MEGWINが嫁アマンダと離婚した理由は浮気だとシバターが暴露?

企画系YouTuber

YouTubeに動画を投稿し収益を得ているYouTuberは、全国に1万人~2万人居ると言われています。

そんなYouTuberの先駆者として知られているのが、MEGWINです。

 

MEGWINは元々お笑い芸人として活動していたと言います。

それが2005年にインターネット放送局「MEGWIN TV」を開設し活動をスタート!

 

オレがオレにオンデマンド(好きなようにやる)」を謡い、日々動画を投稿し続けています。

YouTubeに投稿する動画はネタ系(主にドッキリ)が多く、今なにかと話題になっているYouTuberレぺゼン地球とのコラボ動画を最近では多くアップしています。

 

今回はYouTuberMEGWINのプロフィールを中心に情報をまとていきます。

MEGWINの本名/年齢(誕生日)/出身地/身長/学歴は?

MEGWINのプロフィールを紹介していきます!

  • 本名:関根剣(せきねけん)
  • 年齢:1977年6月25日
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:168cm
  • 学歴:高卒(出身高校は不明だが神奈川県内にある高校と予想)

 

MEGWINはなかなか波乱万丈な人生を歩んでいます。

 

高校時代競馬ゲームにハマり、その影響で馬の調教師になりたいと思うようになります。

高校卒業後は馬の調教師になることを目指し牧場へ就職。

しかし、すぐに退職してしまいます。

退職した理由は、「調教師ではなく馬主になりたかったから」。

 

馬主になるためにはお金持ちになる必要があります。

そこでMEGWINはお笑い芸人になることを決めたと言います。

 

お笑い芸人としての活動をスタートさせたMEGWIN。

当時、わさびわさびというコンビを組み活動していたと言います。

しかし相方とソリが合わずにコンビは解散。

ピン芸人として活動することを決めますが、残念ながら売れなかったそうです。

 

ちょうどその頃、MEGWINはファイルマンに自分で作った動画を投稿する活動を行っていました。

(当時でいうYouTubeのようなもの。まだYouTubeはなかった)

 

自分が作った動画の反応が良かったことで、動画投稿を本格的に行うことに決めます。

こうしてMEGWINが誕生したのです。

 

MEGWINという名前は、芸人時代に先輩に考えてもらったものだと言います。

当時グラドルとして大人気だったMEGUMI、大手ジーンズメーカーであるエドウィンを掛け合わせてMEGWINという名前にしたのだとか。

MEGWINの職業は会社の社長は?

MEGWINはインターネット向け動画制作を事業とした株式会社MEGWIN TVの代表取締役社長です。

株式会社MEGWIN TVを設立したのは2011年6月14日。

デジタルコンテンツの企画、配信及び販売、編集、制作、撮影、グラフィックデザインを行う会社です。

簡単に言うと、YouTubeの運営代行となります。

 

従業員は非常勤役員を除くと10名。

会社の規模としては小さいですが、時代のニーズに合った事業は成功を収めています。

 

MEGWINがYouTubeに投稿する動画も会社により制作されたものなんだとか。

MEGWINの登録者数/収入は?

多くのYouTuberたちの先駆者として認知されているMEGWIN。

2019年9月現在のチャンネル登録者数は98万6,000人を超えています。

 

日本を代表するYouTuberであるHIKAKINが700万人を超えていることと比べるとチャンネル登録者数は正直いって少ない…。

ですが、YouTuberの先駆者として長く活動してきて今の地位に居続けることはすごいです!

 

気になるMEGWINの収入ですが、YouTuberとしての収入は推定944万円とのこと。

MEGWINは社長業も行っているため、個人の収入だと1000万円は軽く超えるでしょう。

MEGWINが嫁アマンダと離婚した理由は浮気?

MEGWINは「小さなすれ違いが続き、それが大きくなっていったから」という理由から1年3ヶ月という短い結婚期間を終了させました。

 

MEGWINは2015年にオーストラリア人のアマンダと国際結婚をしました。

結婚式はハワイで行ったといい、当時のMEGWINはまさに幸せの絶頂期でした。

アマンダが動画に登場したこともありました。

美人な奥さんを捕まえたMEGWINが「羨ましい」という視聴者は多く居たと言います。

 

小さなすれ違いが続き、それが大きくなっていったから」という理由で離婚したことを自身の動画にてMEGWINは発表しましたが、離婚理由として浮気をしたのではという噂が流れました。

噂の下となったのは、過激派として知られるシバターです。

 

シバタ―が、MEGWINが浮気したことが原因で離婚したという内容の動画をYouTubeに投稿したことで噂になりました。

しかし、離婚後から現在までMEGWINに浮気をしたという証拠はにありません。

真相は謎のままとなっています。

MEGWINメンバーのメテオとファルコンが脱退した理由は?

MEGWIN TVのメンバーとして活動していたメテオとファルコンは、2018年12月に脱退しました。

脱退理由について、ひと悶着あったようです。

 

MEGWIN TVを脱退したメテオとファルコンは、2人で動画を撮影しYouTubeにアップします。

動画でメテオとファルコンはMEGWIN TVを追い出された、クビにされたと発言。

人間ではなく、道具として扱われていたのが辛かったということも語っていました。

 

MEGWIN TVを脱退したメテオとファルコンは2人で再出発することを決めます。

 

メテオとファルコンが投稿した動画について、最初MEGWINは放っておいたそうです。

しかし街中で殺意のある声をかけられ、身の危険を感じ事実を伝えることを決めます。

 

真実をお話しします【拡散希望】」という動画を投稿しメテオとファルコンがMEGWIN TVを脱退したことについて真実を語り出したのです。

するとそこにはメテオとファルコンが語った内容とは違う事実がありました。

 

給料未払いというのは嘘、仲間ではなく社員として扱っていた、2人は正社員だったという事実。

さらにメテオとファルコンがMEGWINに「殺すぞ」と脅迫していた事実も明らかとなったのです。

 

メテオとファルコン、MEGWIN側で意見が食い違い、どちらが本当のことを話しているのか…。

現在はそれぞれが別の道でYouTuberとして活動しています。

MEGWIN メンバーのでべそが脱退した理由は?

MEGWIN TVでは過去にでべそも方向性の違いにより脱退しています。

社長であるMEGWINは自分のことをいじられるのが嫌で、過去にでべそがMEGWINをいじったことを嫌がられ脱退に繋がったと語っていました。

また、後から登場するYouTuberたちにどんどん抜かされていることから「MEGWIN TVはもう落ち目だ」と思い脱退を決意したとも言っています。

他にも給料未払い、「信者を騙す動画を作れ」と言われたなど脱退理由について語っています。

 

以上、MEGWINと嫁についてまとめてみました。

企画系YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました