ミライアカリの声優(中の人)はマイアと判明?年齢は20代で借金6千万の噂!

企画系YouTuber

ミライアカリとは、最近増えてきているyoutuberたちの先駆者とも言えるアニメの中に存在するキャラクターです。

バーチャルyoutuberと呼ばれる、ちょっとセクシー系のキャラクターでyoutubeデビューしたのは2017年から。

彼女の場合、Vバーチャルyoutubeを始めて1年くらいしか経たない間に、チャンネル登録数が75万人を越えたと言うほど凄い人気なんです。

そんな彼女の一番のタチャームポイントは、長い金髪をふたつに結んだのテール。

また動画の始まりには、「はろー!ミライアカリだよー!」とテンション高めの高音で登場するのが特徴なんですよ。

そんな彼女の今回は、ミライアカリの声優(中の人)の正体が発覚!という彼女のファンには気になる興味津々の内容でご紹介しようと思います。

ミライアカリの声優(中の人)の正体はマイアだと判明?かわいいと話題!

ミライアカリの中の人と呼ばれている人ですが、バーチャルの世界では一般的な言い方なんでしょうか、中の人という表現はちょっと珍しい感じですよね。

実は、この彼女の中の人と呼ばれている人、いわゆる声優さんのことですが、今まではその正体を証すことはなかったんでしょうか、遂にその正体が判明したということなんです。

この情報は、ミライアカリファンにとっても待ちに待った情報ではないかと思います。

まだ正式に発表されてないんですが、その噂の彼女中がほぼ間違いなくミライアカリの中の人だと言われているそうです。

その中の人の名前はマイアという美少女声優さんです。

ミライアカリの中の人・マイアの年齢や出身地は?

マイアは、大阪府出身。

年齢や誕生日は20代の女性でミライアカリのキャラクターにぴったりの可愛らしいルックスが話題の女性です。

ミライアカリの中の人の年齢は?

ミライアカリ自身はバーチャル世界のキャラクターであり、彼女自身が記憶喪失にかかっているため自分の年齢を覚えていないという設定です。

しかし、彼女の中の人であるマイアは実際に存在している声優さんなので、もちろん彼女の年齢は存在しています。

とても若く見えるミライアカリの中の人マイアは、20代前半とも後半とも言われています。

まるでアイドルのようなルックスのマイアは大阪出身の女性で、2012年から声優をしています。

顔に似合わない彼女の特技はなんと空手、その他に関西弁で喋ることやモデルウォーキングを得意とだそうです。

また、マイアンヌやマイア様という愛称でも親しまれているみたいですね。

ミライアカリの中の人には借金がある?

ミライアカリの中の人に借金があると話題になりましたが、その額は6000万円とも言われています。

こんな大金を彼女が何のために借りたのか不思議に思う人も多いと思いますが、この件を調べて見たら意外な事実が分かったので、皆さんにもお知らせしますね。

実はこの6000万円と言われているお金は、彼女自身の借金ではないということがわかりました。

簡単にいうと、ミライアカリプロジェクトのための借金、いわゆる、ミライアカリを作り上げるための新作企画にかかった費用ということなんです。

ひとつの人気コンテンツを作り上げるためには、沢山の費用や人材などが必要ですからね、そのお陰で大人気コンテンツのミライアカリが誕生した訳なんです。

いずれにしても、ミライアカリの中の人マイア個人の借金ではなかったので安心しましたよね。

ミライアカリの中の人のカラオケ動画が流出!

ミライアカリの中の人マイアのカラオケ動画が流出したことが話題になりましたが、その動画を見た人の感想は皆とっても良いようなんです。

ミライアカリの中の人の正体がわかった時も、マイアに対する評価はかなり良かったんですが、この動画に写った彼女も本当に可愛いと評判になっています。

アカペラで歌う姿もあったようですが、彼女の歌の実力はかなりの腕前のようです。

また、20代前半なのか後半なのかははっきりわかりませんが、彼女の年齢が28歳だという声もあり、とてもそんな風には感じられない程、可愛らしい声のようです。

素の声もミライアカリそのものだと言われている中の人マイアです。

ミライアカリの中の人は元ヤン説浮上!その理由とは?

ミライアカリが元ヤンだと噂されていますが、その理由は彼女の口の悪さに関係がありました。

普通の人はあまり使うことがないオラ系言葉

可愛らしい彼女のルックスからは全く想像が出来ない言葉を使うので、そのギャップには、ミライアカリファンの人も本当にびっくりするのではないかと思います。

また、彼女は記憶喪失という設定でもあるんですが、その記憶喪失になる前は、本当に元ヤンだったのではないかという説があるようです。

いずれにしても、ミライアカリという可愛らしいルックスとはミスマッチな口調の彼女ですが、そんなところも彼女の魅力なんでしょうね。

ミライアカリがブタ発言でアカウントを凍結された件!

最近のミライアカリは明るい口調で数々の下ネタを連発していると言われていて、下ネタは今やミライアカリの代名詞とまで言われています。

あまりにもキツい下ネタを度々発言をするので、彼女は生放送記者会見で「アカリ、今度は下ネタきをつけるから」と言い謝罪しても、数分後にはまた、下ネタを連発しています。

この下ネタ禁止発言についてミライアカリ本人は、記憶喪失だからそんな発言をしたことを覚えていないと言っていますが。

また、この下ネタ発言は彼女の動画の中だけではなく、コラボ動画の中でも連発しているので、ちょっと問題視されてもいるようですね。

このような、度重なるキツい下ネタ発言のためアカウントが凍結してしまったと思われます。

少なくとも、下品でドン引きされるような下ネタは避けたいものですが。

ミライアカリがオワコンと言われる理由は?

毎日増え続けているというバーチャルyoutuberたちですが、2019年7月の段階では6000人を越える程のバーチャルyoutuberがいると言われています。

そんなことで、競争の非常に激しいバーチャルyoutuberの世界ですが、そんな世界で活動している彼らのことを終わったコンテンツ、いわゆるオワコンだと言う人たちがいるようです。

今現在でも、どんどん増え続けているバーチャルyoutuberの中には、再生回数が極端に少なかったり、チャンネル登録数もほとんどない人たちもいます

そのようなバーチャルyoutuberたちは正にオワコンと言われてしまうと思います。

しかし、逆に大人気のバーチャルyoutuberたちも存在するので、このような事実から考えると一概にオワコンとは言えないのではないかと思います。

また、本当にオワコンだとすればこのように話題にもならないのではないかと思います。

このように、オワコンだと言われながらも話題になっているということは、まだ彼らの商品価値があることだと思いますし、また注目されている証拠ではないのかと思います。

以上、今回は、ミライアカリの声優(中の人)の正体が発覚!という内容でお届け致しました。

企画系YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました