鈴川絢子と旦那の結婚・馴れ初め!父親はミュージシャン!東海大学を中退した理由は?

企画系YouTuber

鉄道系YouTuberとして大人気の鈴川絢子。

今回はそんな鈴川絢子の結婚や旦那との馴れ初め、大学を中退した理由や父親について調べました。

鈴川絢子の本名・年齢(生年月日)・身長・体重

  • 本名:七野絢子
  • 生年月日:1991年3月25日(現在29歳)
  • 身長:167cm
  • 体重: 50㎏

鈴川絢子は七野絢子で、鈴川の姓は旧姓だそうです。

吉本興業所属の芸人で、デビュー当初、大学時代の友人と「F2」というコンビで活動をしていました。

同期には人気コンビの「おかずクラブ」がいます。

現在はコンビを解散しており、タレントYouTuberとして好きな鉄道ネタを活かして活躍中。

現在は芸人ではなくタレントやYouTuberとして活躍していますが、以前は芸人として活躍していたからか、未だに「芸人」と表示されることがあるそうで、鈴川絢子自身も悩んでいるようです。

鈴川絢子の人気の理由と登録者数は?

https://twitter.com/kinokostar_suzu/status/1244945643287613440

現在、タレントやYouTuberで活躍中の鈴川絢子。

彼女のYouTubeチャンネルの登録者数は、80.9万人

人気YouTuberともいえる登録者数を誇っていますが、なぜ彼女はこれだけの支持を集めているのでしょうか。

鈴川絢子は、自身のYouTubeチャンネルを3つ持っています。

チャンネル名

  • 鈴川絢子
  • 鈴川絢子2
  • 鈴川絢子のゲーム実況チャンネル

動画内容は、鈴川絢子が好きな鉄道に関してや子育て、ゲームが多いです。

YouTubeを始める前からニコニコ動画で、趣味の鉄道の知識を活かした動画を投稿していた鈴川絢子。

吉本興業がYouTube参入時に若手芸人に声がかかり、立候補したことがYouTubeを始めたとインタビューで語っています。

動画投稿当初は、鉄道だけの動画を多く載せていたので鉄道ファンから支持されていましたが、子供が生まれて子供と動画に映ることで、お子様がいる世代にも支持されるようになりました。

鈴川絢子の年収は推定いくら?

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3541

鈴川絢子のチャンネル登録者数は、現在約81万人

100万人に迫る勢いの鈴川絢子ですが、年収はいくらでしょうか。

鈴川絢子は、自身のチャンネル・インタビュー記事などで明確な年収について話してはいませんでした。

YouTuberは広告単価が毎月大きく変わると言われています。

例えば3月は会社が予算をたくさん使うため、広告収入は普段の倍増えるというYouTuberもいます。

またYouTuberは登録者数100万人で年収3億円を超えるとも言われていて、登録者数が約81万人の鈴川絢子は、憶近くの年収を稼いでいるのではないでしょうか。

鈴川絢子の大学はどこ?中退した理由

https://twitter.com/kinokostar_suzu/status/1238841632167845888/photo/2

鈴川絢子は、東京の東海大学に入学。

その後、一緒にお笑いコンビを組んだ大学時代の友人・伊豆田なつみと共に大学を中退しました。

大学を中退後は、2010年吉本総合芸能学院東京校16期生として入学。

共に中退した伊豆田なつみと共にお笑い「F2」を結成しました。

しかし2015年にコンビ解散し、現在は鈴川絢子は鉄道大好き芸人として活躍の幅を広げています。

鈴川絢子と旦那との結婚までの馴れ初め

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

七野浩史(@shichino.hiroshi)がシェアした投稿


鈴川絢子の旦那・七野浩史は、一般人ではなく業界人です。

1984年5月12日生まれで鈴川絢子とは7つ年の離れた年の差夫婦

YouTubeの動画作成も夫婦で行っているようで、撮影・編集を七野浩史が担当し、鈴川絢子が出演するかたちとしています。

旦那と知り合ったのは動画制作現場と語る鈴川絢子。

動画配信パートナーとしてもぴったりだったと語り、そんな部分も大きかったかもしれないと話しています。

動画のクオリティに関して、旦那と言い合いになることも多々あるとも言っていますが、お互いに良いものを作ろうとしているのであまり気にしないそうです。

鈴川絢子の子供は何人いるの?名前は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

鈴川絢子(@suzukawaayako)がシェアした投稿

鈴川絢子の子供は、男の子が2人。

鈴川絢子は、自身の子供たちの誕生をYouTubeに残しています。

長男の名前は「常陸(ひたち)」。

母親である鈴川絢子に似ているようにも見えます。

あだ名は「ちっくん」。

鈴川絢子のSNS・動画内でちっくんと呼んでいるようです。

次男の名前は「常磐(ときわ)」。

あだ名は「わっくん」で、鈴川絢子のSNS・動画内で長男と共に登場しています。

2人の名前は、鈴川絢子の好きな電車の名前が由来となっています。

しかし好きな電車の名前だけというわけではなく、子供の紹介動画のコメント欄に2人の名前の意味をコメントしています。

鈴川絢子の父親はミュージシャン?

https://twitter.com/kinokostar_suzu/status/1276349797352390656

鈴川絢子が2013年、自身のブログで父親について語っています。

「冗談という事を前提に読んで下さいね!

私、実の父親に隠し子的な扱いをされております。

これ自体はテレビなんかでも言ったことがあるのですが…

その父親というのはミュージシャンの、某チ○ゲ&飛○さんなどのサポートで、とある楽器を弾いております。」

上記は、記事を一部抜粋したものです。

鈴川絢子のファンの間では、「鈴川絢子の父親はチャゲなのでは」「ギタリストの鈴川真樹なのか」という噂も広まりました。

アーティストのサポートとあるので、鈴川真樹が父親の可能性が高いのではないかと言われていますが、現在も鈴川絢子の父親の詳細は分からないままとなっています。

記事上では冗談と記ので、どこまで真実なのかを見極める必要があるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました