キヨが顔バレの原因はつわはす?神対応といわれる理由は?

ゲーム系YouTuber

今回はゲーム実況者として大人気のYouTuberのキヨの顔バレの原因や彼女等について紹介していきます。

キヨのゲーム実況チャンネルの内容

キヨはニコ生出身のゲーム実況者で、2014年からYouTubeでも活動し始めました。

キヨは最終兵器俺達(こーすけ・フジ・ヒラ)の一員であり、長年一緒に活動しています。

YouTubeに投稿している動画は主にゲーム実況で一人の動画や最終兵器俺達やレトルトなどとの動画も多くあります。

また顔出ししてからは、実写での動画もあまり多くはないですがあげていてゲーム実況に劣らず多くの人が見ています。

キヨの登録者数と人気の理由・見どころ

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

現在のキヨのチャンネル登録者数は243万人(2020年3月5日時点)であり、日本での登録者数ランキングでは38位となっています。

ゲーム実況チャンネルのジャンルだとHikakinGames、兄者弟者、Pocky、はじめしゃちょー2に次ぐ5位にランクインしています。

なぜキヨはこんなにも人気なのでしょう?

やはり一番は大声で叫んだりツッコんだりするテンションの高さでしょう。

他にも単純にゲームが上手かったり、ゲーム選びのセンスの良さも大きい要因だと思います。

ここ数年あげだした実写動画からキヨを知る人も増え、より視聴者層が広がったのでしょう。

キヨの年収は推定いくら?

大人気ゲーム実況者の年収が気になる人も多いと思うので推測してみました。

キヨの収入源は大きく分けてYouTubeとニコ生の二つになります。

まずYouTubeの収入を紹介していきます。

一般的にYouTubeの広告収入は1再生0.1~0.2円といわれており、キヨの月間再生回数が約5000万再生なので月収500~1000万で年収が6000~1億2000万円程度と推測しています。ここに企業案件も加わるのでさらに上乗せされます。

次にニコ生の収入を紹介していきます。

ニコ生を運営しているドワンゴの資料を参考にするとチャンネル登録者数の上位10位の平均年間受取額が約6480万というデータがあります。

キヨは間違いなくトップ3に入る人気なので少なくとも1億円は超える年収だと推測します。

よってYouTubeとニコ生を合わせた年収は2億以上ではないかと思います。

キヨの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

結論から申し上げますとキヨは事務所に所属していないでしょう。

理由はキヨ自身が事務所に所属しているということを言っていないのと所属しているならもっとイベントなどに出ていると思うので所属していないと思います。

キヨも事務所に拘束されずに自由に活動したい気持ちがあると思いますし、事務所無所属というのがまた彼らしいのでいいと思います。

ではキヨ以外の最終兵器俺達のメンバーの事務所はどこなのでしょうか?

フジ、ヒラはキヨ同様に事務所に所属していませんが、こーすけは「ファミ通×電撃 ゲーム実況エクストリーム」に所属しています。メンバーで事務所が別なのは意外ですね。

キヨの本名・年齢(生年月日)・身長・出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

キヨは本名や年齢、生年月日については公表していませんが、動画内での発言等から予測してみました。

本名に関しては、動画で「キヨカワ」と発言されていたことから清川である可能性.

下の名前は「タクヤ」とネット上で噂されていますが、根拠不明です。

年齢に関しては20代後半といわれていますが、まだ30代には見えないので納得ですね。

誕生日は本人がうお座だと公表しているので、2月か3月でしょう。

身長は180㎝くらいではないか言われています。YouTuberのはじめしゃちょーが185㎝らしくて、横に並んだ際キヨが少し小さかったので間違いないと思います。

出身地に関しては最終兵器俺達全員が北海道で現在も住んでいて、イベント等で東京に来ているそうです。地元愛が感じられますね。

キヨが顔バレの原因はつわはず?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

今となっては顔出ししているキヨだが、当初は顔はいつもマスクで隠していました。

真偽は不明ですが顔バレの経緯を紹介していきます。

顔バレの原因は一つの写真の流出がきっかけでした。

その写真ではキヨがマスクをせずにピースをしていて、その後ろにはレトルトが顔を隠して写っていて、その写真を撮ったのがつわはすではないかといわれています。

流出原因はつわはすがこの写真を知人女性に送ったからだと思われます。つわはすは知人女性を妊娠させ中絶させました。その後お金を払い関係を解決しようとしました。

その対応に怒った女性は今までのつわはすとのやりとりをネットで暴露しました。その中にキヨの顔バレ写真があり、流出したという経緯になります。

結果的につわはすのトラブルにキヨが巻き込まれた形になっていますね。

ちなみにこの騒動後つわはすはゲーム実況を引退しています。

キヨが顔バレ事件で神対応と言われる理由

顔バレ後のキヨの対応が神対応と話題になっていました。

自分の意志とは反して顔バレをされてしまったキヨですが、顔バレの対応が無反応やつわはすを非難するわけでもなく、笑いに変えるという対応でした。

騒動後のツイートなのですがキヨらしいですよね。このツイートに対してファンからは「神対応!」「もっと応援します!」などといったコメントで溢れていました。

その後のニコ生で「これからは顔出しで出演します。」と発表し、ゲーム実況ではないジャンルでも活躍しています。

キヨの髪型の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

キヨの視聴者の中に髪型をまねしたい人も多いと思うので紹介していきます。

写真で判断できる範囲ですが軽くパーマがかかっていて、髪色は茶髪に赤色のマニチュアをいれていると思います。

しかし言葉で伝えるだけじゃ難しいと思うので、自分のお気に入りの写真を見せるのが一番と思います。

キヨの彼女はモデルのゆら説

人気者に噂はつきものというようにキヨにも熱愛疑惑は多くあります。

その一つにモデルのゆらとの熱愛説があります。

経緯を説明していくとゲーム好きのゆらの匂わせツイートが原因だそうです。

このツイートでゆらがキヨのことが好きなことが分かりますね。またこれに対して、キヨが「ありがとう」と返していることからファンの間で匂わせではないかと話題になりました。

このツイートの日にキヨがニコニコ超会議に出ていて、このツイートに対してもキヨが返信をしていることから、やはりこの二人に何か関係があるのではないかと疑惑が出ました。

しかしこれらの情報だけでは少なすぎて、ただの噂という可能性が高いと思います。

キヨとレトルトの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

キヨといえば「最終兵器俺達」ですが、ゲーム実況者のレトルトとも長年活動していて二人のファンも多くいます。

そんな二人の共通点はニコ生出身のゲーム実況者であることです。

二人の出会いもコラボがきっかけで初回から相性抜群でした。最初の方は少し壁があるような感じでしたが、だんだん馴染むようになり二人の歌も投稿されるほど仲良くなりました。

この曲の作詞作曲編曲はシンガーソングライターのまふまふが手掛けていて、とてもいい歌でキヨのチャンネルで一番再生回数が多い動画です。

キヨとレトルトといえばこの二人と牛沢、ガッチマンの「日本トップ4」を思い出す人も多いと思います。

この4人の動画は大変人気があり、「日本トップ4」にフジを加えた5人でのイベントもありさいたまスーパーアリーナを埋めたこともあります。

キヨの交友関係の広さが分かるツイートですね。この4人はニコ生出身で今となっては大人気な方々で古くからの付き合いなんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました