韓国で人気のあるYouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?

韓国YouTuber

最近は、youtubeに動画を投稿しているいわゆるyoutuberと呼ばれている職業の人が本当に多いですね。

それほど、youtuberとして活動することに魅力があるからだろうとは思うんですが、売れっ子のyoutuberになるためにはやっぱりそれなりの努力をして行かなければいけないと思うんですね。

また、他の仕事はせずに、youtuberを本業にして生計を立てている人たちも結構いるみたいなんですが、よく頑張っているなぁと感心してしまいます。

さて、そんな大人気の職業となりつつあるyoutuberなんですが、今日は韓国の現役youtuberたちにスポットを当てて見ようと思います。

そんなことで早速、今、韓国で物凄い勢いで人気がある、韓国YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?というタイトルで、皆さんにお届けし行きたいと思います。

김재원/キム・ジェウォン

チャンネル登録者数が148万人の韓国の人気youtuberキム・ジェウォンです。

彼は、韓国の若者の中で絶大な人気のオンラインゲームの動画を配信している大人気youtuberのひとりです。

このキム・ジェウォンが現在のようにyoutubeで動画の投稿を始めたのは2015年7月21日からなんですが、2018年の段階で既に79万人のチャンネル登録者がいたそうなので、今年に入ってから約2倍のチャンネル登録者が増えたことになりますね。

こんなに凄い彼の動画内容は韓国らしいオンラインゲームの実況動画です。

動画の中で彼の実の兄と弟がゲーム対戦している姿が笑えて面白いと人気の動画になっています。

도로시/ドロシー

チャンネル登録者数が330万人の韓国の人気youtuberドロシーです。

彼女の配信する動画は、韓国語でモッパンと言われるもので、このモッパンとは、実際に食べ物を食べている姿を放送するものなんですね。

そのモッパン動画の中でも特に大食いで人気なのがドロシーなんです。

動画の最初にメニューについての紹介があり、その後は、ほとんど言葉も発せずにひたすら食べ続けるといった動画なんですが、彼女が嬉しそうに食べている姿が凄く可愛いと人気なんです。

また、彼女が食べている時に聞こえる美味しそうな音も大人気の動画です。

창현/チャンヒョン

チャンネル登録者数が240万人の韓国の人気youtuberチャンヒョンです。

彼の配信している動画では、歌うことが大好きな一般の人たちのカラオケに毎回参加してはK-POPスターの歌を歌うという彼の姿が話題になっているようです。

歌うことが大好きで、芸能人ではなくても歌の上手い人が多い韓国ならではの動画だけあって、流石に韓国人からの人気は多いようですね。

また、歌だけではなく彼の優しい笑顔やイケメン振りも人気を呼んでいるようです。

유디티TV/ユディティTV

チャンネル登録者数が185万人の韓国の人気youtuberユディティTVです。

一口に口の仲に入れる量が物凄く多く、口の回りにソースがついてもおかまいなしにモグモグと食べ続けている姿が大人気の有名なモッパンyoutuberです。

他の大食いyoutuberと違う点は、比較的落ち着いた余裕のある食べ方ですね。

また、他のモッパンyoutuberと共通しているんですが、彼の場合もまた、食べている時の嬉しそうな顔や食べてる時の音なども大人気なんですよ。

떵개떵/ドンケッドン

チャンネル登録者数が349万人の韓国の人気youtuberドンケッドンです。

最近人気が急増した彼ですが、彼も韓国で大人気のモッパンyoutuberのひとりです。

動画の中で、いつも色んな食べ物を食べている彼ですが、中でも印象的なのが巨大グミ、おかず系だけではなく何でも食べてしまいます。

彼の特徴でもきびきびした発音とASMRが心地良いと言われています。

まだ若干26歳の若い彼なので、これからもモッパンyoutuberとしてますます人気が出ると思われます。

양팡/ヤンパン

チャンネル登録者数が205万人の韓国の人気youtuberヤンパンです。

彼女は、若干22歳の女性なんですが韓国の中では既にもの凄く人気があるハスキーボイスのyoutuberです。

彼女の動画では、主に日常のことをネタにした動画が多いようですね。

そんな彼女ですが、実生活ではお兄さんと弟に挟まれてそだったためか、驚いた時のアクションがなり派手なので、そんな彼女を見ているとかなり面白いと思います。

また、性格面でもとってもユニークで大人気のyoutuber です。

보겸TV

チャンネル登録者数が347万人の韓国の人気youtuberボギョムTVです。

韓国のニコニコチャンネルと呼ばれているアフリカTVで、オンラインゲームの実況をしている動画を配信しているボギョムTVです。

韓国言えば、オンラインゲームがかなり行われている国なので、彼もかなり人気のyoutuberです。

韓国では知らない若者がいないくらい有名な彼なので、youtuberとしてかなりの収入を貰っているようですよ。

JFla music

チャンネル登録者数が1300万人の韓国の人気youtuberJFla musicです。

youtuberとしては、いろんな洋楽のカバーやK-POPなどの曲もカバーして大人気になった彼女です。

あまりにも歌が上手い彼女ですが、現在は、プロの歌手として本格的に歌手生活を送っていますが、今でも彼女の動画ファンは物凄く多いです。

歌唱力だけではなくルックスも飛びきり可愛い彼女は、歌手となった今でも変わらない人気振りのようですね。

서은이야기/ソウンイヤギ

チャンネル登録者数が411万人の韓国の人気youtuberソウンイヤギです。

彼女は韓国で大人気の子供youtuberで、母親と一緒に動画に出演しています。

子供youtuberらしく、日常の遊びを中心とした動画になっているので、視聴者も子供やその親が多く人気の動画になっています。

見ていて心温まるほのぼのとした内容で人気なんですよ。

보람튜브 토이리뷰/ボラムチューブトイレビュー

チャンネル登録者数が1300万人の韓国の人気youtuberボラムチューブトイレビューです。

この動画は、小さな女の子ボラムとその母親が登場し、一緒に遊ぶ姿が人気の動画になっています。

韓国の動画の特徴として、大人youtuber以外の子供のyoutubeたちもかなり活躍していて、上位にランキングする程人気もあるそうです。

このボラムチューブトイレビューも、ほのぼのとした遊んでいる姿が可愛いと大人気の動画になっています。

나름TV/ナルムTV

チャンネル登録者数が123万人の韓国の人気youtuberナルムTVです。

彼女の動画の特徴は、お金をかけなくてもそれなりにボリューム満点で満足出来る食事を紹介してくれるというところ。

その料理がオイシソウダト人気の動画なんですよ。

例えば、酢豚を作る時に、一番おいしく食べられるタレの調合を教えてくれたりするので、特に女性たちには人気の動画になっています。

そんな彼女の両親は、中華料理屋をしているそうです。

幼い時からその両親の姿を見て育った彼女こそわかる独自の料理ノウハウが大人気の動画です。

슈기님/シュギニム

チャンネル登録者数が198万人の韓国の人気youtuberシュギニムです。

2014年からyoutuberとして活動を始めたシュギニムですが、彼女も女性モッパンyoutuberなんですよ。

他の女性モッパンyoutuberよりは食べる量が少ない彼女ですが、食べる姿が美味しそうに見えると大人気なんです。

youtube以外にも、韓国のニコニコ動画と言われているアフリカテレビでも、ライブ放送をしているというシュギニムです。

食べ物以外の動画も投稿しており、カバーダンスや日常をテーマにしたコンテンツも大人気なんですよ。

엠브로/エムブロ

チャンネル登録者数が142万人の韓国の人気youtuberエムブロです。

食欲が化け物級といわれるくらい物凄い量を食べる、モッパンyoutuberです。

youtuberになりたてのころは、アフリカテレビの新人賞まで貰ったくらい大食いファイターとして大人気なんですよ。

2017年には、モッパン部門でも1位を獲得、また、チャンネル登録者の平均視聴者の中でも地道に10位圏内に入る程の人気ぶりなんです。

そんな彼の大食いの振りを見ると、気分がスッキリし、ストレスも吹き飛んでしまうと言われるくらい大人気の動画になっています。

애주가TV참PD/エジュガチャムPD

チャンネル登録者数が932万人の韓国の人気youtuberエジュガチャムPDです。

長い間会社員として生活をしていたというエジュガチャムPDは、酒を飲むのが趣味のyoutuberだそうです。

また、酒を飲むことと同じくらいyoutubeで動画を観ることも好きだったということです。

そんな彼が作った動画は、酒とyoutubeを融合させたもの。

この彼の思い描いた内容が、視聴者に受けすっかり人気者のyoutuberになったようです。

また、チャンネル名にあるPDという名前については、以前の仕事がPDではないか?との噂もあるようです。

tzuyang쯔양/ジュヤン

チャンネル登録者数が130万人の韓国の人気youtubertzuyang ジュヤンです。

彼女も、モッパンと呼ばれる食べ物を食べる姿を見せているyoutuberです。

細い体からは考えられないほど沢山食べることで有名なんですよ。

次から次へとケーキや肉などのヘビーな食べ物を食べていく彼女のどこに、消化する能力があるのかと思うほどびっくりするくらいよく食べます。

見ている視聴者が心配になるほど人気の彼女の食べ物動画です。

MINEE EATS/ミニーイーツ

チャンネル登録者数が140万人の韓国の人気youtuberミニーイーツです。

彼女はモッパンと言われる食べ物を食べる姿を見せている女性youtuberです。

彼女の動画の一つの特徴というと、ASMRを中心とした作りになっており、食べることだけに集中し、無駄な神経を一切使っていないところです。

食べることを中心にしている動画なので、特に言葉を話すといったことはありませんが、ASMR マニアにはかなり人気のモッパンyoutuberの彼女です。

흥삼/フンサム

チャンネル登録者数が713万人の韓国の人気youtuberフンサムです。

彼の動画の特徴は、屋上で料理を作って食べるというコンセプトのもと作られている動画になっています。

いろんな食べ物を作っては家族と食べたり、野外を探訪して見たり、また、大食いにも挑戦したりとバラエティにとんだ内容になっています。

自分達で栽培している物で料理を作る場面が特に人気があるようですね。

また、料理以外にも様々な内容を配信している大人気youtuberです。

밍꼬발랄/ミンゴバルラル

チャンネル登録者数が442万人の韓国の人気youtuberミンゴバルラルです。

クリエイター出身の彼女が作る動画は、実にコミカルで所々にギャグが沢山盛り込まれている楽しい動画になっています。

、5歳の子供から老人までを面白可笑しく見事に作りあげています。

常に笑いが絶えない彼女の演技は韓国の中でも大人気なんですが、ターゲットが10代だということもあり、特に若い学生たちには絶大な人気があるyoutuberです。

크림히어로즈/クリムヒーローズ

チャンネル登録者数が285万人の韓国の人気youtuberクリムヒーローズです。

この動画は、このクリムヒーローズと一緒に生活をしている7匹のネコちゃんたちの日常を中心に作られている動画です。

以前は主に、7匹のネコちゃんたちのご飯作りをメインにした動画内容でしたが、最近は、ネコとの日常生活を中心に動画を作っているようです。

多くの韓国国民が、ネコやイヌなどの動物を飼っている家庭が多いので、そのような動物愛好家たちには特に大人気の動画になっているようですね。

FRAN/フラン

チャンネル登録者数が242万人の韓国の人気youtuberフランです。

FRANは、14分以内にチャンポンを5皿も平らげてしまうという大食いの女性モッパンyoutuberです。

物静かで優しい声が印象的だと言われる彼女ですが、食べだしたら本当に凄いです。

一見大人しく見える見た目とのギャップが彼女の最大の魅力で人気があるようですね。

現在のチャンネル登録者はそれほど多いほうではありませんが、毎日平均4000人の新規登録者がいると言われる位大人気のyoutuberです。

以上、今回は、韓国で人気のあるYouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?というタイトルでご紹介致しました。

韓国YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました