日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?

韓国YouTuber

子供から大人まで物凄い人気のyoutuberたちですが、現代の立派な職業となっているようですね。

一昔前なら、歌手やスポーツ選手などの夢を持つ人が多かったんですが、最近は違うようで、youtuberになりたいという子供たちも多いようです。

その位人気のあるyoutuberなんですが、その人気は、日本だけではなく世界中のどの国も同じようなんです。

一番近い外国のお隣韓国でも、今かなりの数のyoutuberたちがいて人気もあるみたいなんですが、その韓国のyoutuberたちが日本で凄い人気のようですね。

そこで今回は、お隣韓国のyoutuberで、日本で人気のある人たちをご紹介しようと思いますが、日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?というタイトルでご紹介して行くので、ぜひ皆さんも今日本で人気のある韓国youtuberたちをチェックして見て下さいね。

ウォンディン

美容大国と言われるだけあって、韓国ではメイクをするのは女性だけではありません。

チャンネル登録数10万4千人の韓国人youtuberウォンディンは、K-POP男性アイドルがするような最新のメイクをyoutubeで配信している日本でも知名度の高い韓国人youtuberのひとりです。

彼の動画の中でも特に人気のある「桃メイク」は、一年前の動画になるんですが、再生回数が300万回を越える程視聴されている超人気番組なんです。

最新の韓国メイクが気になる方は、この桃メイクも含めてぜひ、彼のメイクチャンネルをチェックして見て下さいね。

フニ

チャンネル登録数8500人の韓国人youtuberのフニです。

おおらかで優しそうな雰囲気のフニは、youtuberになってまだ1年ぐらいしか経っていないそうですが、強弱をつけながら話す日本語の腕前はなかなかのものだと思います。

そんな彼の配信する動画では、主に日本と韓国の様々なことを比較する内容が多いです。

日本に居ながら韓国の文化や韓国人について色々わかるので、韓国に興味がある人には特に参考になる動画だと思います。

NOBLEMAN

男性4人組のyoutuberで 、メンバー全てイケメン揃いのNOBLEMANです。

動画を作っているというよりは、素の彼らの会話や動きが伺える動画なので見ていて本当に面白くチャンネル登録数も34万人程います。

彼らの動画はとにかく面白く何時間でも飽きずに見ることが出来るので、まだ視聴したことがない人には絶対にイチ推しの動画だと思います。

日本の新大久保や韓国にもよく撮影しに行ってる彼らですが、特に韓国での撮影では、ショッピングや観光に役立つ情報も沢山見られるので、ぜひチャンネル登録をおすすめしたいです。

Kiu 기우쌤

韓国のイケメンyoutuberKiuのチャンネル登録数は約40万人

ソウル清潭洞(チョンダムドン)にある美容室でヘアーデザイナーとしても勤務しているyoutuberです。

美容室には日本でも人気の高い韓国人俳優のパク・ボゴムなど、韓国の有名スターたちも多数通うところでも知られている有名な美容室のようです。

そんな現役ヘアーデザイナーのKiuが配信する動画は、ヘアーデザイナーらしく韓国の最新の若者ヘアースタイルやアレンジの仕方などを紹介しています。

また、髪質に合わせたアドバイスなどもしているので、憧れの韓国スターのようなヘアースタイルをしたい人にはおすすめのチャンネルです。

ソン・デイク

チャンネル登録数が87万人の大人気youtuberのソン・デイクです。

京畿道の中央駅周辺が彼の地元なんでしょうか、主にその辺りでの活動が多いようですね。

この動画は、特に若い世代の男性たちが好きそうな内容を題材に配信しているようですが、とても面白いとなかなか評価も良いようです。

また、彼の動画には友達も出演していましが、その友達との絡みも本当に面白くコミカルな感じに作られているので、これからますます人気が出てくるyoutuberだと思います。

日本で6人組のyoutuberとして活動している東海オンエアにも似た芸風のソン・デイクの面白い動画です。

ホットグTV

チャンネル登録数が76万人の男性ふたり組のyoutuberです。

この動画では、 お互いになかなか理解が難しい男性と女性の価値観の違いなどについて、ふたりの男性youtuberたち が真剣に話しているところが一つの見所となっている人気動画です。

実際に韓国男性が考える女性観なども良くわかる内容になっているので、韓国の男性が好みだという方には参考になる動画だと思います。

また、日本人にはわからない韓国の軍隊で支給される食事内容や韓国料理対決などもあるので、面白く見られる内容になっています。

ヒョク

チャンネル登録数が29万5千人いるyoutuberヒョクです。

可愛らしいルックスのヒョクは、彼の父親の転勤により中学生の時に 日本に住んでいた経験があり、日本語もかなり上手くまた、日本のことも良く知っているyoutuberです。

動画では、日本人向けに簡単な韓国語のフレーズや韓国文化などを教えてくれたり、日本人が大好きな韓国のコスメについても分かりやすく紹介してくれるのでとても参考になる内容になっています。

また、たまにカッコ良い韓国のK-POPダンスも披露してくれるので、彼の意外な一面も見ることが出来る動画だと思います。

HOONION

チャンネル登録数が24万人の韓国youtuberのHOONIONです。

2016年から動画を配信しているHOONIONは、韓国コスメを中心に紹介しているビューティークリエイターで人気も急上昇中なんですよ。

一般的に日本人よりお喋りの人が多い韓国人の中でも、彼は一際お喋りのような感じがします。

かれの話し方も独特で、もしかしたらオネエなのでは?と思うほど女性っぽさが感じられる話し方です。

そんなHOONIONのコスメの使い方を説明している姿には、納得してしまうくらい説得力を感じてしまいます。

とにかく早口で繰り広げられる彼のトークも見所のひとつなので、楽しめる動画ですね。

ベンツ

チャンネル登録数が290万人の韓国人youtuberのベンツです。

彼は、食べ物を食べる姿を紹介するモッパンと呼ばれる番組を配信している、日本で言えば大食いと言われているyoutuberのひとりです。

韓国でも大食いyoutuberが沢山いますが、彼はその中でも特に有名な人気youtuberなんですよ。

美味しそうな韓国料理をあっという間に食べてしまう彼の姿には本当に天晴れなんですが、一体あの細い体の何処に食べ物が入っているのか不思議ですね。

彼の美味しく食べる姿を見ているとついつい食べたくなるので、ダイエット中の人には要注意?かも知れません。

찌워니/ジウォニ

チャンネル登録数が16万人のジウォニは、youtuberになってまだそんなに日が経っていない新人のyoutuberです。

しかし、じわじわと人気も出て来ている彼なので、これから楽しみなyoutuberのひとりでもありますね。

さて、そんな彼が配信する動画は人気のモッパンです。

韓国でもテレビ番組があるくらい人気が高いモッパンなんですが、彼の韓国料理を食べている姿は本当に美味しそうで思わずヨダレが出てしまいそうです。

また彼の動画では、韓国料理だけではなく日本に行って実際に日本の料理を食べる姿も配信しているので、日本の食文化についてもよくわかる動画になっています。

イ・ダヒ

チャンネル登録数が7万7千人の韓国女性youtuberのイ・ダヘの番組は、韓国語を勉強したい日本人にとってはとても役に立つ内容の動画です。

彼女自身ほぼネイティブと言えるくらい日本語のレベルがとても高いです。

特に外国人が母国語以外の言葉を話す時、あまり早く喋れないと思うんですが、彼女の場合は割りと早口で話しています。

しかも言葉に躊躇せず次から次へと綺麗な日本語が自然に出てくるので、外国人が頭の中で考えながら話しているという感じが全く感じられないんです。

それほど日本語がうまい彼女ですが、名前はどう考えても韓国人の名前ですが、おそらく幼い頃に日本に住んでいた可能性があるのではないかなっと思います。

韓国語の教え方も要領良くまとめて教えてくれるので、韓国語を習得したい人にはおすすめしたい番組です。

님슈기/ニムシュギ

チャンネル登録数が200万人の韓国女性大食いyoutuberのニムシュギです。

彼女の動画はいわゆるモッパンと呼ばれている食べ物を食べる 番組なんですが、韓国の若い女子がここまでたべるのか?と言わんばかりのもの凄い食べっぷりなんです。

しかし、あれだけ食べているにも関わらず、何故細い体型を維持出来ているのか?そちらの方もぜひ教えて頂きたいですね。

また、大食いyoutuberの彼女ですが、食べ方は非常にきれいですし、色々な韓国料理も知ることが出来るとても素敵な動画に仕上がっています。

ヘイン

 

youtubeチャンネル登録数が 19万人の韓国youtubeqヘインは、韓国ファッションが好きな女性に大人気のファッション系youtuberです。

彼女は、自身が書いているブログをきっかけに人気者になりましたが、ブログだけではなくインスタも登録者数が23万人もいるそうなので、かなり人気者ですね。

韓国内でも、若い人を中心に日々変化しているファッションですが、彼女が持っているクールなイメージのスタイルだけではなく、様々なスタイルで紹介してくれので、韓国ファッションに興味がある人には参考になる動画です。

また、ファッションだけではなくヘアーアレンジなども紹介しているので、ぜひ観て頂きたいですね。

Dorothy/도로시

チャンネル登録数が330万人もいるDorothyです。

若いyoutuberが多い中、彼女は多分40歳前後だと思われます。

彼女のダイナミックに食べる姿が人気を呼んでいる動画なんですが、食べている時はほぼ何も喋らず、ただひたすら食べているだけの動画です。

それでもこんなに人気がある動画なんですが、どこにその人気が隠されているのかというと、彼女が食べている時に出るの食べ物を噛んでいるポリポリという音ではないかと思います。

その音を聞いてるだけで食欲が湧いてくる素敵な動画になっています。

LAMUQE

チャンネル登録数が140万人のLAMUQUEは、自然に見えるナチュラルなメイクの動画を配信している、かなり人気のあるyoutuberです。

メイク全般を得意としているビューティークリエイターの彼女のメイクは、さすがは美容大国の韓国女子、どれもすごく参考になるものばかりです。

また、ナチュラルメイクだけではなく、きちんとした場所にも対応出来るメイクも教えてくれるので、韓国メイクを真似たい人には必見の番組だと思います。

조효진/Hyojin

チャンネル登録数が117万人の今時の韓国女子そのままのHyojinです。

彼女の配信している動画は、やはり女子には必見の韓国の流行メイクなんですが、彼女の場合はメイクだけではなく、メイクに合うスタイルも一緒に紹介してくれます。

なので、韓国メイクだけではなく最新の韓国ファッションも学びたいという人には絶対おすすめしたい番組です。

韓国人の彼女の配信する動画は、韓国女子も参考にしている程人気動画なので、ぜひ一度、ご覧になって見て下さいね。

イサベ

チャンネル登録数が220万人もいる韓国人youtuberのイサベは、韓国が好きな人なら知らない人がいないというくらいとっても有名な人です。

彼女のチャンネル登録数も物凄い数で、人気youtuberの中でも郡を抜くほど凄い人なんですが、そんなイサベが配信する動画は、 物真似メイクと言われるものです。

元々のお顔も、韓国人らしい綺麗な顔立ちの彼女なんですが、メイクをすると更に美しく変身してしまうので凄いとしか言いようがありません。

また、モデルのようなスレンダーな体型の彼女ですが、とても同一人物だとは思えないくらい良く食べることでも知られているんですよ。

その証拠に、メイクだけではなくモッパンまで配信しているというただ者ではないイサベです。

PONY

チャンネル登録数が525万人もいる超人気のPONYは、韓国コスメが大好きな人なら誰もが知っている程有名なyoutuberです。

youtubeだけではなく、彼女がしているインスタのフォロワー数も約6mのもはやアイドルと言っても過言ではないくらいもの凄い人気なんですよ。

彼女の素晴らしいメイク技術は、あの韓国の元アイドルグループ2NE1のCLのメイクを担当している時に培われたものなので、他のビューティークリエイターたちとは一味違うプロのメイク術を教えてくれると思います。

また、メイクの腕だけではなく、ルックスもカッコ良い彼女は韓国でも大人気のyoutuberです。

サニー

チャンネル登録数が110万人のニューヨークに住んでいる韓国人youtuberサニーです。

動画配信を始めたのは2015年の16歳から、今年でyoutuber歴が 4年の彼女は現在21歳。

韓国で生まれた後家族でアメリカニューヨークに移民しているので、今でもニューヨークから動画を配信しています。

そんなサニーの配信する動画は、EXIDのハニやソルのメイクを真似た動画になっており、本物そっくりだと評判になっています。

K-POPアイドルのようなメイクをしたい人にはおすすめの番組です。

レイディアクション

チャンネル登録数が37万5千人の男女4人組youtuberです。

動画全体が、ショートコントのような作りになっていて、まるで韓国のお笑い番組でも見ているような感じなのでとっても面白いです。

また、途中途中で流れる音楽や彼女たちの踊りまでも、全てギャグ風に作られているので、日本とは笑いの基準が違うと言われる韓国の番組でも面白く観て頂けるのではないかと思います。

日韓お笑い好きの人やそうじゃない人たちにもこの番組を観て楽しんで頂けると良いですね。

 

以上、今回は、日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?という内容でお送りして見ました。

韓国YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました