ロシアン佐藤にタトゥー?彼氏は山口説や結婚願望はある?

グルメ系YouTuber

大食いタレントとして、有名になったロシアン佐藤。

現在では、YouTuberと実業家としても活躍しています。

個性てきな髪型が印象に残る、可愛らしい女性です。

今回は、ロシアン佐藤の気になる噂や、彼氏について紹介していきたいと思います。

ロシアン佐藤の本名・年齢(生年月日)・身長・体重

ロシアン佐藤のプロフイールは、以下の通りになります。

  • 本名:佐藤ひとみ
  • 生年月日:1985年9月18日
  • 年齢:34歳(2020年6月現在)
  • 身長:160cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:島根県
  • 出身校:松江工業高等専門学校 電子・情報システム工学専攻科

本名は至って普通の名前ですが、ロシアン佐藤と付けられたのには、きっかけがあります。

初めて、大食いの番組に出演したときは、佐藤ひとみと本名で出演していました。

もちろん、参加者の中でも実力があり、目立っていたのです。

出演したときに、ロシア帽をかぶっていたのを司会者がイジりました。

番組の司会者に、ロシアン佐藤と名付けられ、そのまま芸名としても使っています。

覚えやすい名前と大食いの実力で、すぐに知名度は上がりました。

大食いの人のあるあるですが、細い人が多いです。

ロシアン佐藤も、見た目からもわかるように細身であることがわかりました。

たくさん食べた分は、一体どうなっているのか気になります。

 

ロシアン佐藤が、卒業した学校ですが偏差値60になります。

島根県の国立の高校では、偏差値が1番高い学校です。

学生のときは、プログラミングなどを勉強していました。

現在も、Web関係のお仕事をしながら、YouTube活動をしています。

ロシアン佐藤にタトゥーがある?

ロシアン佐藤には、お腹と左足の太ももに、タトゥーがあることがわかりました。

話題になったきっかけは、『大食い王決定戦』で出場者と、プールで遊んでいたときに発見されたようです。

ロシアン佐藤の、ブログでもプールで遊んでいる写真が、載せられました。

しかし、お腹のところは修正されて、確認することができません。

ロシアン佐藤も、自分がタトゥーをいれているのは、ブログで告白しています。

お腹に、タトゥーをいれたのは22歳のときです。

元々サブカルチャーに、興味がありタトゥーに憧れをもっていました。

タトゥーをいれた理由は、自分が好きではなかったので、自分を好きになるためにいれたそうです。

しかし、タトゥーをいれることで、デメリットがあることも書かれています。

  • 公共の施設の利用が、制限される。
  • 第一印象が、悪くなる可能性がある。
  • 就職や結婚に、支障が出るかもしれない。

しかし、ロシアン佐藤はタトゥーに偏見をもっている人もいて、仕方ないと考えています。

メリット、デメリットも考えた上で、タトゥーをいれたようです。

お腹のタトゥーは確認できませんでしたが、左足の太もものタトゥーは確認できました。

太もも全体に、かなり大きくはいっていました。

タトゥーがあることで、偏見もあります。

しかし、YouTube活動を通して、ロシアン佐藤の人柄がいいことがわかります。

おかげで、あまり大きく取り上げられることはなかったようです。

ロシアン佐藤の彼氏は山口さん?

ロシアン佐藤はの彼氏は、山口さんになります。

2018年3月に放送された、『密着!なぜソッチの人生を選んだの?』という番組で明らかになりました。

YouTubeでも、たびたび出演。

カメラマンをやったり、ロシアン佐藤と一緒にご飯を食べたりしています。

調べてみてわかりましたが、2人での撮影が多いです。

ちなみに2人は、現在同棲中になります。

ロシアン佐藤が大食いのため、山口さんも大食いなのかと思われましたが、普通の食事量でした。

山口さんとは、2014年からお付き合いしています。

同じ大食いタレントの、三宅智子を通じて知り合い、付き合うことになりました。

明るく優しい彼氏のようで、とても仲が良いです。

ロシアン佐藤に結婚願望はある?

ロシアン佐藤に、結婚願望はあまりないようです。

現在34歳になるので、周りの人は結婚を気にするようですが、ロシアン佐藤はあまり気にしていません。

まだ、結婚しない理由は2つ上げられます。

1つ目は、現在彼氏と同棲中だからです。

実際、今の彼氏とは事実婚に近いと思われます。

結婚してもあまり、変化がないことから結婚しないようです。

2つ目は、忙しい日々を送っているので、結婚の準備ができないからです。

ロシアン佐藤の動画は、調理工程から食事シーンまで、かなり時間を使うと思われます。

現在、会社も経営されているようです。

社長でありながら、YouTuberとして活動するため、忙しい毎日を送っていると予想されます。

結婚準備ができないため、後回しになっているようです。

ゆくゆくは、結婚すると思いますが、今の生活が落ち着いたらになると考えられます。

ロシアン佐藤のリスカ疑惑

ロシアン佐藤は、リスカはしていないようです。

ロシアン佐藤の動画では、調理工程も見せてくれます。

腕まくりをしながら、料理をしますが、リスカのあとは見られませんでした。

もし、リスカの傷があるなら、ロシアン佐藤も少しは隠すと思います。

噂になった真相は、同じ大食いタレントの、アンジェラ佐藤がきっかけのようです。

アンジェラ佐藤にも、リスカ疑惑があります。

アンジェラ佐藤は、テレビやYouTubeに出演するときなど、長袖やブレスレットをしていることが多いです。

手首を意図的に隠していると思われ、リスカの疑惑がありました。

アンジェラ佐藤は、手首に傷があり隠しているのは事実だそうです。

アンジェラ佐藤は、元々アルペンスキーの選手でした。

しかし、24歳のときに大怪我をしてしまい、アルペンスキーを引退しています。

その時に手首にも傷を負い、今でも傷あとが残ってしまったのです。

2人ともリスカ疑惑がありましたが、芸名に同じ佐藤がはいるため、勘違いした人が多かったようです。

どちらが先に疑惑になったのかわかりませんが、2人ともリスカはしていませんでした。

 

大食い選手は、肉体的にも精神的にも負担が大きいので、自傷行為を行う人が多いと言われています。

あまり、無理せずに仕事に励んでもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました