さんこいちのやっぴの本名・整形疑惑・太った理由について調査

YouTuberまとめ記事

今回は人気YouTuber、さんこいちのメンバーであり人気読者モデルのやっぴについてです。

さんこいちのやっぴはそのジェンダーレスな見た目とトーク力で多くのファンを獲得しています。

しかしそのジェンダーレスな見た目からか、いろいろな疑惑がささやかれています。

その中でも話題のやっぴの本名、整形疑惑、激太り、オネエ説について調査しました。

やっぴの本名・身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p !(@1016kn)がシェアした投稿

読者モデル、YouTuberとして活躍しているやっぴ。

本名と身長を以前さんこいちの動画内で公開していました。

やっぴの本名は仮屋瀬 翔(かりやせしょう)、身長は169cmということがその動画内で公開されました。

動画内では同じさんこいちの古川優香に『名前負けしてる。』『本名かっこよすぎ。』と言われていましたが十分名前に似合った整ったお顔をお持ちだと思います。

さんこいちの中では背が高いように見えるやっぴですが身長はそんなに大きい方ではないみたいです。

やっぴのすっぴん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p !(@1016kn)がシェアした投稿

やっぴのすっぴんはやっぴ個人のYouTubeチャンネルで何度も公開されています。

SNSに上げている写真は本当にかっこいいのでやっぴのメイク技術は相当なものなのではないかな?というのが個人的な感想です。

ただ動画内で本人が『ほぼすっぴん』としているのでもしかしたら本当のすっぴんはもっと違うのかもしれません。

やっぴは整形イケメン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p !(@1016kn)がシェアした投稿

やっぴの整形疑惑は何度も囁かれてきました。

しかし、整形は『やってない』ということがわかりました。

もしかしたら美容注射などはしているかもしれませんがメスを入れるようなことはしてないようです。

以前やっぴの高校生時代と言われる写真が出回り、一重であることが話題になりました。

しかし、その写真がやっぴ本人なのかわからない上に、自身のTwitterで『二重はアイプチだ。』と投稿されています。

このことからもやっぴは整形はしていないと思われます。

やっぴはやはりかなりのメイク技術の持ち主のようです。

やっぴが太った理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p !(@1016kn)がシェアした投稿

やっぴといえば激太りがファンの中でも話題になりました。

2018年の10月のさんこいちの動画内で体重が68kgあることを明かしています。

YouTubeを初めて1年でさんこいち全員約10kg太ったようです。

YouTubeを初めて美味しいものでも食べすぎたのでしょうか?

そんなやっぴですが、2019年8月に1ヶ月で6kgのダイエットに成功しました。

やっぴの個人YouTubeチャンネルである『やっぴ先生の美容研究所』でダイエット方法について公開しています。

自分で運動などをして痩せたのではなく、東京中央美容外科のダイエットプログラムでダイエットに成功したようです。

提供動画なのでどのあたりまで本当なのかは分かりかねますが、明らかに顔のラインがスリムになりました。

また昔のかっこいいやっぴが見られる日も近そうです。

やっぴはオネエは嘘?【真相は?】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y a p p !(@1016kn)がシェアした投稿

やっぴはさんこいちの中でもオネエキャラとして知られています。

過去には男として女性の好きなタイプなどの質問にも答えていましたが、最近はオネエ発言が増えているように思います。

以前はオネエであることを隠していたけれど今では隠すのをやめたのでしょうか。

そんなやっぴですが最近、オネエの聖地として知られる新宿2丁目でよく目撃されているようです。

しかし芸能関係の方はよく新宿2丁目で飲んでいるという話もありますのでそれだけではオネエとは言いきれないと思います。

いろいろ調べてみてもやっぴがオネエであるという決定的な証拠はありませんでした。

しかしやっぴ自身もオネエキャラはまんざらでもなさそうです。

さんこいちには欠かせないオネエキャラのやっぴ。

今後の活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました