看護師の恋愛体験談まとめてみた!医師・患者・理学療法士と恋愛はあるある?

看護師

今回は看護師の恋愛体験談についてまとめてみました。

医師と看護師の恋愛

さちといいます。現在40代半ばに差し掛かります。

私は同じ職場で恋愛をしたことがあります。

当時私は入職してすぐでまだ仕事のできない新人。

21歳という若さが毛はありましたが、体型も顔もいたって普通だったと思います。

一方彼はもう10年目になる医師でした。

医師というだけでステイタスは十分ですが、30代に差し掛かり、まさに仕事が楽しくて仕方がないという感じの意志でしたね。

そんな彼との恋愛は、4点。

その彼との恋愛をご紹介します。

彼は30代に差し掛かり、医師としてはようやく中堅層になり、仕事一筋といった人でした。

そんな彼が、新人の私たちの指導係となったことで、私たちは距離を縮めていったのです。

彼が講師となり、私が準備する。

そんな過程で自然と彼との距離が縮まり、付き合うことになりました。

彼との恋愛は、インドア、もしくは遠出することが多かったですね。

なぜなら、患者に見られたくないという思いがあったから。

私は全く気にしませんでしたが、彼はまるで芸能人のように、患者にプライベートを見られては困ると、なかなか一緒に近場をデートすることはできませんでしたね。

そんな付き合いが約1年続きましたが、お互いに夜勤や当直もありその中でデートを重ねていくことにつかれてしまったのです。そしてお互いに納得の上でお別れをしました。

そんな彼とは全く連絡は取り合っていません。、

 

  1. あゆななな
  2. 23歳
  3. SNS
  4. 自身のスペック:21歳・ぽっちゃり・童顔・看護学生・歌
  5. 相手のスペック:21~25歳・痩せ型・優しい顔の人・理学療法士・歌
  6. 相手の評価:★★★★★

7.私達はSNSで出会いお付き合いを始めました。SNSが出会いでしたので、遠距離恋愛でした。

お互い、学生と社会人だったので会う頻度は3ヶ月に1度でした。

会った時はとても嬉しいのですが別れの日になるとすごく寂しくてお互いがよく泣いていました。

そんな日々を過ごしてくうちに私が専門学校を卒業したので、同棲を始めました。

同棲開始と共に結婚にも意識を向け過ごしていましたが、やはり同棲となると気持ちのすれ違いなどもあり何度か喧嘩もしました。

ですが、別れ話にはなった事がなく今も仲良く過ごしています。

同棲することで改めてお互いの大切さに気づけましたし、一緒に住むことがどんだけ大変かということが勉強になりました。

ですが、同棲は大変なことばかりじゃなく幸せなことも沢山あるので上手くやっていけているんだと思います。

そんな彼とは、今年の10月に入籍予定です。

このまま何も無く無事に入籍できると良いですが、先のことは分からないのでなんとも言えないですね。

でも、優しくて人への思いやりがある彼と結婚したいです。

 

以上、看護師の恋愛体験談についてまとめてみました。

看護師
panchingをフォローする
YouTuber大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました