森中花咲の中の人(前世)が特定された?ツイ消しで炎上?同居人の噂

バーチャルYouTuber

森中花咲はにじさんじ所属のバーチャルライバーです。

配信は声だけですが、どうやら中の人が特定されたという噂があります。

また森中花咲の中の人には同居人がいるともいわれているようです。

今回は森中花咲の中の人の噂について調査していきます。

森中花咲の人気の理由と登録者数

登録者数は169,000人です。

森中花咲の人気の理由はトーク力にあります。

雑談配信だけではなくゲーム配信も行っていますが、トークが途切れることはありません。

視聴者のコメントと掛け合いながら楽しい配信をしてくれます。

また歌唱力も高く、歌動画も出して歌声を披露しているようです。

ゲーム配信の中でも歌うこともあるので、森中花咲は歌うことが好きなようですね。

森中花咲の本名・年齢(生年月日)・身長・体重

続いて森中花咲のプロフィールも紹介します。

  • 本名:森中花咲(もりなかかざき)
  • 生年月日:5月23日(10歳)
  • 身長:135センチ
  • 体重:33キロ

森中花咲は小学4年生の設定ですが、科学の力で大人になることもあるそうです。

大人になった時の年齢は明らかにされていませんか、肉体年齢は15歳ほどといわれています。

しかし、中身は10歳のままだそうですよ。

子供らしい無邪気な姿も人気の理由の一つかもしれませんね。

森中花咲の中の人(前世)が特定された?

森中花咲の中の人は蟹まんじゅーといわれています。

その根拠は幼さが残る声です。

蟹まんじゅーは2017年6月にLisPonで配信活動を行っていました。

しかし、2018年3月に引退してしまいます。

そして森中花咲がデビューしたのも2018年3月です。

引退とデビューのタイミングもバッチリなので、中の人は蟹まんじゅーで間違いないと思います。

森中花咲が炎上した理由!不審者が侵入ツイートをツイ消し?

森中花咲が炎上したのはTwitterへの投稿がきっかけです。

買い物の途中に知らないおじさんに声をかけられ、重い荷物を運ぶのを強引に手伝おうとされました。

玄関前までにしてください」と家の中に侵入されるのは防いだそうですが怖いですよね。

投稿は削除されたことから、この出来事は嘘ではないかという声で溢れたそうですが、後に動画で本当だったことを明かしました。

おじさんはファンなどではなく、近所に住む不審者だったようです。

そのため、ファンに家を特定されたわけではなさそうでした。

森中花咲は同居人と住んでいる?

森中花咲の同居人は同じにじさんじに所属しているえま☆おうがすとです。

金銭的事情で森中花咲の家に住んでいました。

元々友人だった二人で、えま☆おうがすとににじさんじを勧めたのも森中花咲でした。

えま☆おうがすとはパソコン操作も苦手だったようで、同居しながら森中花咲がサポートしていたみたいです。

どうやら同居は二ヶ月の約束だったそうなので、今は別々に住んでいるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました