KOHEYが彼女ぬーんと別れた理由・復縁した理由をまとめてみた

企画系YouTuber

KOHEYの動画でも、たくさん出演しているぬーん。

動画でも公表していますが、KOHEYの元カノになります。

別れた後も、動画に出演しているので、よく共演できるなと思われる方もいるかもしれません。

復縁もしているので、今回はKOHEYとぬーんの関係性について解説していきたいと思います。

KOHEYとぬーんの馴れ初め

KOHEYとぬーんの馴れ初めは、専門学校の時になります。

何の専門学校に通っていたかというと、美容の専門学校です。

KOHEYも動画で、専門学校を自主退学している事を発表しています。

現在ぬーんも、美容系のYouTubeチャンネルを開設しているので、間違いないです。

学校は大阪モード学園と噂されています。

 

ぬーんがKOHEYに好きという気持ちを伝えた事から、始まります。

ぬーんのKOHEYに対する第一印象は、コミュ障でチャラいという印象だったそうです。

ちょっと矛盾しているような印象になりますが、あまりいい印象ではなかったようです。

KOHEYは、ぬーんのことを友達と思っていたらしく、正直めんどくさいと思っていました。

好きにさせてみろよ」と言われたそうです。

これは、チャラいというかオラついている印象を受けます。

付き合い始めましたが、KOHEYは長く付き合うつもりはありませんでした。

7月10日に付き合いますが、7月いっぱいで別れる予定だったそうです。

しかし、KOHEYの気持ちも変わり、カップル動画を出すようになりました。

どんなカップルチャンネルよりも、バカップルぶりを発揮しています。

見返すと、本人たちも恥ずかしくて、見れないそうです。

KOHEYとぬーんが別れた理由

別れた理由は、3つあります。

1つ目は、ぬーんがKOHEYの動画に出演するようになり、仕事での時間が多くなり、彼女として見れなくなったことです。

一緒にいる時間が長すぎて、ビジネスパートナーの関係になってしまった事、家族のようにしか見えなくなってしまったこと、が原因になります。

 

2つ目は、ラブラブなカップル動画を出していた事で、プライベートでもYouTuberとして演じるようになってしまったからです。

これは、YouTuberあるあるなのかもしれませんが、仕事とプライベートの境目が、わからなくなり、プライベートでも心が安らぐ事がなかった事が原因になります。

プライベートの時間を2人で過ごしていても、視聴者やリスナーに会った時に、ビジネスカップルの自分たちを演じなければいけないのが大変だったようです。

 

3つ目は、「お互いの夢のため」になります。

KOHEYは、過激系YouTuberを目指し、ぬーんは美容系のYouTuberを目指しています。

あまりにも方向性が違うため、KOHEYがぬーんの動画出演を控えさせたかったようです。

 

3つの原因が重なり、1度別れる事になりました。

KOHEYとぬーんが復縁した理由

2016年12月25日に破局した、KOHEYとぬーん。

しかし、3カ月後の3月10日に復縁を発表しています。

あまりにも早すぎるので、ビジネス破局とも言われています。

話題作りと、視聴回数を稼ぐために破局したのが理由です。

 

復縁を発表する前に、デートしているところを、リスナーに目撃されている事がわかりました。

KOHEYが、リスナーに黙っておいて欲しいとお願いしたため、動画公開まであまり噂にならなかったようです。

すぐに発表しなかった理由は、「大人の事情」とだけ説明されています。

KOHEYは、事務所に所属していませんが、ぬーんが事務所に所属していた事から、ぬーん側の事務所の関係で、すぐに発表できなかったことが原因です。

すでに、お互いのチャンネルを持っているため、メンバーとして出演する事はないですが、コラボという形で出演しています。

KOHEYとぬーんが再度別れた理由

2回目の破局を迎える2人ですが、今回の理由は遠距離恋愛が原因とされています。

距離でいうと、東京と大阪になります。

KOHEYもぬーんも人気のYouTuberなので、2人の時間を作る事は難しかったようです。

あまり多くは語られていませんが、2人からは遠距離が原因と語られています。

他に、破局の原因として噂されている事があります。

1つ目はぬーんの友達関係です。

ぬーんは過去の動画で、男友達も多く、非常にモテることを発言しています。

彼氏のKOHEYからすれば、嫉妬してしまうこともありますし、不安だったようです。

ぬーんの友達関係が原因とされています。

 

2つ目は、KOHEYがノーブランドのこまと仲が良すぎることです。

仕事仲間なので、あまり考えづらいのですが、ぬーんは嫉妬深いです。

逆にいうとKOHEYが大好き。

 

ふくれなとのドッキリでも、ドッキリということを忘れて、ガチギレしています。

KOHEYに対して、束縛が強く、KOHEYもストレスを感じていたのかもしれません。

 

2人が破局してからは、コラボ動画で付き合っていた当時のことについて語っています。

最後の撮影の時は、かなり無理をして撮影していたようです。

撮影後には、しゃべることも少なくなったようです。

破局してからは、気持ち的にもさっぱりし、仲の良い友達のようです。

ノーブランドが解散した時も、最初に連絡をくれたのはぬーん でした。

破局してから、音信不通になってしまうカップルも多いと思いますが、いい別れ方ができて良かったです。

ぬーんの現在の活動

ぬーんは現在、「ぬーんチャンネル」というチャンネルを開設し、美容系のYouTuberとして活動しています。

事務所にも所属しており、GROVEと契約しています。

ぬーんのプロフィール

  • 生年月日 1996年12月11日
  • 身長 160㎝
  • 出身地 大阪

現在チャンネル登録者数34万人。

カテゴリーでは、美容系YouTuberですが、他にもやってみた系の動画を出しています。

ペヤンング大食い対決や、テストしてみたなど美容系YouTuberでは珍しいです。

過去にKOHEYの動画に出演していたこともあり、多少過激なことは、なんてことなくできるようです。

KOHEYとのバカップル動画は、非常に面白かったです。

KOHEYとぬーんのツーショットはお似合いなので、たまにコラボ動画出してくれたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました