まあたその本名・整形疑惑・収入・年収を調査

YouTuberまとめ記事

YouTube好きですか?

毎日YouTube観るなんて方も多いですよね。

今回はそんなYouTubeを盛り上げている人気YouTuberのまあたそについてまとめていきます。

まあたそといえば、「岡山が生んだ奇跡のブサイク」という挨拶が有名ですよね。

初めはそんなブサイクなまあたそが整形級メイクをすることで話題になりました。

最近では、自称美容系といいながらいろいろな企画にチャレンジしていますよね。

メイク動画ではないものが多すぎて、ファンの方から「メイク動画を上げてください」なんてメッセージが来るそうです(笑)

いろいろなことに挑戦していてパワフルなまあたそですが、どんな女性なのでしょうか?

まあたその本名や年収、さらに整形疑惑まで調べてみました。

まあたそのチャンネルの概要・登録者数

ジャンルは、メイク・踊ってみた・ネタなど様々です。

初めはメイクや踊ってみたを中心に始めましたが、だんだんいろいろな企画にチャレンジするようになりました。

現在はVAZという事務所に所属しているため、VAZクリエイターとのコラボやほかのYouTuberとのコラボもよくあがっています。

登録者数は166万人を超えています。(2020年2月現在)

まあたその推定収入・年収

正確な数字はわかりませんが、推定で年収1800万円~2400万円と言われています。

幅が600万円もありますが、YouTubeは人によってや広告のつけ方、提供の案件の頻度によって収入が違うので予想しずらいのが原因です。

登録者数も多く、影響力も大きいですから、おそらく動画ごとの単価は高いのではないでしょうか。

過去に動画で紹介した商品がとても売れていたので、提供の案件の単価も高そうです。

過去に出たテレビのドキュメンタリー番組では、アルバイトをしているときの5倍になったと話していました。

テレビ出演からしばらくたっているので、年収はさらに上がっているのではないでしょうか。

ちなみに、まあたそはYouTuber以外に仕事はしていません。

そのため、YouTube以外の収入源はないということですね。

まあたその本名・年齢(生年月日)・出身地・身長【プロフィール】

  • 本名:寺見まどか
  • 生年月日:1995年9月1日
  • 年齢:24歳(2020年2月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:153㎝

まあたそという名前は本名のまどかからきているのですね。

「岡山が生んだ奇跡のブサイク」のまあたそですが、出身は福岡県だそうです。

その後3か月で岡山に引っ越したそうなので、「岡山が生んだ奇跡のブサイク」という挨拶もうなずけますよね。

今も岡山県で息子の凛くんとお母さんと住んでいます。

一時期は身長153㎝に対して37kgと、超やせ型体系でした。

今でも、細いので体重もそのころからあまり変わっていないのではないでしょうか。

まあたそはダンスうまい件!ダンス経験はある?

まあたそのチャンネルの一番古い動画は踊ってみたでした。

他にも「おねがいダーリン」や「気まぐれメルシィ」など、人気曲の踊ってみたを上げています。

スカイピース・かすと組んでいる青春☆しゅわしゅわクラブで踊ってみたの動画をあげた際には、テオとまあたそを「踊れる組」と言っていることもありました。

ファンの中でも「うまい!」と言われています。

ただ、高校での部活は吹奏楽部だったそうで、一番最初にダンス動画を上げたときは特別ダンスをしていたというわけではないようです。

それであれだけ踊れるということは、踊ることがすきなんでしょうね!

まあたその出身高校は岡山?

まあたその出身高校ですが、残念ながらわかりませんでした。

制服の写真もあるのですが、コスプレも多く着ているものが様々で特定ができませんでした。

高校時代のまあたそはギャルでメイクをしていたり、卒業アルバムの写真もヘッドホンをしていたりするので、自由な校風の学校なのかもしれません。

高校生の時にあげている動画では、校舎のような背景で制服らしきスカートをはいて踊っていますが、周りにいる友達は私服なので、もしかしたら私服アリの学校かもしれませんね。

まあたその二重に整形疑惑

まあたそがあまりにもきれいな二重になったので、二重整形疑惑が出たことがありました。

昔から重い一重でばんそうこうを使って二重にしていたのが、急にきれいな二重になったらびっくりしますよね。

実は、その二重もアイプチだったのです!

ある日折式アイプチのルドゥーブルを試したところとってもきれいな二重がつくれたそうです。

それ以降ルドゥーブルを使っていたら二重整形疑惑が出たのですね!

まあたそが動画で紹介した後、ルドゥーブルが飛ぶように売れ、パッケージにまあたそがのるようになりました。

影響力がすごいですね!

ルドゥーブルの上手に二重を作る方法も動画にしてあげています。

最近の動画でもすっぴんで出ていますが、あいかわらず重めの一重なので、二重整形はしていません。

まあたそはすっぴんもウリにしているので、これから整形する可能性も低いのではないでしょうか。

まあたそは歯を矯正している?

2018年11月ごろから歯の矯正を始めたそうです。

歯列矯正に関する質問コーナーの動画も上げています。

その動画を見てみると、5か月で歯並びがとってもきれいになっています。

矯正を始めた理由は歯並びがずっと気になっていたからということと、口臭が気になったからだそうです。

歯並びを矯正したら、顔の形も変わったそうです。

その結果、鼻を整形したのでは?という疑惑が出ていました。

実は歯の矯正だったのですね!

動画内でまあたそも「歯は大事だから!」と熱弁していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました