こばしり。は整形で一重を二重を否定?アイプチ?すっぴんがかわいい件

美容系YouTuber

美容系YouTuberの「こばしり。」をご存知ですか?

女優の佐々木希に似ていて美人だと話題になっています。

一方でこばしり。は目を二重に整形したという噂が・・・。

そこで今回はこばしり。のプロフィールと整形疑惑の真相について調査しました!

こばしり。の人気の理由と登録者数

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿

こばしり。のYouTubeチャンネルの登録者数は2020年6月現在76.2万人となっています。

こばしり。は元々MAKEYというサイトで有名インフルエンサーとして活躍していました。

MAKEYはメイク方法やコスメ情報について投稿できるサイトです。

こばしり。曰く、MAKEYでは自分が発信したメイクの情報が利用者に伝わりにくいこともあるため、よりわかりやすくするためにYouTubeでの動画投稿を始めたとのこと。

 

こばしり。の人気の理由は大きく分けて2つあります。

1つ目の理由は美人だから。

ぱっちりとした目元で可愛らしいビジュアルですよね。

さらに小顔なのでショートの髪型もよく似合っています。

こばしり。は女優の佐々木希に似ていると言われることも多いです。

2つ目の理由は話し方が可愛い

おっとりした話し方が特徴的です。

さらに天然でもあるので、こばしり。の動画を見て癒されている人は沢山います。

3つ目は父親の知名度の高さ

こばしり。の父親は、GLAYのTERUです。

元々人気だったこばしり。の知名度がさらに上がりました。

こばしり。の本名・年齢(生年月日)・身長・体重

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿

  • 本名:小橋 明里(こばし あかり)
  • 生年月日:1997年7月24日(2020年6月現在、22歳)
  • 身長:152cm
  • 体重:35kg

小学校の時に男子にからかわれた言葉が「こばしり。」という名前の由来になっています。

本名の名字が小橋(こばし)なので「こばしり」とからかわれたのではないでしょうか。

本人は語呂が良いと思っており、気に入っています。

こばしり。の身長は日本の成人女性の平均である158cmよりも6cm低く、小柄であることがわかります。

また体重は35kgで、BMIを計算すると約15となりました。

そのためこばしり。は痩せ型だとわかります。

こばしり。の整形疑惑!一重を二重に?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿

こばしり。の目元はぱっちりとした二重まぶたになっています。

そのため目を一重から二重に整形したのではないかという疑惑があるのです。

こばしり。は自身の整形疑惑を否定しています。

整形はしていないものの、こばしり。が元々一重まぶたでした。

こばしり。は2018年12月に「【自己流】4年かけて一重が二重になったやり方【語り多め】」という動画を投稿しており、一重まぶただった時の写真を公開しています。

動画内では二重まぶたにするためにアイプチやアイテープの利用、そして目の周りの筋肉を鍛える方法を解説。

同じような方法で二重まぶたになった人は他にも沢山いるので、こばしり。の話に嘘はありません。

以上のことから、こばしり。の整形疑惑は嘘だとわかりました!

こばしり。はアイプチで二重の線がついた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿

こばしり。は2018年12月に「【自己流】4年かけて一重が二重になったやり方【語り多め】」という動画を投稿。

この動画内でこばしり。は一重だった時のまぶたの特徴について次のように話しています。

  • 脂肪が多い
  • 腫れぼったい
  • まぶたの皮に余裕がない
  • 重い一重ではなかった

高校1年生の終わり頃からメイクを始めたこばしり。は最初、のりタイプのアイプチを3~4ヶ月程使っていました。

しかしこばしり。の場合まぶたの皮に余裕がないという特徴があったので、アイプチがすぐに剥がれてしまったとのこと。

そこで皮膜タイプのアイプチに変更したのですが、こちらもこばしり。のまぶたには合いませんでした。

最終的にこばしり。のまぶたの特徴に合うのはアイテープだと判明。

 

それ以来アイテープでまぶたに二重の線を癖付けしていたとのことです。

また目の周りの筋肉トレーニングも行い、まぶた用の美容液も使っていました。

こうした方法を4年間続けることでまぶたに二重の線が完全に定着し、現在はアイテープを使わなくてもしっかりと二重まぶたになっています。

したがってアイプチの使用経験はあるものの、二重の線ができたのは主にアイテープのおかげだとわかりました!

こばしり。のすっぴんが可愛い?メイクの顔と比較

こばしり。はメイク後だけでなくすっぴんも可愛いと話題になっています。

こちらの2枚の写真のうち左側がメイク後、右側がすっぴんです。

すっぴんの写真では目の下のクマが多少気になるものの、色白でとても可愛らしい顔ですよね。

こばしり。のすっぴんに対しては肯定的な意見が多く、SNSでは「素材から可愛い」という声が沢山あがっています。

こばしり。のメイク後とすっぴんを比較すると顔の印象が変わっていますが、すっぴんでも十分可愛いことがわかりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました