整形を公表したYoutuber10選【整形カミングアウトが流行り!?】

YouTuberまとめ記事

整形していることを隠す時代から、カミングアウトする時代になってきた現在。

芸能人の中でも整形を告白する人も多くなってきましたね。

今回は、整形を公表しているYoutuberをまとめていきたいと思います。

プチ整形から総額1000万円以上かかっているという人まで様々ですが、みなさんキレイで羨ましいです。

それでは、どうぞ!

かわにしみき

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわにしみき( みきぽん )(@mikipon1111)がシェアした投稿


ちゃんねる登録数100万人を突破し、動画の総再生回数は1億8000回を超えているかわにしみき。

モデルとしても活躍しているYoutuberなんですね。

そんな彼女が行った整形は、脂肪溶解注射。雑誌の企画で行ったそうです。

 

脂肪溶解注射は、顔なら小顔になる効果があったり、おなかや二の腕・足などにも打つことができるんだそうです。たるみにも効くそうですよ。

かわにしみきは、目も大きいですし整っていてかわいいので、目や鼻を整形しているのでは?という声もあるそうですが顔には一切手を加えていないそうです。

あやなん

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやなん(@ayachan_0619)がシェアした投稿


「しばなんチャンネル」で人気のあやなん。

チャンネル登録数は220万人、動画の総再生回数はなんと9億9000万回!

10億回に届きそうな勢いですね。

人気YouTuberであるあやなんですが、実は夫もYoutuberなんですね。

それは、これまた超人気Youtuberグループである「東海オンエア」のしばゆーなんです。

人気Youtuber同士で結婚しているということで、お互いファンも多いんですね。

二人の間にはお子さんもいるんですよ。

 

そんなあやなんですが、埋没法で二重にする整形をしているとのこと。

最近、一般人や学生でも二重手術をする人は多いですよね。

メイクも楽になりますし、時短にもなるし、いいことが多そうです。

ぱぷりかmari

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぷりか.mari(@marian29711)がシェアした投稿


美容系Youtuberとして活躍しているぱぷりかmari。

チャンネル登録数は4万2000人、動画の総再生回数は1300万回とコアなファンが多いYoutuberです。

美容系のYoutuberなのでコスメの紹介やメイクの仕方などを動画にあげているのですが、しゃべりがとてもおもしろいので、見ていて楽しいYoutuberでもあります。

そんなところが人気の出るポイントなのかもしれません。

 

そんなぱぷりかmariですが、埋没法で二重整形をしたことを公表しています。

先ほど紹介したあやなんと同じですね!

二重にすることで、印象も変わりますしアイプチなどにお金をかけなくてもいいので長い目で見ると得な部分もありそうです。

てんちむ

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿


かつては子役として活動していたてんちむ。

NHKで放送されていた「天才てれびくん」のテレビ戦士として活躍していた姿を知っているという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなてんちむですが、現在はチャンネル登録数95万人、総動画再生回数は2億7000回を超える人気Youtuberとなっているんですね。

美容についての動画や、おもしろ動画など動画の種類は様々なようです。

そんなてんちむが受けた整形は、顔のマリオネット線と呼ばれる部分にヒアルロン酸注射する、というものです。ほうれい線を無くすために打つ注射のようですよ。

たかねんわーるど。 たかねん

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかねんわーるど。(@takane46world)がシェアした投稿


たかねんわーるど。で活躍しているたかねん。

チャンネル登録数は30万人、動画の総再生回数は5600万回と人気のYoutuberです。

 

カナダで暮らしている日本人で、カナダと日本の学生の違いの動画が人気なんですね。

カナダの授業前はお菓子を食べたり、友達と自撮りをして遊んだりととても自由なようですよ。文化の違いですね~。

英語もペラペラで、さらに飛び級をして大学へ進学するなど頭もとても良いんです!

かっこいいですよね。

 

そんなたかねんですが、動画で整形したことを告白しています。

目と鼻を整形したようで、かかった総額は約30万円だそうですよ。

せななん

 

この投稿をInstagramで見る

 

せななん(@sxexnxa)がシェアした投稿


ふぁみぱこちゃんねるで活躍するせななん。

同じくYoutuberであるオフパコと結婚し、子どももいるんですね!

現在のふぁみぱこちゃんねるのチャンネル登録数は8000、動画の再生回数は132万回です。

 

基本は美容系についての動画をアップしていて、日韓中風のメイクをしてみたり、コスメを紹介してみたりと活躍しています。

とにかくかわいいせななんですが、総額500万かけて整形をしていることを告白しています。

目頭切開や埋没法の二重整形から、鼻尖縮小、鼻翼縮小、鼻ヒアルロン酸、肌のコラーゲンリフト、顎のヒアルロン酸、おでこへのボトックス注射、肌へのイオン導入などなどこれでも一部なんですね!

美人になるのは大変なんですね・・・。

ちえちか

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥️吉川ちか♥️(@yoshikawachika1116)がシェアした投稿


双子のモデルでYoutuberとしても活動しているちえちか。

双子で整形をしていて、整形や美容についての動画を中心にYoutubeにアップしています。

チャンネル登録数は65000人、動画の再生回数は1700万回と、整形を考えている女子から指示を集めているYoutuberなんですね。

 

「整形しているとできないこと」「整形する前にしておいたほうがよいこと」など、実際に整形をした人にしかわからないことを教えてくれるので、これから整形をする人にとっても為になる動画を多いです。

実際、整形をして失敗したこともあるそうで、気を付けることなども教えてくれるって心強いですよね。

二人あわせて1000万円以上かけて整形をしているとのこと。

整形した場所は、目、鼻、顎、輪郭、顎などなど。整形しているだけあって、とても美人は双子さんです!

桜井野の花TV

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花(@nonoka199148)がシェアした投稿


歌舞伎町でキャバ嬢として働く傍ら、社長として自分の会社を経営している櫻井野の花。

大学1年生でキャバ嬢として働きだしてから80か月トップという経歴を持つカリスマキャバ嬢なんですね。

そんな彼女の動画は、チャンネル登録数は13万人、動画の総再生回数は2000万回でメイクや美容、整形についての動画をアップしています。

 

これまでに100回以上整形をしていて、今までにかけたお金は2000万円を超えているそうです!

アップしている動画の中は、ダウンタイムについての動画や整形をしたい人への動画など、これから整形を考えている人への動画も多く投稿されています。

 

ダウンタイムについての動画は、術後そのままの姿を撮っているのでリアリティがすごいです。

「痛かった整形ベスト5」などの動画も人気のようですよ。

椿そら【おそらTV】

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿そら おそらTV(@sora.tsubaki.official)がシェアした投稿


桜井野の花と同じく、歌舞伎町のキャバ嬢である椿そら。

美容や整形についての動画を投稿しているYoutuberとしても活動しており、チャンネル登録数は78000人、動画再生回数は2700万回。

とにかく整形を考えている人からすると神的な存在なんですね。

 

椿そらが今までにやってきた整形の一部をご紹介したいと思います。

おでこにはボトックス注射をしているそうで、半年に1回は打ち直しをしているのだとか。

また、おでこを丸くするためにヒアルロン酸を注入、顎にはプロテーゼ、鼻には耳の軟骨を移植しているそうです。

目は二重にするための埋没を2回やっていて、グラマラスラインという目の下を下げる手術もしているのだとか。

これでも一部だそうなので、たくさん整形をしているのかがわかりますね。

整形アイドル轟ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿


整形をしているYoutuberとして最も有名なのが「整形アイドル轟ちゃん」。

チャンネル登録数36万人、動画の再生回数は1億4000回ととにかく大人気Youtuberなんですね。

 

これまでに整形で使った金額は1000万以上。

顔の骨を削る、二重にするための埋没など整形らしいものから、ヒアルロン酸注入などのプチ整形までなんでも詳しい轟ちゃん。

「ダウンタイムについて」「ダウンタイムのメイク方法」など、実用的な動画も多くアップしているんです。

整形をした後のリアルな姿やアドバイスなどはなかなか聞ける機会がないので貴重ですよね!

また、整形失敗したときの体験談として顔面麻痺になってしまったという話もありました。

リスクはありますが、その分美人になれるのでやはり整形は魅力なのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました