Kiii所属のYouTuber12選まとめ

YouTuberまとめ記事

今や、子どもたちから大人まで動画を楽しんでいるYoutube。

10年前にはなかったYouTuberという仕事も小学生の「なりたい職業ランキング」にランクインするなど、テレビと同じく生活に欠かせないものとなってきているようです。

今回は、人気Youtuberが所属しているYouTuber事務所である「Kiii」についてまとめていきます!

Kiiiと社長の評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiii(@kiii_officialgram)がシェアした投稿


Kiiiとは、2017年7月に創立されたYouTuber専門の芸能事務所です。

Kiiiの公式ホームページには、以下のようにと書かれています。

駆け出しのクリエイター 「Kiii cube」の可能性を広げるために、
私たちは多岐にわたったサポートを行っています。

企画、動画編集、データ解析等の勉強会やコンサルティングで
トップクリエイターへの仲間入りを後押しします。

出典:https://kiii.co.jp/cube/

 

Kiiiは現在活躍しているYoutuberが、より新しいフィールドで活躍できるようにサポートしてくれる事務所なんですね。

そんなKiiiを立ち上げた社長は「磯川桂一郎」という人で、自身のSNSでもYoutuberとの交流を発信したりしていました。

以前所属していた人気Youtuber「たいぽん」との確執もあってか、現在は他の社長に変わっているみたいです。

それでは、Kiiiに所属し活躍している人気YouTuber12名をご紹介します!

ブライアン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブライアン(@brianjesse1)がシェアした投稿


チャンネル登録者数が214万人を突破したブライアン。

元々は、6秒動画投稿サイト「vine」で活躍したそうです。日本人として初めて10億回再生を突破し、ロンドンにあるvineの本社から呼ばれたという逸材なんですね!

Youtubeでも、総再生回数は4億6000万回を突破しており、人気Youtuberとして活躍しています。

アテレコ動画やラップ・あるあるネタ動画など、クスっと笑える動画がブライアンの特徴です。

アメリカ人と日本人のハーフですが、英語はあまり得意ではないそうです。

そんなところも親近感が沸いて人気の秘訣なのかもしれません。

きまぐれクック

 

この投稿をInstagramで見る

 

きまぐれクック@かねこ(@kimagure.cook)がシェアした投稿


チャンネル登録者数287万人を誇る、料理動画のにんきYoutuber、きまぐれクック。

主に魚を中心に、華麗な包丁さばきで見ている人を魅了しているんですね!

総再生回数は1億4000万回を突破しており、人気Youtuberであることがわかります。

 

こんなに魚さばきが上手なので、調理師なのかとおもいきや!普通に料理の上手い人というだけなんだそう。

でも「ふぐ処理師」の免許を持っているということで、なんだかおもしろい経歴の持ち主なんですね。

Youtuberとしての収入で超高級外車を一括で購入したという噂もあり、かなり稼いでいるYoutuberみたいです!夢がありますね~。

ラファエル

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿


Youtuberとして人気の高いラファエル。

あまりYoutubeに詳しくない人でも、名前は聞いたことがある!というくらい有名ですね。

自身のチャンネルをいくつか持っていますが、どれも人気チャンネルなんです。

メインのちゃんねるだけでもチャンネル登録者数が145万人、総再生回数は3億4000万回を突破。

ものすごい人気ですね!

元自衛官という経歴を持ちながら、Youtuberとして活躍しているラファエル。

常に仮面をしているので素顔がわからないYoutuberとしても有名です。

超大型スケールのドッキリや検証動画などが人気で、大人が楽しめる動画もたくさんありますよ。

へきちゃん☆トラちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiii(@kiii_officialgram)がシェアした投稿


2019年に始動した「へきちゃん☆トラちゃん」。

チャンネル登録者数33万人と上記の所属Youtuberと比べるとまだ少ないですが、元々チャンネル登録者数が150万人を超えた人気Youtuber「へきトラハウス」のメンバーだった二人が新たに立ち上げたチャンネルということで注目が集まっているんです。

 

「へきトラハウス」の相馬トランジスタとへきほーの二人で「へきちゃん☆トラちゃん」と名乗っていて、放送ギリギリ、Youtubeのコードギリギリの動画を投稿しています。

 

見た目は奇抜な二人ですが、宇宙人という設定ということで見た目から「宇宙感」を大切にしているとのこと。設定に忠実なんですね。

渥美拓馬

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美拓馬(@atsumi.takuma)がシェアした投稿


イケメンYoutuberとして人気の渥美拓馬。

チャンネル登録者数は51万人で、主にアウトドアや釣り・DIYなど、ホビー系の動画を中心に投稿しています。

 

2019年9月、遠征していたスペインで緊急入院したところ「急性前骨髄性白血病」と診断されました。

ファンに動画も投稿し、SNSでは心配の声と励ましの声が多く寄せられました。

 

白血病の中でも、生存率は比較的高いといわれている病気だそうですが、治療のため半年入院するということで、現在は活動を休止しています。

長期間動画投稿が無くなってしまうということから、同じKiii所属のきまぐれクック、友人であるにしやんFishing Clubの会長などがチャンネル維持のために動画を投稿し続けていました!

仲間同士支え合っている姿に感動ですね・・・!

 

2019年12月には一度退院し、治療中の動画など少しずつですが投稿しています。

はやく元気になってほしいですね!

チャンネルがーどまん

 

この投稿をInstagramで見る

 

がーどまん(@gardman556)がシェアした投稿


がーどまん、my、山ちゃん、モナリザの4人で活動している「チャンネルがーどまん」。

どっきり系の動画を投稿しているやんちゃな4人です。

過去には過激すぎてYoutube側に削除されてしまったという経験もあるとのことで、その動画の激しさがわかりますね。

本職はラッパーとのことで、ラップバトル動画なども投稿されています。

 

本人たちいわく、一番面白い動画は「アロンアルフア動画」だそうで、友人の10万円をアロンアルフアでどうにかしてしまうどっきり動画だそうです。

興味のある方はぜひ検索してみてくださいね!

MAKIHIKA

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKIHIKA(@makihika_youtube)がシェアした投稿

サッカーの動画から派生し、今ではじゅんいちダビットソンを超えた?と言われるほど本田圭佑のモノマネが上手なことでも知られている「MAKIHIKA」。

チャンネル登録者数は31万人で、とにかく本田圭佑にそっくりということで話題になっています。

 

背格好も似ているそうで、180㎝もの長身であるとのこと。

実際に本田圭佑に会って写真まで撮ったこともあるそうですよ!

本田圭佑から言われた言葉が響き、就職することを辞めてYoutuberとして生きていくことを決めたのだそうです。

人の心を動かすとは、さすが世界の本田圭佑ですね。

NOBLEMAN

 

この投稿をInstagramで見る

 

RHEE(@rheekun_gaessaekki)がシェアした投稿


韓国系Youtuberとして活動しているNOBLEMAN。

女性人気がとても高いグループなんですね。

韓国人の「りーくん」、日本人の「J」、「KOU」の3人で活動しています。

 

親の仕事の関係で、日本と韓国を行ったり来たりしていたりーくんは、日本語もペラペラです。

整形していることを告白しており、そんな潔さも人気の秘訣のようですよ。

 

Jは日本人でありながら、スペイン・フィリピン・日本など4つの国の血が入っているとのことで、外国人のような顔立ちですよね。

そしてKOUはIT系のサラリーマンとして働いているそうです。

 

ちなみに「ミッキー」という韓国人の隠れメンバーもいるそうなので、レアな動画に出会うこともあるかもしれませんね!

GUNMA-17

車やバイクの改造などについての動画を投稿しているGUNMA-17。

釣りやアウトドアなどの動画も人気で、まさにこれぞ男の趣味動画!

見ているだけで十分楽しいYoutuberです。

 

現在はYoutuber一本で生計を立てているようですが、以前は工場に勤務していた経験もあるのだとか。

こんなに車に詳しい動画を制作しているのに、今まで一度も車関係の仕事をしたことがないというから驚きですよね!

なんでも父親が車いじりが好きだったそうで、幼い頃から見て育ったそうです。

父親は、こうして活動していることを嬉しく思っているのではないでしょうか。

Nailist mika.

 

この投稿をInstagramで見る

 

nailist mika. / 橋本 実花(@mika__youtube)がシェアした投稿

ネイリストとして活動しているNailist mika.。

セルフネイルの方法やおすすめのデザイン、また難易度の高そうなアートの方法なども教えてくれるので、学生から大人まで大人気のYoutuberなんです。

中には100均で売っているもののみでネイルを仕上げる動画もあり、安くて簡単に真似できるところも人気の秘訣なのではないでしょうか。

 

ネイリストを目指そうと思ったのは、左手の中指の爪が黒いことがきっかけだったそうです。

幼い頃のケガが原因で中指が黒くなってしまったのを隠すためにネイルを始めたのだとか!

こんな人気なネイリストになれたということで、まさに怪我の功名と言えそうです。

さなっち

 

この投稿をInstagramで見る

 

さなっち(@sana00mori)がシェアした投稿

ギャルモデルのような風貌からは想像できない大食い動画が人気のさなっち。

調理師の免許を持っていて、普段は調理の仕事をしているそうです!

この仕事を選んだのはまかないを食べられるからという理由だったのだとか。

さすが大食いなだけありますね!

 

高校時代に調理師が取れる高校で学び、高卒で調理師となったさなっち。

大学に行ってもやりたいことが見つからないという人もいる中で、中学時代に進路を決めているというのはすごいことですよね。

しかも、アラサーの現在までその仕事を続けているということも素晴らしいです。

きっと大食いなこともあり、調理師が天職なのでしょうね!

サラ/Gatti

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ Gatti 이사라 🐰(@2sall_gatti)がシェアした投稿

先ほど紹介した、NOBLEMANのりーくんの妹であるサラ。

兄がイケメンなだけあって、妹のサラも美人ですね。

 

兄であるりーくんとともに動画にも登場していて、とても仲の良い兄弟であることがわかります。

りーくんは「世界中の人に嫌われてもいいけど、妹にだけは嫌われたくない!」と言っているそうで、

兄に溺愛されているんですね!

 

そんなサラはメイク動画や日常風景を投稿していますが、やっぱり人気なのはりーくんとの動画のようです。

 

別名「DJ Gatti」としても活躍しており、歌もとても上手なのだとか。

DJとしての活躍も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました