日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?

韓国YouTuber

子供から大人まで物凄い人気のyoutuberたちですが、現代の立派な職業となっているようですね。

一昔前なら、歌手やスポーツ選手などの夢を持つ人が多かったんですが、最近は違うようで、youtuberになりたいという子供たちも多いようです。

その位人気のあるyoutuberなんですが、その人気は、日本だけではなく世界中のどの国も同じようなんです。

一番近い外国のお隣韓国でも、今かなりの数のyoutuberたちがいて人気もあるみたいなんですが、その韓国のyoutuberたちが日本で凄い人気のようですね。

そこで今回は、お隣韓国のyoutuberで、日本で人気のある人たちをご紹介しようと思いますが、日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?というタイトルでご紹介して行くので、ぜひ皆さんも今日本で人気のある韓国youtuberたちをチェックして見て下さいね。

WWUK(ウォーク)

チャンネル登録者数が260万人の韓国人youtuberのWWUKです。

彼は2018年 2月12日から動画投稿を始めた、まだ2年も経っていないyoutuberなんですが、既に彼の動画は凄いですよね。

そんなWWUKの動画はどんな内容のものなのか?簡単に言いますと、 初期の頃はジャンル問わずに商品のレビューをしたり、やってみた系などをしていたようです。

しかしここ最近は、日韓の色々な問題についての内容が多く、韓国人の目線から見た正直な意見を言っている、そんな感じがします。

そのせいか、彼の母国韓国の心ない人たちからはかなり攻撃されている部分もあります。

彼の場合は、高校1年生の子供の年齢の時から日本に住んでいる訳なので、逆に両方の国を良く知っているので、冷静な目から見た彼なりの見解を正直に話している、そんなところがこの動画の人気に繋がっているようです。

ゆりにゃ

チャンネル登録者数が約4万人のお騒がせ日本人youtuberのゆりにゃです。

ゆりにゃと言えば、韓国人の元夫ミンギュとの離婚問題がありましたね。

現在はお互いに別々に生活をしているようですが、復縁なんて噂もチラホラ出ているようですが。

さてそんな彼女の動画なんですが、ミンギュと一緒に番組に出ていた時は、ふたりのラブラブな日常生活などを投稿してたんですが、一人になった現在は数える位しか配信してないようです。

ゆりみんチャンネルの時は、日韓カップルとして結構人気もあったふたりだったので、別れはしたもののこれからもそのまま人気動画になるのではないかと思います。

韓国人先生デボちゃん

チャンネル登録者数が144万人の韓国人youtuberの韓国人先生のデボちゃんです。

youtuberになってまだ日が浅い彼ですが、チャンネル登録数が既に100万越えの人気youtuberです。

彼の動画は、日本と韓国の文化の違いや韓国語の勉強、また、お悩み相談など色々な内容で投稿しているんですが、政治などの問題が原因となり、親日家の彼の一言で母国韓国の人たちからネット上で攻撃されるなど、最近大変なようですね。

そんな彼ですが、出身は海のイメージが強い釜山の出身の釜山男子なんですよ。

そのせいか、情も熱くとてもユニークな人柄のようです。

動画を配信している最中も、しょっちゅう変な顏をして視聴者を笑わせてくれるのでとても面白い大人気のyoutuberです。

ミンギュチャンネル

チャンネル登録者数が235万人の元ゆりみんカップルでゆりにゃの元韓国人夫のミンギュです。

以前はゆりみんカップルとして動画を投稿していましたが、度重なるゆりにゃの浮気が原因で、遂に破局してしまいましたね。

ゆりにゃが抱えている精神的な病気を一緒に克服して行こうとまで考えていた、本当に心の優しいミンギュに共感する人も多かったのではないかと思います。

そんな彼ですが、ゆりにゃと別れても一人でyoutuberとして頑張っている姿にファンも多い人気の韓国人youtuberです。

くま&かな

チャンネル登録者数が2500人の日韓カップルyoutuberのくま&かなです。

オーストラリアにワーホリ中に知り合った、韓国人の男性くまさんと、日本人の女性かなさんの日常を動画投稿しています。

ふたりとも知り合った場所がオーストラリアなんですが、現在はワーホリが終了してしまい、第三国のベトナムで一緒に生活しているようですね。

他のyoutuberと比べれば、まだそれほど沢山の登録者はないですが、ベトナムの楽しい生活や美しい自然が見れることで、これからどんどん人気が出てくると思う動画です。

みやそぬ

チャンネル登録者数が約3万8千人の日韓カップルみやそぬで活動しているyoutuberです。

韓国に留学しているみやぴと韓国人彼氏のそぬの日常生活を投稿している動画になります。

彼女のこの動画チャンネルは、日韓カップルとして知名度が高い動画で、結構人気のある動画のようですね。

彼女、じつは双子だそうで、先日韓国ソウルで起きた日本人暴行事件の被害者女性とこのみやそぬのみやぴがじつは姉妹だったそうなんです。

この事件は、日本でもかなり話題になった事件だったので、今後この事件がきっかけで、彼女のチャンネルの視聴者もかなり増えて行くかも知れませんね。

ひよんチャンネル/희연채널

チャンネル登録者数約22万人の韓国人youtuberひよんチャンネルは、最近大人気の韓国のトレンドを紹介する動画を投稿しているんですが、この動画が若い世代の人から大人気なんです。

特に韓国のK-POPアイドルのメイクや韓国のファッションは大人気で、youtube以外にも、インスタやTwitterなどのSNSも発信し大活躍しています。

どうやったら可愛くなれるのか?と、彼女が自分自身の顔を研究しながら発信しているメイク情報などは説得力があると大人気なんです。

カルマ/카루마

チャンネル登録者数約105万人で日本では大人気のカルマですが、じつは彼は韓国人クォーターなんだそうです。

彼の投稿する動画は非常にクオリティーが高いと評判で、動画に登場するキャラクターや動画の企画、また、編集能力の高さなど、どれをとっても文句のつけどころがないほど、かなり凄いと言われています。

そんな彼のyoutuber歴は、2015年4月7日から始めたので、かれこれ5年目に突入しています。

彼の動画に火がついたのは、やはり変装動画ではないでしょうか。

カルマ本人が自分のルックスをいかしながら有名人に変装し街を歩くというもの。

そんな面白い動画が話題になり、300万回以上も再生されたということです。

ふじぴハウス/FP HOUSE

チャンネル登録者数約6万3千人のふじぴハウスは、日本人と韓国人のハーフで韓国人youtuberとして活動しています。

3歳までは日本で育ちましたが、両親が離婚し母親とともに済州島に移り、小学3年生の時に再び日本に来て現在に至るようです。

一度は韓国に戻り生活をしていますが、その後は日本で育ったので、日本語も問題なくとても上手です。

そんな彼のルックスはかなりイケているので女性からも大人気なんですが、動画の内容としては、やってみた系や韓国語の勉強方法についての内容を中心に投稿しているようで、とにかく日本での人気が高いyoutuberのひとりとして注目大のふじぴハウスです。

ノーブルマン/노블레맨

チャンネル登録者数約33万人の韓国人のリーくんを始めとする4人組のyoutuberです。

youtubeに動画を投稿し始めたのが2017年、当初は韓国人のリーくん、日本人のKOUとハーフのJでスタートしていますが、途中で韓国人のミッキーがメンバーに加わりました。

彼らの動画の内容は主に、チャレンジ系や検証系などが中心のようですが、たまに普通に雑談している動画なども投稿しています。

実際に韓国人のメンバーがいる韓国系の動画なので、韓国についての内容が特に大人気のようですね。

また、リーダーのリーくんについては、イケメンで少しブっ飛んでいるキャラクターも人気なんですが、正真正銘の韓国人でありながら、韓国の悪い部分を赤裸々に話す辺りが日本人にとってはかなり評判が良いようです。

正直にありのままのスタイルを貫いてる部分がかなり人気に繋がっているようです。

会社員Jちゃん/회사원J

チャンネル登録者数約48万人の韓国人女性の会社員J は、特に女性から人気のyoutuberです。

韓国出身の彼女なので、youtubeでの動画投稿は韓国語でしているんですが、以前日本の美容系youtuberの人とコラボ経験もあるという彼女は、じつは日本語もかなり上手なようです。

そんな大人気の彼女ですが、動画の中では主に韓国コスメの紹介や彼女独自のメイク方法を直接実践しながら紹介している、いわゆる美容系のyoutuberということで、日本でもかなり人気がある女性なんですよ。

ヒョク/혁

チャンネル登録者数約29万人のヒョクは、韓国出身の韓国人なんですが12歳の時に日本に渡って来ています。

日本に来てからは、中学・高校・大学までと日本で暮らしていたので日本語が本当に上手く、レベル的にはほぼネイティブと同じレベルでごく自然な日本語を話すことが出来る韓国人です。

そんな環境で育った彼は、性格が非常に優しくソフトなイメージで、また顔立ちも韓国のアイドルのような甘いルックスなので、特に女性からとても人気があるようですね。

そんなヒョクのyoutube動画開設時期はかなり前で2014年の2月だそうです。

開設当初から始めた韓国語口座やK-POPアイドルのダンス、また韓国のスキンケア商品、韓国の食べ物などなどバラエティー豊かな内容なのでそんな部分が人気を呼んでいるようですね。

2019年7月12日の動画を最後に現在は休止しています。

韓国留学生momona/한국유학생momona

チャンネル登録者数約54万人の韓国留学生momonaのチャンネルは、2年前の2017年3月に開設されています。

驚くのは、開設からわずか5ヶ月しか経たない状態で彼女のチャンネル登録者数が20万人越えとなったところです。

youtuberというと、女性のyoutuberは、チャンネル内容が女性よりの内容になってしまいがちなので、どうしても再生数などが伸び悩んでしまう傾向がありますが、彼女の人気振りは、女性youtuberの中でも群を抜く人気のようです。

そんな韓国留学生momonaの動画の内容はやはり韓国のことですね。

特に現地の人しか知らないような穴場的な場所を紹介したり、第三者の目線から韓国を見ている点などが、他のyoutuberと違いのようでダントツの人気です。

以上、今回は、日本で人気の韓国人YouTuberまとめ20選!イケメン・美人・面白い?という内容でお送りして見ました。

韓国YouTuber
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました