たっくーTVがオフパコ疑惑で炎上?顔はイケメン?チンフェや彼女について検証

企画系YouTuber

YouTuberは戦国時代に突入…!

1人で複数のチャンネルを持ち視聴回数を増やすYouTuberも増えてきています。

今回注目していくたっくーTVもそのうちの1人。

顔出ししているネタ系、音声と画像のみのラジオ系、ゲーム実況系といった複数のチャンネルを持ちトータルのチャンネル登録者数が100万人をこえる人気YouTuberです!

 

今回は人気YouTuberたっくーTVのプロフィールが知りたい!

たっくーTVがチンフェと言われる理由やオフパコ疑惑で炎上した件など、気になる情報を調査し紹介していきたいと思います。

たっくーTVの本名・年齢(生年月日)・身長・体重

本名や生年月日など公表していないYouTuberが多い中、たっくーTVは自分自身の情報を隠さず公表してくれています。

気になる本名は、澤村拓「さわむら たく」です。

名前のたくを使用し「たっくーTVれいでぃお」というYouTubeチャンネル名にしたのでしょう!

 

年齢は24歳、1995年12月25日生まれです。

たっくーTVはクリスマスの日に生まれたんですね!

 

身長は170㎝、体重は56㎏です。

身長170㎝の男性の平均体重は63.6㎏であるため、平均よりも随分細いことが分かります。

たっくーTVは元芸人?人気の理由とチャンネル登録者数

たっくーTVはYouTuberとして活動する前はお笑い芸人として活動していました。

3歳年上の先輩・ツルクコウダイさんとオーキードーキーというコンビを組んでいたんです。

 

しかし過激な芸風によりなかなか売れず…。

そんなときマネージャーから「YouTuberしてみたら?」と勧められYouTuberとして活動してみたところ意外にもブレイク!

チャンネル開設1ヶ月でなんと登録者数は1万人を超えました!

 

たっくーTVは芸人時代はツッコミ担当でした。

ツッコミの人って頭の回転が早い人が多い傾向にありますが、たっくーTVも頭の回転が早くYouTube動画では見るものを飽きさせない巧みなトークが人気の理由となっています。

 

2020年5月現在のたっくーTVのチャンネル登録者数は16.5万人です。

加えて、たっくーTVれぃでぃおのチャンネル登録者数は93.8万人、たっくーTVげーみんぐのチャンネル登録者数は9.37万人と全てのチャンネルを合わせると120万人を超えています!

 

芸人を辞めYouTuberに転身したたっくーTVですが、2019年12月にオーキードーキーを再結成し芸人として活動することを発表しました。

M-1出場を目指す!」と意気込んでいます!

 

 

芸人としての活動を再開させましたが、YouTuberとしての活動も続けていくと言います。

2019年12月以降はコンビで動画を撮ることも増えました。

 

YouTuberとしてのたっくーTVはもちろん、芸人としてのたっくーTVの活躍にも今後注目していきたいですね!

たっくーtvの顔はイケメン?

たっくーTVはYouTube動画で顔出ししています。

 

個人的にはイケメン、ブサイクのどちらかと聞かれればイケメンの方だと思います!

Twitterにて反応を調査してみたところ「イケメン!」という人も居れば、「イケメンじゃない」という人も居ました。

イケメンかイケメンじゃないかは…、個人差がありますよね(笑)

たっくーtvがチンフェと言われる理由

たっくーTVはチンフェと呼ばれています。

たっくーTVがチンフェと呼ばれている理由について説明しますと、チンフェと呼ばれている人にたっくーTVが似ているんですね。

チンフェと呼ばれているのは、長谷川亮太さんという人物。

長谷川亮太さんは2チャンネルなどで自分語りや荒らし行為をしたことで有名になった人です。

 

チンフェの意味は、男性器に似ている顔という意味です。

「チン+フェイス」の造語ですね。

長谷川亮太さんに似ているということはたっくーTVの顔も男性器に似ているだろうと言うことで、使っている人が多いようです。

 

ちなみに、たっくーTVはネタとして自分自身でもチンフェと呼んでいます(笑)

たっくーtvの顔の彼女は?

たっくーTVは以前、Twitter投稿時に本文とは関係ない画像を投稿したことがあります。

それは、彼女とのラブラブプリクラでした。

とても可愛らしい女性の肩を抱き、「だいすき 3momth突入~」とこれまたかわいらしい落書きがされたプリクラを自分自身で流出してしまったのです。

TwitterなどSNSでは「彼女居たの!?」「かわいすぎ!」など多くの反応がありました。

 

しかし、残念ながらプリクラ流出はドッキリ!

プリクラ流出事件の謝罪と女性との関係について」という動画にてドッキリのために街で女性を探しカップルプリクラを撮影していたのです。

見事騙されましたね(笑)

 

このドッキリ以降、女性の影は一切ありません。

そのため彼女は居ないのではないかと思われます。

たっくーTVがオフパコ疑惑で炎上

たっくーTVは過去にオフパコ疑惑で炎上したことがあります。

オフパコ疑惑で炎上したきっかけとなったのは、ある投稿からでした。

 

コレコレチャンネルにて「たっくーTVに関する暴露がある」と連絡した女性が居ました。

しかし、話をする前にアカウントを削除し逃亡。

 

その後、TikTokにて活動するえまさんが「たっくーTVからデートに誘われた」というDMをスクショし投稿します。

これにてオフパコ疑惑が出たのです。

しかし、えまさんは後日「アカウントが乗っ取られた」と発言。

 

たっくーTVはこうした投稿から炎上しているのを見て、YouTubeに動画を投稿します。

【今回の一連の騒動】それでもボクはヤってない」というタイトルの動画で一連の騒動を否定したのです。

詳細は分かりませんが、本人が動画にて否定しているのでヤっていない可能性が高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました