田中のおっさんの中の人は声優大塚明夫説・弟者説!猫(鈴木正夫)の中の人は誰?

美男や美少女の活躍が多いVTuberの中で、異質の人気になっている「田中のおっさん」。

外見はおっさん丸出しで、声はイケボのギャップで、急速に注目を集めています。

田中のおっさんのチャンネル登録者数は15万人を超えました。

発信している動画内容は、雑談・お悩み相談・ゲーム実況を投稿しています。

男性のファンが多いのですが、東北弁っぽい訛りのある話し方が親近感を増している。

そんな田中のおっさんファンが急激に増えています。

人気があがってくると、田中のおっさんの声は誰なのかと評判になっています。

その渋い声は、どこかで聞いたことがある声です。

声の主が誰なのかを調査してみました。

まだ、田中のおっさんをまだ知らなかった方も、ぜひご覧ください。

田中のおっさんの本名・年齢・家族構成は?

田中のおっさんの本名は、田中好男(たなかよしお)です。

年齢は55歳。

家族は猫で、名前は「鈴木正男」と名乗っています。

じつは家族は、妻と高校生の女の子がいます。

ちなみに現在は別居をしているようで、質問コーナーで明らかにしています。

高校生の娘は人気VTuberの「田中ヒメ」だと噂になっています。

二人が苗字の田中を強調していることや、田中のおっさんが動画の投稿を開始した頃、田中のおっさんに対して、パパとツイートしていたので間違いないです。

田中のおっさんの中の人は声優大塚明夫説!スネークと声が一緒?

田中のおっさんの声がとても聴きやすく、朗読も流暢に行うことから、大御所の声優大塚明夫ではないかと推測されるようになりました。

田中のおっさんが動画の冒頭で、「待たせたな」とスネークを匂わせる言葉を発しています。

また、メタルギアシリーズの小島秀夫監督を尊敬していると公言。

さらにメタルギアシリーズの動画実況をしたいとも語っています。

ゲーム会社の公式番組に出演した際には、スネークを匂わせることを語っています。

スネークの声が似ているという理由から、田中のおっさんの中は、大塚明夫説が定説となっています。

田中のおっさんの中の人は弟者説!理由は?

田中のおっさんの中は、人気ゲーム実況者のyou tuberグループ「2bro.」の弟者なのではないかという説もあります。

弟者の声が、大塚明夫に非常に似ていることから推測されているようです。

弟者は、大塚明夫のモノマネでメタルギアの実況をやっていたことがあります。

また、大塚明夫のモノマネをよく披露しています。

しかし微妙に田中のおっさんとは話し方が違うという見方もあります。

田中のおっさんの、落ち着いた雰囲気とキャラが変わらないところは定評です。
それが理由で、田中のおっさんは弟者ではないと明確に言えます。

アクションゲームの腕前の違いや、弟者が田中のおっさんに対してツイートしていて、弟者が田中のおっさんでないことを裏づけています。

田中のおっさんの猫(鈴木正夫)の中の人は誰?

田中のおっさんの「OSSAN RADIO」にパートナーとして出てくる猫の鈴木正男。

中は誰なのか、いまだに不明。

ただ、大塚明夫と噂される田中のおっさんの相方とすれば、それなりの声優であることは間違いないでしょう。

また、話も流暢で、普通の人にできるレベルではなく超越しています。

田中のおっさんとの会話の間の取り方も、プロのレベルであることを証明しています。

今後は、猫の鈴木正男の中が誰なのか、皆が競争で探すことになるのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました