てんちむの結婚相手はシバター?ボクシング?ラファエル?かずよし?離婚歴は?

美容系YouTuber

元子役で大人気ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌。

てんちむはもともと破天荒なキャラクターで一時は芸能界を引退していましたが、ブロガーやYouTuberとしてギャルたちから多くの人気を集めています。

そんなてんちむの今までの結婚の噂についてまとめました。

てんちむの結婚相手①シバター

てんちむの結婚相手として最初に噂になったのは同じく大人気YouTuberのシバターです。

急に『結婚しました。』という動画をYouTubeで発表し、ファンに衝撃を与えました。

 

この結婚は結果的にネタだったのですが、結婚動画のすぐ後に『離婚しました。』という動画もあげ何がどうなってるの?と混乱の声が上がりました。

YouTubeのネタとして婚姻届を書き、提出前に同棲をしたところ性格が合わなかったので離婚届を書いた。という内容の動画でした。

何言ってるの?と思われると思いますが、もともと付き合ってもなく、婚姻届も離婚届も提出していないので完全なるネタであったこおがわかります。

この動画は良くも悪くも衝撃を与え、過去最高の再生回数を誇る動画となりました。

てんちむの結婚相手②ボクシング

てんちむの本命だと噂されているのが同じくYouTuberのボクシングです。

2人はよくYouTube上でもコラボ動画を出しており、プライベートでも仲のいい事で知られています。

しかし、交際の噂についてはコラボ動画上ではっきりと2人の口から否定されており、仲のいい友人関係であると考えられます。

てんちむの結婚相手③ラファエル

3人目にてんちむの結婚相手では?と噂されたのはこれまたYouTuberのラファエルです。

ラファエルともYouTubeの企画交際していました!という動画を上げたため噂になったと考えられます。

しかし、この動画もただのネタであったことがわかっています。

てんちむの結婚相手④カズヨシ

ゲーム実況をしているYouTuberのカズヨシとも結婚説が出ていました。

それも発端は、コラボ動画で結婚を発表していたことです。

しかも、この時は一緒に妊娠も発表されたので、大きな話題になりました。

カズヨシとの噂もただの噂に過ぎなかったようです。

てんちむのファンには心臓に悪いドッキリでした。

てんちむの離婚歴は?

離婚しました!などのドッキリ動画もこの噂を助長したようですが、実際に結婚を発表したこともなく、週刊誌などにもスキャンダルが出たことはありません。

破天荒に見えて実際はしっかりと自己管理をしているように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました