えてけみおが黒髪から金髪に髪色を変えたことでよけいに似ていると話題になりました。 

 けみおはゲイ? 

 過去にはゲイであることを否定していたけみおですが、2019年4月発売のエッセイ『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』で私はゲイであると言いきっています。 

これまでゲイであることを公表してこなかった理由は、「セクシャリティをお金に変える気はなかった」「自分の中にだけあればいいものだと思っていた」からだそうです。 

女性同士で交際している方から相談メッセージをもらった際に、嘘をついて生きていないか、自分が一番逃げているのかも知れないと思いカミングアウトを決めました。 

カミングアウトをすることによってこういう考え方もあるんだな、と誰かに思ってもらえたら素敵だなと感じたようです。 

また、ゲイであることはそんなに大したことだと思っていない、普通に恋愛しているだけ、とも述べています。 

時代はどんどんアップデートしてきて、私たちが生きるべきフィールドは過去ではなく今である、無知であることを責めるのではなく身近な人とセクシュアルマイノリティーについて気軽に会話をすることが、社会全体の理解を深め、世界を広げることになると訴えました。 

セクシュアルマイノリティーの人々が増えてきているのではなく、少しずつ温かい目で関わってくれる雰囲気、考え方が浸透してきたと感じとてもいい時代になったと思っているようです。 

 けみおの大学はどこ? 

 けみおは大学へは進学していません。 

高校卒業後は渡米し、ロサンゼルスの語学学校へ通っていました。 

元から芸能活動に興味をもっていたけみおは、芸能関係の専門学校や芸能舞踏が学べる大学への進学を志していたといいます。 

結果的には高校生のうちに芸能活動を始めることとなり、進路を変更したようです。 

 けみおの高校はどこ? 

 けみおが通っていた高校は都立の山崎高校です。 

山崎高校はアーチェリー部が強豪として知られています。 

ちなみにけみおはどこの部にも所属しておらず帰宅部でした。 

 けみおの中学校はどこ? 

 けみおが通っていた中学校は不明のようです。 

学校名は分かりませんが地元町田市内の公立校のようですね。 

 けみおの親はお金持ち? 

 けみおの家族は父と母、兄の4人家族でした。 

両親は国際結婚で父親はイタリアとイランのハーフ、母親は日本人です。 

けみおが2歳と幼いころ事故で両親を亡くしています。 

亡くなった理由は交通事故ではないかと言われています。 

両親を失ったけみおは母方の祖父母に育てられることとなります。 

けみおは祖父母に対し、たくさんの愛で育ててくれた、祖母のような強く思いやりのある人間になりたいと尊敬し感謝しています。 

動画内では明るいキャラクターで何も悩みが感じられないような雰囲気ですが、逆境を乗り越えて力強く生きていることが分かりました。 

けみおの親がお金持ちであったかどうかは不明です。 

 

以上、けみお(kemio)の本名・年齢・身長まとめ!兄やりゅうちぇるとの関係は?についてまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました