鈴鹿詩子の中の人が放送事故で顔バレ?部屋バレ?彼氏はいる?

バーチャルYouTuber

鈴鹿詩子はアプリ「にじさんじ」の公式バーチャルライバーです。

世界中の子供たちから「歌のお姉さん」として大人気ですが、顔バレしてしまったという噂があります。

そこで今回は鈴鹿詩子の中の人について調査してみました。

鈴鹿詩子の本名・年齢(生年月日)・身長・体重

まずは、鈴鹿詩子のプロフィールについて紹介します。

  • 本名:鈴鹿詩子(すずかうたこ)
  • 生年月日:不明(26歳)
  • 身長:159センチ
  • 体重:不明

本名といっていいのか分かりませんが、鈴鹿詩子は芸名ではなく本名という立ち位置です。

愛称は「詩子お姉さん」だそうですよ。

子供達が親しみやすい愛称ですね。

生年月日については明かされていませんが、年齢は26歳です。

一般的なお姉さんといったイメージになりますね。

鈴鹿詩子の登録者数と推定年収はいくら?

鈴鹿詩子のチャンネル登録者数は291,000人です。

あと少しで300,000人突破といったところですね。

推定年収は250万円ではないかといわれています。

一般的な20代の会社員とさほど変わらない金額ですね。

想像より低いと思った方も多いのではないでしょうか。

鈴鹿詩子が放送事故!放送中にカメラが起動して写ってしまった?

鈴鹿詩子は機械音痴として有名です。

そして顔バレの噂となってしまったのはこの機械音痴が理由でした。

いつものように配信していた鈴鹿詩子はボタンを押し間違えたのか、パソコンのカメラを起動してしまいました。

ここで顔バレしたのではないかと思われていますが、実際に映ったのは部屋でした。

だから鈴鹿詩子の顔は映っていません。

鈴鹿詩子の中の人(前世)が顔バレ・部屋バレしているの?

機械音痴が原因で配信中にカメラを起動してしまった鈴鹿詩子ですが、顔バレには至りませんでした。

また、映ってしまった部屋もジップロックのような容器とノートパソコンの一部だけです。

だからどんな部屋に住んでいるかまではわかっていません。

配信を見ていたファンはその瞬間ヒヤヒヤしたそうですよ。

見たい反面、見たくない気持ちもあったと思うので複雑だったでしょうね。

今はカメラが起動しないように対策をしているそうです。

鈴鹿詩子は部屋バレした?

鈴鹿詩子の部屋はバレていません。

しかし、配信中に部屋の片付けをしていたこともあるので汚部屋に住んでいるという噂があります。

 

幸い放送事故で映ったのはジップロックとノートパソコンだけだったので部屋バレにはなりませんでしたが、別の場所が映っていたらと思うと怖いですよね。

顔や部屋など、中の人の情報が見えてしまうとファンの夢が崩れてしまうかもしれません。

鈴鹿詩子は今後、機械の取り扱いには注意して欲しいですね。

鈴鹿詩子に彼氏はいる?

鈴鹿詩子が2018年に投稿した動画に【報告】26歳婚活中のVtuberだけど彼氏できた。【鈴鹿詩子】というものがあります。

タイトルだけ見ると、彼氏ができたのかと思いますよね。

しかし、この動画は「彼氏製作所」というサイトでお金を払って理想の彼氏を作るといったものでした。

だから鈴鹿詩子には彼氏はいないと考えていいでしょう。

中の人に関しても彼氏の話題が出ることはないので、彼氏はいないと思われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました