ライバロリの顔が整形で変わりすぎと話題?高校生と現在の写真を比較!イケメンに

ゲーム系YouTuber

大人気ゲーム「ポケットモンスター」、通称「ポケモン」。

子供から大人まで幅広い世代に親しまれていますよね。

YouTubeでポケモンのゲーム実況をする人も多いです。

そこで今回は有名ポケモン実況者・ライバロリについて紹介します!

ライバロリは整形で顔が変わりすぎだと話題になっています。

ライバロリの整形疑惑は本当でしょうか?

詳しく調査しました!

ライバロリが人気の理由と登録者数

ライバロリのYouTubeチャンネルの登録者数は2020年6月現在65.7万人

多くの有名YouTuberが在籍する事務所UUUMに所属しています。

 

ライバロリがYouTuberになる前はニコニコ動画で生放送をしていました。

失言を繰り返していたためアンチが多かったものの、ライバロリがアンチを立ち見席に飛ばしたことで逆に立ち見席が盛り上がるという現象が起きます。

このようにアンチでも楽しめる放送を行っていたので、逆にアンチからは一定の支持を得ました。

掲示板ではライバロリのことを「バロ様」と呼ぶアンチもいるほど!

 

ニコニコ動画の配信で知名度を上げていったライバロリは、2016年にYouTubeで『ポケットモンスター サン・ムーン』の実況動画を投稿しました。

これをきっかけにライバロリの人気は急上昇。

人気の理由は主に2つあります。

  • 『ポケットモンスター サン・ムーン』の発売日にレート対戦の動画を最速で投稿したこと
  • アンチさえも認めるほどプレイングスキルが高く、何度も世界1位を経験していること

ポケモン好きの中にはゲームプレイングを勉強するために実況動画を参考にする人も多いです。

そのためライバロリはこうしたポケモンプレイヤーの需要を満たしたのだと考えられます。

ライバロリは現在もポケモンプレイヤーの役に立つ動画を数多く投稿中。

 

ライバロリの人気の理由はゲーム関連以外には顔がイケメンということが挙げられます。

アンチまでも味方につけることができ、イケメンでゲームも上手いなら人気があるのもうなずけますよね!

ライバロリの顔が変わりすぎ?現在と過去の写真を比較してみた

ポケモンのゲーム実況で人気のライバロリ。

実は顔が変わりすぎていると話題になっているのです!

こちらの左側の写真に写っているのが3年前のライバロリの顔。

はっきりとした目鼻立ちが特徴的です。

 

一方で右側の写真に写っているのが現在のライバロリの姿。

顔周りが全体的にふっくらとしており、過去の写真と比べて印象が大きく異なりますよね。

SNS上では「ライバロリ整形しすぎ」という声が多くあがっています。

ライバロリが整形したことを否定

先程ライバロリの現在と過去の写真を比較しましたが、髪型や髪色が違っていました。

ライバロリに限らず、髪型や髪色を変えると印象が大きく異なる人は他にもいるので、ライバロリが整形したと断定することはできません。

 

また、ライバロリ本人は整形疑惑を否定しています。

 

これはライバロリが自身の整形疑惑をネタにしていることも原因の一つだと考えられます。

ライバロリはYouTubeのサブチャンネル「原田バロリ」にて「すまん、俺より顔が変わるやつおる???」という動画を2018年8月に投稿。

顔が短期間で変わりすぎていると言われることを受けて、動画内ではクイズ形式で自身の顔の写真を時系列順に並べています。

こうしたネタを真に受けてライバロリが本当に整形しているのだと勘違いした人もいるのです。

 

いまだに整形疑惑を信じている人に対してライバロリはこのようにツイートしており、本人も戸惑いを見せていることがうかがえます。

週1回のペースでライバロリと会っている知人も同動画内で「顔は全然変わっていない」と発言していますし、整形している可能性は非常に低いとわかりました。

ライバロリの顔が変わった理由は成長や加齢が理由?

2020年4月、ライバロリは自撮り写真をTwitterに投稿しています。

この4枚のうち左下が2020年4月末時点の写真で、残りの3枚は過去の写真。

左上と右下の写真ではライバロリは制服を着ているためこの2枚は学生時代のものです。

そのため写真を時系列で並べると左上、右下→右上→左下の順にライバロリの顔が変化しているとわかります。

 

学生時代と比べて目がぱっちりとしていますね。

成長や加齢に伴い一重瞼が二重になった例は多くあるため、ライバロリの顔のパーツが変わったように見えるのも同様の理由だと考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました