スカイピースにオフパコ疑惑の真相は?本名・年齢・大学についても調査

企画系YouTuber

YouTubeを拠点に、スカイピースという名前で活動している二人組YouTuber、テオくんと☆イニ☆(じん)。

元々、それぞれニコニコ動画やTwitterで活躍している有名人でしたが、2016年に正式にグループ結成。

所属事務所は株式会社VAZ(バズ)、明るくノリのいい掛け合いや面白企画がヒット。

更に、ソニー・ミュージックエンタテイメント所属、ラッパーなど音楽活動もやってる二人の人気は、大ブレイク。

2019年8月現在、YouTube登録数260万。トップYouTuberの仲間入りを果たしております。

そんなスカイピースに、人気者につきもののオフパコ疑惑が囁かれてます。

今回はそんなスカイピースのオフパコ疑惑、そして本名・年齢・大学を調べてみました。

スカイピースの本名・年齢・身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

テオくんさん(@teokun.711)がシェアした投稿

  • テオくん
    本名:寺島大輝
    生年月日:1995年7月24日
    身長:173cm
    体重:57kg
    血液型:AB型
    出身:千葉県
  • ☆イニ☆(じん)
    本名:藤枝 仁
    生年月日:1995年10月27日
    身長:169.5cm(自称170cm)
    体重: 60.5kg
    血液型:AB型
    出身:東京都

共に、2020年で25歳になります。

ちなみに、テオくんの「寺島大輝」の大輝は、ネット上でそう判断公開されたようで、公式上は非公開のようです。

また、個々のYouTubeチャンネルも又、テオくんホーム は71万登録、 JIN DA HOUSE も72万登録と(2019年8月現在)、かなりの人気チャンネルになってます。

スカイピースの大学・高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

テオくんさん(@teokun.711)がシェアした投稿


テオくん、☆イニ☆(じん)共に、出身校は非公開のようです。

☆イニ☆(じん)は、2015年にTwitterで「福祉の専門通ってるのに、進路希望で不動産会社って
書くの変だよなぁーー。」と投稿してるので、高校卒業後は福祉系の専門学校に通っていたようです。

代々大工の家系で育ったテオくんは高卒後、大工になり兼業でYouTuberをやっていたそう(今はやめてるとか)。

ちなみに、視聴回数213万回超え「テオくんの高校時代がヤンチャすぎる!?!?」で、二人とも「偏差値めっちゃめちゃ低い学校に通ってた」と言ってます。

が、その低い筈の偏差値を「70と68」と言ってるので、この数値が低いとはとても思えないので、偏差値2違いの例え話し、或いは冗談で言ってるのでしょう。

ただ、東京都出身の☆イニ☆の出身校、高校は動画上で「大東学園高等学校」と自ら話ししていたようで、世田谷区にあるこちらの学校は偏差値40。

その2つ偏差値が足りない千葉の高校を探せば、テオくんの母校もわかると思います。

また「大東学園高等学校」が運営してる専修学校に、近隣の「世田谷福祉専門学校」がありますから、おそらく☆イニ☆もこちらを出て、介護福祉士になったのでしょう。

スカイピースのテオ君には兄がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エート ≪A.T.E≫さん(@19box_ate)がシェアした投稿


テオくんには、ラップ・ダンス・作詞作曲など、音楽活動をされてる、寺島Keisukeというお兄様が居ます。

お兄様は、音楽活動の際には「エート<<A.T.E>>」という芸名を使用しており、テオくんとの「寺島兄弟」とタイトルに入った動画も、テオくんホーム の方でいくつか投稿されてます。

テオくんが音楽好きになったのは、お兄様の影響が大きいようで、お兄様を尊敬してるよう。

また、お兄様もYouTubeデビューを飾り、2019年8月現在、19BOX 名で9.5万人と、こちらも人気YouTuberの一人になってます。

スカイピースがYoutuberにあだ名をつけて炎上?

 

この投稿をInstagramで見る

 

テオくんさん(@teokun.711)がシェアした投稿

YouTube上で、「スカイピース」と初コラボだった女性人気YouTuber「まあたそ」は、2018年12月7日に、他の人気YouTuberに、あだ名をつけるという企画を実施。

これがあだ名というより、視聴者が「ただの悪口動画」と炎上します。

2019年1月、Twitter上でスカイピースは、Twitterで謝罪しています。

(「まあたそ」も、自身のTwitterで謝罪してます)、問題となった動画は現在削除されています。

こちらも人気YouTuber「いじりネタ系ホモよりひと」が、この件を「スカイピースさんは炎上系でやってるんですか?」とTwitterで投稿。スカイピースと所属事務所を批判してます。

確かに最初から炎上狙いで投稿したような感も、無きにしも非ずです。

スカイピースにオフパコ疑惑の真相

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆イニ☆(じん)さん(@jinjin10272)がシェアした投稿

2016年11月頃、スカイピースがオフパコしているという噂が出回り話題となりました。

結局、デマ説と、☆イニ☆(じん)の元カノ説に分かれてるようですが、スカイピース本人たちはこの話題に、特に触れてないので真相は、今も謎のまま。

スカイピースはその後、動画でも彼女の存在を匂わせるような内容のものを、投稿してますが、ネタや仕事絡みのものばかりで、はっきりお二人の「彼女」という断定はできるものはないようです。

まだ20代の若者ですし人気者ですから、スカイピースにオフパコがあってもおかしくないと思いますが、YouTuberとは言え、事務所に所属してるタレント。

しかも大手レコード会社との専属契約もしてますので、このへんはやはり一般の芸能人と同じで、表沙汰にする事は、ないと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました