まあたその元旦那がイケメン!浮気とDVが離婚原因?

YouTuberまとめ記事

今やYouTuberという職業が当たり前になりましたよね。

そんなYouTuberのなかでも自称美容系YouTuberとして人気があるのがまあたそです!

チャンネル登録者数も165万人を超えています。(2020年1月現在)

スッピンの顔が不細工でメイクでかわいくなることで有名になりました。

メイク以外にもたくさんのおもしろい企画の動画をあげてYouTubeを盛り上げていますよね。

そんなまあたそが過去に結婚していたことをご存じですか?

ときどき動画にも「凜」という息子の名前が登場しますよね。

今回はそんなまあたそと元旦那について紹介していきます。

馴れ初めや離婚理由、まあたその現在の彼氏なども一緒に見ていきましょう。

まあたその結婚と馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工(@5m91r)がシェアした投稿

まあたその元旦那は「たあさん」という元ツイキャス配信者でした。

雑談をメインに配信をしていたようです。

同じ岡山県でツイキャスをしていたため、知り合い惹かれ合ったのだそうです。

ツイキャスでも一緒に配信をするなど仲良く活動をしていました。

Twitterでもツーショットと共に「幸せ」とツイートするなど、関係を隠さずに交際をしていました。

その後2014年に結婚することを発表し結婚しました。

凜くんという息子も授かり2016年頃にはまあたそ、たあさん、凜くん3人ででかけた写真などをTwitterにあげ幸せそうな様子でした。

ですが、2017年の頭にまあたそが「話し合いをした結果離婚することになりました」と言うツイートをして、関係が上手くいっていないことが発覚しました。

2017年6月23日にまあたそがTwitterで「離婚届だしたよ」という報告をして離婚が完了しています。

まあたその元旦那がイケメン

まあたその元旦那、たあさんは元ツイキャス配信者で顔出しもしています。


なかなか格好いいですよね。

さわやかイケメンという感じです!

結婚したころも、ファンから「なんで格好いいのに不細工なまあたそを選んだの?」と言われることもありました。

結婚相手にファンが嫉妬してしまう様子は少しアイドルのようなものを感じます。

まあたそと旦那の離婚原因は浮気とDV?

では、離婚の原因はなんだったのでしょうか?

第一は「子どものため」だそうです。

そのほかの理由については、まあたそが過去にあげたYouTubeの動画の中で、「離婚理由についてはプライベートなことで相手がいることなので控えさせていただきます。」とコメントしています。

ですが、ツイートや雑誌のインタビューから、旦那の浮気やDVが原因ではないか?と言われています。

たあさんが過去のツイートで「まあたそに怪我をさせた」と話しています。

怪我をさせた期間が妊娠中だったと言うことから、なかなかデリケートな時期にDVをしていたという憶測ができます。

まあたその「子どものため」という発言と合わせると、子どもにDVをする可能性があるから離婚したとも考えられますよね。

まあたそも過去に雑誌「popteen」で「旦那がウ○コすぎて離婚」と話したこともありました。

本人たちが具体的な理由を語っている訳ではありませんが、そんなふうに揶揄されるほどのことが結婚している間にあったと言うことですよね。

浮気という噂もあるので、いくつの不満が重なって離婚に至ったのかもしれません。

まあたその旦那の現在は?

Twitterの更新が2016年9月で止まっています。

離婚前ですがもしかしたらこの頃から離婚の話し合いが始まったのかもしれませんね。

その後他のアカウントを作って更新をしていたようですが、そのアカウントも現在は消えています。

ツイキャスの配信もしていません。

そのため現在についてはわかりませんでした。

まあたその現在の彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工(@5m91r)がシェアした投稿

まあたそは現在彼氏はいないようです。

仲が良いためよくスカイピースの☆イニ☆と付き合っているのではないかと言われていますが、まあたそは現在彼氏を作る気もないようなので違うのでしょう。

「彼氏はいらない」と言っているまあたそですが、2019年に複数人の占い師に「11月に妊娠します」と言われていたそうです。

2019年11月は特に妊娠も、それどころか彼氏もできずに終わったようなのですが、なんと2020年に他の占い師にまた「11月に妊娠します」といわれているそうです!

占い通りに行けばもしかしたら今年中に彼氏を見つけて再婚するかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました